らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお家のらん ≫ おもちゃで遊ぶ

おもちゃで遊ぶ



らんはおもちゃで遊ぶのが大好き♪

今日もボールで遊びたくて ママのとこにボールを持ってきます



CIMG3629.jpg  はぃはぃ 投げるでぇーー!



ママがせっかく投げたのに。。。



CIMG3622.jpgCIMG3624.jpg




ヾ(--;)ぉぃぉぃ

投げて欲しかったんちゃうの??



ならば。。。

と、ママいじわるしちゃいました( ´艸`)


CIMG3720.jpg



CIMG3705.jpgCIMG3706.jpg



らん ボール取ってぇーーー! 


まずは 中から。。。


CIMG3698.jpgCIMG3700.jpg



無理ぃーーーー( ´艸`)


じゃ 外から。。。



その前に。。。


CIMG3702.jpg



水分補給~((´∀`*))



では 外から。。。


CIMG3701.jpgCIMG3712.jpg

CIMG3715.jpg


やっぱり無理みたい( ´艸`)



結局 ママが手前に置いて


CIMG3716.jpg



やっと ボールが取れたらんは


そのままくわえて ソファーに行って


CIMG3719.jpg



しばらく ボールをママにくれませんでした(笑)






                  





"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Comment

No title
らんちゃんも一人遊びするんですね~♪
ビックもいつも一人でボールで遊んで、
取れない所に行ってしまうと、ガウガウ言って勝手に怒っています。
その姿を眺めているのが楽しいんですよね☆
でも、ママさんいじわるしてはダメですよ~(笑)
2008.07.09Wed 19:59 ≫ 編集
らんママさんへ
らんちゃんも熱狂的なボール好きっ子みたいね。
桃も最初は絶対アウトしてくれないの。近くによってきては頂戴って手をだすと、逃げるの
あれって私を挑発してるの?
らんママさん意地悪ね~
らんちゃん、取れないよね(^m^ )クスッ

IKEAの帰りにマストさんも行かれたんですね。
一番奥に置いてある服・・・・・
左がクールダウンの服、そして右側にあったレースをあしらった服なんて凄く可愛いっておもいませんでしたか?
黒に白のレースあれ凄く狙ってるんだけど、サイズが微妙に合わないの、バストちょうどだとお尻丸出し、ワンサイズ大きいとガボガボ
それで微調整してくれるかもう少し丈を長くしてもらえるようにリクエストしてるんですよ。
リードなんてフリフリ激可愛~~♪
盗み見してパクっちゃお~~って足しげく通ってるんだけどすぐにおっさんが寄ってくるからなかなか見れないでいます 笑
2008.07.09Wed 23:12 ≫ 編集
ビックママさん
ビックくんも おもちゃでよく遊ぶんですね
らんも 取れないとこにいってしまったら勝手に怒ってますよ( ´艸`)
で、取ってぇー と、私のとこに来ます
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
ついついいじめたくなっちゃうんですよねぇ~
2008.07.10Thu 11:35 ≫ 編集
桃のママさん
ボール遊び好きですよぉ~
ただ すぐ飽きて次から次へと違うおもちゃを持って来ますけどね( ´艸`)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
マストさんのお洋服もリードもかわいかったですよねぇ~♪
あのクールダウンの服はまじでちょっと悩んでるんですよ
今度らんを連れて行って着せてみようかと。。。
レースのお洋服は らんには用がないと思ってチラッとしか見ませんでした(≧▼≦;)
らんは丈が長いとすごく気にして歩かなくなるんで お尻丸出しの服の方が良いんですよ
ホントはお尻も隠れる服の方が可愛いのにねぇ^^;
リードもそんな高くなくて かわいかったですよね
桃のママさん作っちゃうんですか?
良いなぁ~ 作ってあげれて。。。
おっさんがすぐ寄ってくるのって、すっごくわかります( ´艸`)
2008.07.10Thu 11:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL