らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングぅ~♪TOPトリミング ≫ トリミングぅ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングぅ~♪



6週間ぶりのトリミングに行って来ました


カット1


今日も おねえちゃんにきれいにしてもらって 良かったねぇ~♪


カット2


トリミング後の恒例の写真撮影 よろしくねぇ~ らん♪


CIMG4270.jpgCIMG4280.jpg


もちろん ハート犬は健在 (o^-')b


CIMG4291.jpgCIMG4288.jpg

プチ足バリしてから このちょこっと爪が出る足が 大好きです (*^^*)






ところで。。。


らんがトリミングしてもらってる間に ママはお出かけしてきました

らんがお家で待ってない と、思ったらのんびりお出かけもできます




でも ここ最近のお天気(≧▽≦;)

のんびりしてたら 恒例の午後からの雷雨がやってきそうなので

結局 急いで帰って来てしまいました(^^;)




でもしっかり 残り物のバーゲン(?)で、お洋服買って来ました

最近は夏も長いので この時期夏物買っても しっかり着れますね




今日は らんのお土産もありますよ( ´艸`)

カット4



もちろん パパとママにも(*^▽^*)

CIMG4262.jpg

丹波の黒豆入り ロールケーキ 美味しかったぁ~♪



カット5

らんも美味しかったらしく 速攻食べちゃいました( ´艸`)


そう言えば。。。

らんのどら焼 ちょっぴり味見してみたんですが

人間が食べるのとあまり変わらない味がしたんですよ

でも カロリーは35%オフなんだそうです

もしかして。。。

ママもこれ食べた方が良い? ((´∀`*))





Comment

No title
ビックも先日トリミングしてきましたよ~♪
ハート柄、いつもお洋服着ているから分かりませんが、
まだ健在しているんですね!!
シッポがライオンみたいでかわいい~e-266
トリミング中ってどこかにお出かけしたくなりますよね。
自由の身って感じ?!

ワン用どら焼き、中味はアンコなんですか??
こんなのあるんですね~!!初めて知りました☆
人でも美味しいなんて、ある意味心配・・・?e-263
お出かけして、らんちゃんにもお土産買ってきてあげるなんてママさん優しいな~♪
2008.08.08Fri 11:26 ≫ 編集
らんママさんへ
らんちゃんトリミングいくと足がめっちゃ長くてスタイル抜群だわ。
背中のハートも健在なのねv-392
らんママさんもあんこ系が好きみたいね。
ワンどら、味もかわりないならカロリー35オフっての魅力ですね~( ̄ー ̄)ニヤ...
でも何個もたべると一緒だよ~~ん
あんたにいわれたくない!ってか 笑
2008.08.08Fri 15:25 ≫ 編集
No title
らんちゃんトリミングお疲れ様~♪
いつも言ってるけどホントらんちゃんは足が長くって
羨ましいわぁ~(*^▽^*)
ワン用どら焼き美味しそう~♪
ワン用に見えないから間違えて食べちゃいそう
スイートポテト味食べてみたいな(^ー^)

私もバーゲン行って来ましたよ~
まだまだ暑いからこの時期のバーゲンは大歓迎ですよねV


2008.08.08Fri 17:56 ≫ 編集
No title
らんちゃん、かわいくなったねぇ~~
私はお耳短いらんちゃん好きだなぁ~~
トリミングの間・・置いて出かけるのがキライなパパなもんで、その時は、家族そろってお楽しみタイムです(笑)
でも、お昼だから、いつもランチ・・わざわざお昼に予約しますよぉ~~~
でも3時間くらいなので、都会にでたことはないのよね 
ワンコ用どらやき、おいしそうだねぇ~~
2008.08.08Fri 22:44 ≫ 編集
ビックママさん
パパがハートが好きじゃないんで 土日のお出かけは服でハート隠してるんですよ(^^;)
でも 夏の間は普段は裸族なんでハート犬らんでいようと思ってます

中身は あんこって感じでしたよ
私も始めて見たのでついつい買っちゃいました
2008.08.09Sat 20:59 ≫ 編集
桃のママさん
ホント らんのスタイルの良さにママは嫉妬してしまいますよ( ´艸`)
あんこはとっても好きなんですが 量を食べるとお腹を壊してしまうんですよ(^^;)
だから 大福1個くらいが私にはちょうど良いかな。。。
この大福もとっても美味しかったです
2008.08.09Sat 21:04 ≫ 編集
ジュエルままさん
ワン用どら焼 どちらも甘くて美味しかったですよ~♪
と、喜びたいところですが ワンにホントに良いのかなぁ~ って感じです(^^;)

今年はバーゲンなんて行けないかなぁ~って思ってたんですが トリミングでチャンス!と、ばかりに遅ればせながら行って来ました
2008.08.09Sat 21:07 ≫ 編集
Qooままさん
女の子はやっぱお耳は長くでしょ! なんて思ってたんだけど 
耳を噛んでしまうくせがあるって事で短くする事にしたんですが 
長い頃の写真と比べたらこっちの方がらんらしくて良いかも♪って今では思ってしまってます
らんは送迎付きのトリミングに変えたので 9時に迎えに来てくれて17時くらいに送ってくれるのでゆっくり私は遊べるんですよ( ´艸`)
ワン用どら焼 とっても甘いんで大丈夫なのかなぁ~ってちと心配してる私です(^^;)
2008.08.09Sat 21:12 ≫ 編集
No title
らんちゃんて、こうしてみるとお目目くりくり!
トリミングで全然ちがうのですね~
ハートやっぱりかわいい~横から見ると天使の羽根みたいですよね。
プチ足バリ、私も大好きです。
手入れも断然楽だし。
一度やったらやめられなくなりました。
2008.08.10Sun 09:07 ≫ 編集
No title
らんちゃんはホントにスタイルいいし、e-317が大きいですよねー。

うちも、トリミングの時は、10:00過ぎから18:00
ぐらいまで置いてもらってるんで、
日頃出来ない事をガーっと、まとめてやってます。

粒あん好きの私には、たまんない1枚です。
ロールケーキにひかれましたぁ~。美味しそう・・ジュルッ
2008.08.10Sun 11:11 ≫ 編集
calkichiさん
そうなんですよ
トリミングをした後は 大きな目がとっても目立つんです
ママもうらやましいです(^^;)
天使の羽かぁ~♪ 
思った事なかったんですが なんかとっても良い感じでうれしいです
プチ足バリはやめられませんな( ´艸`)
2008.08.11Mon 10:06 ≫ 編集
kabuママさん
ねっ! スタイル良いですよね
ママに似なくて良かった
って。。。似るわけないかぁ~(笑)

トリミングで留守の時間を使って私はだいたい買い物とかに行ってますねぇ~
この時間って チャンスとばかりにいつも何しよ~ってワクワクしちゃってます(笑)
2008.08.11Mon 10:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

