らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 花火大会☆

花火大会☆




毎日ホント暑いですね(´・ω・`;A) 


昼間に外で遊ぶのは無理なんで カフェに行ってきました


にしのみや1


ママのお気に入りのカフェ VENE CAFEです


にしのみや5



今日のランチは ドライカレーとナシゴレンを頼んでみました


にしのみや2 にしのみや3


良い感じの辛さで おいしぃ~♪


らんには ビスケットをもらいましたよ


にしのみや4


とっても うれしそう( ´艸`)


にしのみや6


欲しくて 欲しくて 睨んじゃってます((´∀`*))


自分のおやつが無くなってしまったら


にしのみや7



隣りの仔が飲んでる ミルクをガン見しちゃってました(^^;)


はずかしいから やめてくれ~~~~!! (笑)





夕方になってから 西宮ヨットハーバーに行きました

にしのみや8






まだまだ暑い夕方。。。

パパが アイスを食べてると


にしのみや9


またまた らんは ガン見 ( ´艸`)

だよねぇ~

自分だけずるいよねぇ~((´∀`*))


にしのみや10 にしのみや11


実は 今日はこれからがメインやで(⌒^⌒)b


にしのみや12



そうなんです!!

今日のメインイベントは これからなのです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



実は 芦屋浜で花火大会があって

それを 隣の西宮ヨットハーバーで見る為に来たんです☆





今年初の花火大会です

最初はちょっと吠えてしまった らんですが

しばらくしたら 一緒に見てましたよ( ´艸`)

にしのみや13


今年は一緒に花火を楽しめたねぇ~♪



花火大会の前に食べようと思ってた 淡路島バーガー

にしのみや14

結局 家に帰ってから食べました

相変わらず すごいボリュームで 美味しかった~♪




Comment

No title
花火キレイに撮れてますね~!!!
花火の撮影って難しいんですよね~。
らんちゃんは花火大丈夫ですか??
家のは恐がってダメなんです・・・ブルブル震えちゃってe-263
やっぱり女の子の方が強いんだな~!!

淡路島バーガー美味しそうですね。
このボリュームだと食べるのが大変そうですね。
2008.07.21Mon 13:17 ≫ 編集
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008.07.21Mon 13:55 ≫ 編集
らんママさんへ
新西宮浜で花火大会見学だったんですね。
ブルーシートに椅子まで用意して準備万端ですね。
人多かった?
桃ママもそこに行こうかと随分なやんでたんだけど・・・・・来客がなかったら行ってたよ。そしたららんちゃんご一家に会えたんですね
次は。。。。。。神戸の花火かな?
2008.07.21Mon 23:44 ≫ 編集
ビックママさん
花火撮るのってむずかしいですよねぇ~
うまくいかなくて何枚も撮っちゃいましたよ
やっぱ イチデジで三脚使わなきゃダメですね(^^;)
らんは 最初は吠えてたんですが しばらくしたら一緒に見てましたよ
「なんだあれ?」とでも思って見てたんでしょうか( ´艸`)
2008.07.22Tue 12:38 ≫ 編集
@音三昧さん
訪問ありがとうございました

私も R&B好きですよ(´∀`●)
2008.07.22Tue 12:40 ≫ 編集
桃のママさん
西宮ヨットハーバーは 人はまぁ多かったですけど ゆっくり見れましたよ
あんなにゆっくり花火を見れたのは久しぶりだったかも( ´艸`)
シートと椅子は いつでも使えるように車に乗せてあるんです
桃のママさんも来る予定だったんですね
残念です(≧▼≦;)

うちは 神戸の花火は行かずに 次は淀川の花火大会かな。。。
でも これはすごい人で今回のようにゆっくり見れないんですよねぇ(^^;)
2008.07.22Tue 12:46 ≫ 編集
No title
ああぁぁぁ・・・もう絶句です~(TT)
この日、PM5:30~6:30まで、走らせてました。

2008.07.22Tue 15:42 ≫ 編集
No title
らんちゃんの頭の上に花火が咲いてる~( ´艸`)
ジュエルはまだ花火の経験が無いので今年は行きたいと思ってるんですがどうかなぁ・・・
雷がなっても平気だから多分大丈夫かなと思うんですが・・・
らんちゃんは雷は平気ですか?

2008.07.22Tue 15:43 ≫ 編集
夏を満喫♪
ヨットハーバーに花火、夏満喫って感じ!

らんちゃんの頭と2ショットの花火、とってもキレイに色が出てますねえ。

バーガー、中の具がいっぱいはみだしてる~~。
ホント、ボリューム満点!夕食たべたばっかりだけど、ヨダレがでそうだ・・。ジュルッ
2008.07.22Tue 22:01 ≫ 編集
花ママさん
花ちゃん空くん 1時間も走ってたんですか?
すごい元気ですねぇ~
らんはこの日 ヨットハーバーで歩くのも暑くて嫌がってました(^^;)
最近 走ってるの見てないような気が。。。
2008.07.22Tue 23:51 ≫ 編集
ジュエルままさん
らんは雷は 最初の音には驚いて鳴くんですが後は全然気にしてませんよ
花火も同じ反応でした
ジュエルちゃんも大丈夫じゃないかな?
是非 今年はジュエルちゃんと一緒に花火を楽しんで下さいね
2008.07.22Tue 23:54 ≫ 編集
kabuママさん
暑かったけど 満喫しちゃいましたよ♪

バーガーすごいボリュームでしょ( ´艸`)
ここはトッピングが選べて 今回はベーコンと卵にしてみました
2008.07.22Tue 23:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL