らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初チャリ散歩TOPお出かけ ≫ 初チャリ散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初チャリ散歩

今日は とっても良いお天気。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

やっと春が来たみたいで 気持ち良い朝だったんで
こんな日に家でくすぶっててはもったいない! と、思い
ちょっと離れたとこの河川敷に行く事に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

でもホントに微妙ーーーな距離なんで
歩いて行くべきか。。。  チャリで行くべきか。。。

散々悩んで 結局チャリで行く事に~♪


じゃ らん! ちゃんとつかまっててよぉーーー

chari.jpg


じゃ いくよぉーーー

chari1.jpg


あらら(´・ω・`;A) 
らんったら すごい振るえちゃって。。。

んでも 何事も経験!! らんがんばるんだぁーーーー!!(笑)



10分程走ったのかなぁ やっと到着♪

chari4.jpgchari2.jpg
chari5.jpgchari3.jpg

らんったら さっき震えてたのがうそのように楽しそう~♪

最初は ワンが全然いなかったんだけど どんどんワンが増えて来ましたよぉ

同じ年代のコーギーがいて一緒に遊んでもらいました
と、言ってもらんが追い掛け回されてるだけでしたが(´・ω・`;A)

でも 今回はらんはそのコーギーに怒りませんでした (´▽`) ホッ

写真がなくて残念ですが とってもかわいい甘えたちゃんとコーギーでしたよ^^



chari6.jpg


水鳥さんもいっぱいいたねぇ~

いつもは追いかけて遊ぶのですが 今日は遠くから見てました


さて そろそろお腹も空いてきたし 帰る方向に向かいますか。。。

chari7.jpg

chari8.jpg


どんどん行っては 振り向いていつもママが来てるかチェックして
ママが追いついたら またどんどん先に行っちゃって
いつもこの繰り返しです(*^▽^*)

らんったら ママの足腰に気を使ってるのかしら( ´艸`)




たこやき

たこ焼きがむしょうに食べたくなって 
帰りに商店街に寄って買ってきちゃいました

今日のお昼はたこ焼きで(´∀`●)




Comment

No title
た、たこ焼き!!!
ムショウに食べたくなりました(><)!!
買いにいきたい。
でも近所には売ってない。。。家でやろうかな。

らんちゃんは自転車に乗れるんですね~e-267
ビックは一度落っこちてしまったことがあるので、
恐くて乗せてないんですe-263
車とは違った意味で行動範囲が広がりますよね~。

人も少なくて~いいお散歩コースですね♪♪
眺めもよさそうですし~e-267

らんちゃん、かわいいコーギーちゃんと一緒に遊べてよかったですねe-282
遊んでいる写真見たかったです~
な~んて。遊んでるところ撮るのって大変なんですよね!
2008.03.11Tue 16:23 ≫ 編集
同じですね。
お引越しされたんですね。
私も同じFC2ですv-221よろしくね~
らんちゃん、初チャリ体験で恐かったのかな??
アリアスも最初は落ち着かなくて、いつ飛び降りるのかとヒヤヒヤしたもんでした。
でも自転車でいける距離に河川敷があっていいなぁ~
ここは見たことある・・・いや行ったことある場所かもしれないですv-410
2008.03.11Tue 21:13 ≫ 編集
No title
らんちゃん、怖かった?
くーも時々のりますよぉ~~
デカプーなのでパンパンよ(笑)
私が怖いので、しっかりとリードもにぎりしめてのってます・・絶対にこけられないしね
ETのようになるにはまだまだです・・
帰りは、歩いて帰ったのかしら?
たこ焼きおいしそぉ~~
実は、私は明石やきよりたこ焼きが好きなの
でも、こっちではほとんど明石焼きだよぉ~~~
2008.03.11Tue 22:49 ≫ 編集
ビックママさん
やっぱり関東だと あまりたこ焼き屋さんって無いのかなぁ。。。
ここら辺は あちこちにありますよ(⌒^⌒)b

ビックくん自転車から落ちてしまいましたか^^;
らんは かごにしがみついてる って感じでしたよ( ´艸`)
自転車は 行ける範囲は決まってしまいますが
ペーパードライバーの私としては生活の必需品です(笑)

コーギーと遊んでるのも撮ったらよかったんですが
お話ししててすっかり忘れてました><
2008.03.12Wed 00:33 ≫ 編集
noringoさん
FC2仲間よろしくです(´∀`●)
でもまだ慣れなくてとってもとまどってるんですよ^^;
小さい画像で4つ並んでるのも 2つずつ横に並べたつもりだったのに。。。

初チャリはかなり怖かったようで しがみついて固まってましたよ( ´艸`)
ここ見たことありましたか?
実は淀川なんですよ
2008.03.12Wed 00:42 ≫ 編集
Qooままさん
Qooちゃんも乗ってるんですねぇ~
行きは 始めての事で私も緊張してリードをしっかりつかんでましたが
帰りは リードを短くしてむすんでるだけでつかむの忘れてました(≧▼≦;)
帰る方向に向かって歩いてる写真はまだ河川敷だったんで。。。
河川敷を離れたらまたチャリに乗せて帰りましたよ
明石焼きも美味しいけど やっぱりたこ焼きですよねぇ~♪
これはノーマルのソースにしてみました(⌒^⌒)b
2008.03.12Wed 00:48 ≫ 編集
No title
ブログお引越しされたんですねぇv-290
写真がいっぱい入っていいなぁv-345

らんちゃん初チャリだったんですねぇe-343
プルプルしてたなんてかわいい~v-398
暖かくなってきてチャリでお出かけもしやすくなりますねぇe-287
お友達とも仲よく遊べてよかったねぇ、らんちゃんv-10
2008.03.12Wed 15:32 ≫ 編集
MOMOママさん
ヤプログも使いやすくて良かったんだけど
写真の枚数が決められてるのがちょっとねぇ(´・ω・`;A) 
で、悩んだんですが引越しすることにしました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

暖かくなって来たんで 行動範囲を広げたくてチャリに乗せてみました
らんにとっては怖くて地獄だったかも知れませんけどね( ´艸`)
2008.03.13Thu 00:24 ≫ 編集
No title
らんちゃんの初チャリ大成功だったみたいですねv-266
これからもっと陽気もよくなってくるので
らんちゃんとチャリでお出掛け増えそうですねv-22
コギーちゃんとも仲良く遊べてよかったねv-218




2008.03.13Thu 01:46 ≫ 編集
ジュエルままさん
ホント 春らしくなってきたんでチャリで走るのも気持ち良いです
次はお友達のシュナイザーの子とチャリで出かける予定でぇ~す!
ペーパードライバーの私としては チャリは大切な生活の必需品なんですよ
ホントは、車の運転を再チャレンジするのが1番かも知れないですけどねぇ^^;
2008.03.13Thu 14:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

