らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マイナスイオンを求めて。。。TOPお出かけ ≫ マイナスイオンを求めて。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイナスイオンを求めて。。。



暑い暑い夏は 

マイナスイオンいっぱいで涼を求めて


ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



行き先は 六甲山 

ここに素敵なカフェがあると知り 行ってみることにしました


六甲1   「こもれびの森」


緑がいっぱいで とっても素敵なカフェです

ワン連れはテラス席なんですが 

この日は テラス席がいっぱい

それもトイプばっかりw(゜o゜)w


これだけいると みんなとっても個性的でかわいぃ~♪

らんもあんなカットしたいなぁ~ とか

ついつい見入っちゃってました((´∀`*))





ママはきのこの和風パスタ らんにはおじゃこを頼んでみました

パパはシーフードピラフだったのだけど写真撮るの忘れた><


でもらんは おじゃこがお気に召さないようで。。。

六甲2


と、覗き込んでばかりでした(^^;)




六甲3 とっても気持ち良い青空♪



六甲4 緑もいっぱい♪

ホント素敵なカフェで何時間でも居れちゃいそう( ´艸`)



近くに 池があるそうでランチのあとに お散歩に行ってみました



あじさいもまだ咲いてました


六甲5



山道をぬけると。。。


六甲6


池を発見!

緑がとってもきれいです(´∀`●)


六甲7


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

いくら山の中と言っても 陽が照ってると暑いよねぇ(^^;)


六甲8 六甲9


 
さすがにこの暑さだと 遊べないねぇ~


六甲10



でも日陰だと とっても気持ち良い~♪




らんママ お気に入りになっちゃったんで

この夏 またまたお邪魔しちゃいそうな予感です( ´艸`)




そして せっかくここまで来たので

この後 六アイのドッグランとマストさんに行きました♪





Comment

No title
六甲山いい所ですね~
カフェも素敵な感じですし、ワン用ご飯もあるなんて親切ですね☆
やっぱり山の中は平地よりは涼しいんでしょうね~。
私は虫が嫌いなので、あまり夏の山には行きたくないのですが、
虫たくさんいました??

池があって、緑がたくさんあって、マイナスイオンたっぷりの楽しい休日ですね。
お次はドッグランに行ったんですね♪
更新楽しみです♪♪ 
2008.07.16Wed 12:54 ≫ 編集
らんママさんへ
いまや遅しとらんチャンのヒエヒエワンピを楽しみにしてるんだけど・・・・・
あ~~引っ張られちゃった~(^m^ )クスッ
マストさんの前に六甲山へ行かれたんですね。
でもやっぱりらんママさんはいろんなところご存知ですね~
こもれびの森か~いい感じですね。
オフ会なんかで使えそうな感じのお店なのかな~?
まずは下見に行ってみる価値ありそうですね
写真みてるととっても涼しげだわ~
でも実際は暑いんですよね 笑
次・・・・・六アイ日記を楽しみにしてま~~~す。
ランちゃんはハワイアン柄かな~(?)
2008.07.16Wed 23:11 ≫ 編集
No title
マイナスイオン。。。
なんて素敵な響き(笑)
私の心まで潤ってきそうです(笑)

暑かったけど、みんなでお出かけしてらんちゃん嬉しそうな笑顔ですね。
ピンクのチュニックも可愛いですi-176
あー、やっぱり欲しくなってきた~!

↓のエアコンですが・・・。
ウチは、私がいるときは基本的に扇風機のみ。
でも出かける時はエアコンしてます。
仕事中なんかに「暑いかなー?」って心配するのに疲れたので(苦笑)。
それに、もし具合が悪くなったら・・・って考えたら怖いので、エアコンしちゃいますね。
設定温度は27度ですけど(笑)
2008.07.17Thu 01:15 ≫ 編集
ビックママさん
日向はやはり暑いんですが 日陰は涼しかったですよ
虫は。。。確かにいました(^^;)
山の中はしょうがないですよねぇ~
でも 緑がいっぱいでとっても気持ち良い時間を過ごせました(´∀`●)
2008.07.17Thu 10:29 ≫ 編集
桃のママさん
ごめんなさいねぇ~(^^;)
私 ブログ書くのにすごい時間かかっちゃう方で ついつい分けてしまいました。。。

こもれびの森 良い感じでしたよ~
この日もトイプの大人9人団体が居ましたよ
後で2組が偶然知り合いがいて一緒してたって聞いたんですが
10人前後のオフ会だったらできると思いますよ
ただ 3テーブルのうち1テーブルはパラソルが無かったので暑いかも(^^;)
1度下見するのが1番ですね
2008.07.17Thu 10:36 ≫ 編集
mackyさん
マイナスイオン 時には必要ですよね(⌒^⌒)b
このカフェではとってものんびり過ごさせてもらいました
あんずちゃんもチュニック買っちゃいますか?
私もとっても気に入っちゃってます( ´艸`)

やっぱみなさんお出かけの時は エアコン入れてるんですねぇ~
らんにもエアコン入れてあげたいんですが。。。
パパが反対なもんで まずはパパを説得させなければ ですね(^^;)
2008.07.17Thu 10:46 ≫ 編集
No title
お久ぶりです(^^)
お気に入りな場所がまた一つ増えちゃいましたねV
マイナスイオンを沢山浴びてリフレッシュ出来ちゃいましたねv-22
2008.07.17Thu 22:14 ≫ 編集
ジュエルままさん
お久しぶりです(´∀`●)
またまた 良い所を見つけちゃいました!
とってものんびりできましたよ
2008.07.18Fri 21:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

