らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ナ・ナンパ??TOPお出かけ ≫ ナ・ナンパ??

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナ・ナンパ??




☆土曜日☆


パパはお昼までお仕事だったんで

パパが帰って来てから またまた神戸方面に ゴー 



まずはお腹も空いた事だし とっても久しぶりに 「Wan stop cafe」 に行ってみました


神戸1 神戸2

オムライスと 和風ピラフを注文



神戸3

料理が来るといつも テーブルに手を掛けて 「ワンワン」吠えるらんが

めずらしく 今日は大人しく伏せをしてます

ちょうど行きの車の中で

「cafeで らんが吠えるのどうしたら良いんだろうねぇ~」

なんて話してたんで とってもナイスタイミング~で 今日は良い仔でした

もしかして パパとママの話し聞いてた? (笑)

これからもこんな風に cafeで良い仔してくれたら良いんですが。。。

神戸4( ̄▽ ̄;)アハハ…

期待するのは やめときましょう。。。

なんせ 誰に似たのか 「気まぐれらん」 ですからねぇ~






って もう知らんふりして ママの読んでる雑誌見てるし( ´艸`)




cafeを出て 次はらんのおやつなどなどを買いにペットショップに行きました

近くに カーショップがあってパパが用事があると言う事で

らんとママはペットショップの辺りを ふらふらして待ってました


神戸6

ホント暑いよねぇ~

もうちょっと涼しいとこを探して歩いていると。。。


突然 外人さんに道を聞かれてしまいました

でも らんママ ここらの事あんまり知らないんで

「ここらの者じゃないんで ちょっとわかりません」と、お話ししたら

急に外人さん 色々自分の事とか話し出しちゃって

しまいには 「今度ゆっくりコーヒーでも」 と、言って

らんママに 紙切れを渡し「旦那さんに見つからないようにね」て言って来たんです

なんの事かわからず とりあえずもらってしまったら

後から見たら 携帯番号の書いてある紙切れでした(^^;)




ありゃ。。。 もしかして ナンパだったのか? 

きっと すぐ渡せるように 携帯番号の紙切れは何枚も用意して

ポケットにでも入れてるんでしょうねぇ~

しっかし 暇人ですよねぇ( ´艸`)

この暑い中 ご苦労な事で。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。



その後パパに 携帯番号を渡された事は言わなかったんですが

コーヒー誘われた って話したら 笑ってました((´∀`*))



あっ! もちろんその紙切れは びりびりに破られて ゴミ箱行きになりましたとさっ! (笑)




そして ペットショップを出た らん一家は

またまた 六甲アイランドに行くのでした




スポンサーサイト

Comment

No title
大きいオムライスですね~♪♪
とっても美味しそう~(*´∇`*)
らんちゃんカフェで良いコにしてたんですね!
偉い~☆
ドッグカフェでも最低限のマナーは守らないとですよね。
私も最近初心にかえって注意しているんです。

外人さからのナンパ…e-266
ママさんかわいいからだろうな~♪
主婦だってまだまだイケてますよね~(* ̄ー ̄)v
パパさん焼きもち焼いたりしませんでしたか??
2008.07.27Sun 14:41 ≫ 編集
らんママさんへ
お~~~~またもやテリトリーあたりに来てたのね。
このお店、桃ママモーニングしか食べた事ないの。
隣に銀行があるでしょ。そこがPってことで( ̄ー ̄)ニヤ...
外人さんにナンパされたんだ~
ちょっとらんママさんニヤケてるぞ~~~♪

六アイって事は・・・・もう一枚ゲット?
右置くに置いてある服みた?
黒に白いレースやグレーに可愛いお花のフリフリ
あれいいな~って目つけてるんだけど・・・・サイズ調整できないんだって。勿論規格変更の声はいれてるんだけど・・・・・
六アイの一番海のところのお店、今はもうワンNGになったんだけどちょっと寂しいですね。

2008.07.27Sun 22:23 ≫ 編集
ビックママさん
この日はめずらしく 大人しくしてたんですよ
なんでしょうね? ただの気まぐれ?( ´艸`)
いつもこうだったら良いんですけどねぇ~
カフェで吠えられるのが1番困っちゃうんですよ(^^;)

全然かわいくないですよぉ。。。
小太りのおばさんですよ((´∀`*))
パパは どうなんでしょ?
昔から あんまり焼きもちは妬かないような気がしますねぇ~
2008.07.28Mon 11:14 ≫ 編集
桃のママさん
ここは 桃のママさんのテリトリーでしたか( ´艸`)
ここってモーニングもあるんですね
(≧◇≦)エーーー! にやけてませんよぉーーー(笑)
だってあの外人は絶対に手当たりしだいあの紙切れを渡してると思いますよ

六アイにはマットを買いに行ったんですよ
Mサイズはもうこの在庫で終りですよ って言われました
1週間遅れたらなかったかも知れないですね
ありました!そのフリルの服!!
かわいいなぁ~とは思ったんですが らんのイメージではないのでしっかりとは見ませんでしたが(^^;)
そのカフェって「feel」ですよね?
やっぱりワンNGになっちゃったんですかぁ。。。
1度だけ行った事あって 海も近いし良い感じだったんだけどなぁ~ 残念(^^;)
あそこって 玉鉄がCMの撮影に来たとこですよね??
2008.07.28Mon 11:23 ≫ 編集
No title
いやぁ~~ん
それは、かなりナンパですよぉ~~~
しかも外人~~~(笑)
らんママさん、まだまだいけますねぇ~~~
もう、私は魚の棚を歩いた時にしか、お姉さんって声をかけてもらえません(魚の棚は、おんなのひとは、みんなお姉さんです 笑)
六甲アイランドは、ランですか?
何時くらいにいったら、快適なんでしょうね?
2008.07.28Mon 23:51 ≫ 編集
Qooままさん
全然いけてませんよぉーーー(≧▼≦;)
あの外人さん しっかり携帯番号書いたメモ用意してたし 手当たり次第渡してると思いますよ(^^;)
六アイは ランの予定はなかったんですが ランに行くはめになっちゃいました
だいたい5時半くらいからワンがどんどん来たような気がしますよ
私は6時過ぎくらいにもう帰ったんですが その時間くらいが良いかも知れないですねぇ~
2008.07.29Tue 11:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

