らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ&公園TOPお出かけ ≫ カフェ&公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェ&公園




お盆休み みなさまどうお過ごしですか?

らん一家は お盆だから と、言う行動はなく

普段のお休みと変わらない日を過ごしてます




お盆休みの1日目。。。


らん一家は 川西方面に行ってみました

まずは ランチを食べに 「cocoro」 に、行ってみました

普通の一軒家のようなお店で間違えて行き過ぎてしまいそうでしたよ( ´艸`)


頼んだランチは

CIMG4382.jpg

玄米菜食プレートです

オーガニック料理って あまり食べなれてないんですが

なかなか美味しかったです(´∀`●)




この日cafeでは 「ヤギミルクじゃんけん大会」 と、言うのをやってました


CIMG4389.jpg


「私ヤギミルクだいちゅきなんでちー!」と、ワンの気持ちを代弁し

その後にcafeのママさんとじゃんけんして勝ったら ヤギミルクがもらえます

ママはずかしかったけど 「私ヤギミルクだいちゅきなんでちー!」と言ってじゃんけんしましたぁ!!

で。。。

やったぁーー!! 勝ちましたぁーーー!!!

                  ヤギミルク ゲット!!


かわにし1

かわにし2

良かったねぇ~(*^▽^*)

しかしらん 最近ヤギミルクばっか飲んでるけど太らないでね(^^;)



大きなワンのぬいぐるみがあったので 遊ばせてみました

かわにし3 かわにし4

かわにし5

((´∀`*))ヶラヶラ

ぬいぐるみに ちゅのあいさつをしちゃいました~

らん お友達になったのかな?



さて お腹もいっぱいになり 次はcafeを出て 「一庫公園」 に、行ってみました

まだ時間は4時過ぎだったので 暑い(´・ω・`;A) 



らんもとっても暑そうだけど 元気に歩いてます



かわにし6

高台に登ると 一庫ダムが見えました


しかし この高台まで登るまでの階段の長い事(^^;)

らんとパパは ひょいひょい登っちゃったんですが

らんママは 上に着いたとたん >┼○ バタッ

ホント体力がかなりなくなってるようです。。。(≧▼≦;)




かわにし7 かわにし8


今日はダメーーーー!!


かわにし9


だってね

らんがいるのをわかってなのか タイミング良く園内放送があって

「犬は 川に入れないで下さい」 って  ( ̄▽ ̄;)アハハ…

残念だけど 今日はあきらめてね。。。


かわにし10

また今度 入れるとこに行こうね(´∀`●)








帰りに ママの大好きなケーキ屋さんでケーキを買って帰りました

CIMG4428.jpg

らんに ヤギミルクで太らないでね なんて言いながら

ママの方が やばいよね(・ω・;A)



Comment

No title
らんママさんじゃんけん勝ってヤギミルク ゲットできて良かったねぇ(^m^)
これで負けてたら恥ずかしさ倍増だもんね(^▽^;)

ランチはすごいボリュームで天ぷらの美味しそうなこと(^-^)
ヤギミルクのカフェで食べられるんですか?

2008.08.16Sat 11:39 ≫ 編集
No title
私ヤギミルクだいちゅきなんでちー!!
なんて恥ずかしいけど、かわいい娘のためにがんばったんですね(笑)!!!
ママさんかわいいe-266

ランチのメニュー美味しそうですね☆
天ぷら大好きです!!
野菜たっぷり、ヘルシーメニューでいいですね~。

らんちゃん、川に入れなくて残念だったけど、
違う川に連れて行ってもらえるとイイネe-267
2008.08.16Sat 16:14 ≫ 編集
らんママさんへ
ヤギミルクダイチュキデチュ~ってどんなお顔しながらジャイケンしたんだろv-411
ママの勝利品そりゃ~うまうまだよね。
COCORO 健康重視のお店ですよね。
前から気になってるお店なんだけど・・・近くて遠いわ~
2008.08.16Sat 21:26 ≫ 編集
ジュエルままさん
ここは オーガニックカフェなんですよ
天ぷら美味しかったです

ホントじゃんけんで勝てて良かったです
負けたら らんにも怒られそうだしね( ´艸`)
2008.08.17Sun 11:00 ≫ 編集
ビックママさん
じゃんけん大会を お店のママさんにお願いするまですごい悩んじゃいましたよ
恥ずかしいですよねぇ(^^;)

この日も暑くて 水に飛び込んじゃいそうな勢いだったけど引っ張って止めちゃいました( ´艸`)
2008.08.17Sun 11:03 ≫ 編集
桃のママさん
はずかしくて ちょっと投げやりな感じだったかも(笑)
勝てて良かったですよ(^^;)

桃のママさんも気になってるお店だったんですね
私も気になってて始めて行ってみたんですが 遠かったです。。。
2008.08.17Sun 11:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

