らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランTOP未分類 ≫ ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン

<中>昨日 ドッグランに行って来ました{スマイル}

<中>とっても広いドッグランで 走り回るらん{ダッシュ}{ため息}
<中>{}
<中>しかし。。。
トイプードル人口(?)って 多いんですね
ここのドッグラン始めてだったんだけど
トイプードルの多い事{キラリ}
どの子がどの子なのか わからなくなりそうでした{汗}

で、らんはと言うと。。。
いつもの通り 最初は元気なんだけど
追いかけまわされたりしたら 
「ママ怖くてイヤだよぉ~」って、元気なくなっちゃって
ママの足元から離れない{涙} 
<中>{}
<中>とっても内弁慶な らんなのでした{グズン}





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

