らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の中の花火大会TOPお出かけ ≫ 雨の中の花火大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の中の花火大会

土曜日は 淀川花火大会でした





らんは れもんママからもらった キティちゃんの浴衣で

スタンバイOK~☆




じゃ ごはんは済ませてから行こうねぇ~  

と、ごはんを食べてたら。。。

なんと雨が降り出しちゃいました (≧▼≦;)



あぁ~ あぁ~ 浴衣着たお姉ちゃんを今日はいっぱい見たけど

みんなどうしているんでしょう(^^;)


雨だから 花火大会も中止かなぁ~(^^;)


なぁ~んてパパと話していたら。。。

なんと打ち上げの時間より20分も早く花火が上がり始めちゃいました~


Σ(- -ノ)ノ エェ!?  どう言う事だぁ??

って最初はベランダから ちょっとだけ見える花火を見てたんですが

いつまでたっても打ち上げ続けてるんで

これ始まってるやーーーん!

と、慌てて準備をして出て行ったのでしたぁ(笑)






まさか 花火大会を雨の中傘を差して見るなんてねぇ( ̄▽ ̄;)

でも毎年 淀川の花火は見てるんですが

すごい派手で とってもきれいです (*´ェ`*)



CIMG4312.jpg


らんは 雨が降ってるのでスリングの中から 見てます

って。。。 この写真では下向いちゃってるんですが

らんも ワンとも言わず一緒に見たりしてたんですよ( ´艸`)



あっ! そうそう

雨が降ってしまったんで スリングに入らなきゃダメになっちゃって

結局 浴衣は脱いで行ったんです(^^;)

来年はちゃんと浴衣着て 花火見ようねぇ~(⌒^⌒)b




雨は結局途中でやんでくれたんですが

雨の中 花火を上げる人達は 大変だった事でしょうね。。。



Comment

No title
キティちゃんの浴衣カワイイ~!!!
こんなかわいいワン用浴衣のがあるんですね☆
なのに、結局本番では着れずに残念・・・e-263
でも一緒に花火を楽しめたからそれでOKですね~。
雨の中の花火なんていうのも、なかなか風流ですしね。
淀川の花火立派ですね~そしてママさん写真が上手!!
キレイに撮れてますe-267

らんちゃんは花火が平気でうらやましいです。
今日は鎌倉の花火大会で、朝から試し打ちをしているんですが、
ビックはすでにシッポが下がってます。。。
2008.08.11Mon 11:07 ≫ 編集
らんママさんへ
うちのルーフバルコニーからも遠くに見えるんだけどこのときすっかり忘れてお風呂入ってたの。
毎年恒例のようにみてたのに・・・・・・
土砂降りだったとは知りませんでした。
こっちは全然雨しらずだったもん。
ランちゃん浴衣可愛いね~キティーちゃん浴衣なんてあるのね。
傘さして花火見物って経験ないな~

花火の写真ってなかなかきれいにとれないんだけど・・・・コツってあるの?
2008.08.11Mon 20:10 ≫ 編集
ビックママさん
雨の中で花火を見ることなんて もしかしたら貴重だったのかも知れませんね( ´艸`)
でも傘差しながらのカメラは大変でした(^^;)
キレイに撮れてますか?
ありがとうございます

花火に対しては 最初の音はちとビックリした感じなんですが その後はまったく平気です
2008.08.12Tue 11:53 ≫ 編集
桃のママさん
桃のママさんのお家まではかなり距離があると思うんですが こちらの花火が見えるんですねぇ~
そちらは雨降らなかったんですね
こっちは最初のうちは結構な降りだったんですよ

花火を写真で撮るのって難しいですよねぇ(^^;)
ホントは三脚を使って撮るのが1番良いんだろうけど 持ってないのでとりあえずシャッターを押した時に手が動かないようにって思いながら撮ってます
2008.08.12Tue 12:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

