らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お天気が悪いんで。。。TOPお出かけ ≫ お天気が悪いんで。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お天気が悪いんで。。。



今日はらんの2歳のお誕生日です



 はっぴばぁすでぃ~  らんちゃん 




なんですが。。。

たいした事はできませんが 

その模様はまた後日。。。



桃のママさん ビックママさん

らんへのお誕生日のコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

覚えてていただき感動でした(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる





     ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪



昨日の日曜日は なんか怪しいお天気でいつ雨が降ってもおかしくない感じ(^^;)

とりあえず ペットショップにお買い物に行ってきました



そこのペットショップはお買い物2000円以上したら

30分ドッグランが タダで利用できますv(*'-^*)b

で、お天気が悪くて外では走り回れそうにないんで

ドッグランで遊ばせてもらいました~

CIMG3390.jpg CIMG3403.jpg


          走る 走る~~♪

とっても気持ち良さそうに走り回ってます(´∀`●)


ラン1



ワンちゃんがいっぱい来たようです( ´艸`)




お友達が遊びに来てくれたんですが

わんは とっても恐る恐るあいさつしてました(笑)


で、結局は。。。


ラン2



(*≧m≦*)ププッ

違うでしょーーー!!

らんが パパに隠れてるくせにぃーーーー((´∀`*))ヶラヶラ



ここには パグも2匹いたんですが

らんは どうもパグやフレンチブル系が苦手なようで

近づいて来たら 「ワンワン」吠えるんです(^^;)

この日も すごい吠えちゃって

それでも近づいて来るんで 怒って追いかけてました。。。

とっても人懐こいやさしい パグの仔で

なぜからんママが 「らん おいでぇ~」と遠くから呼ぶと

そのパグの仔が らんママのとこに来て

顔を思い切り舐められてしまいました(笑)

何度らんを呼んでも そのパグの仔が来ちゃって

ホント とっても人懐こいかわいい仔でした


さて。。。

30分タダの時間が終わったので らんママ一家は移動です( ´艸`)

お腹も空いたので visoraに行く事にしました



ドッグカフェがあるペットショップがあったんですが

なんと閉店してましたil||li _| ̄|○ il||li

なので ランチを買って来て ベンチで食べることにしました






らんは 大好きな「すなぎも」を持って来たので それを食べます


ごはんが終わったらお散歩させようと思ってたのですが

とーとー雨が。。。


しょうがないので(?) らんはスリングに入ってもらって

ウインドショッピングでも(´∀`●)



ふと気づくと こんなんなってました

ラン5


勝手にスリングの中に入りこんじゃってます( ´艸`)

この感じだと このスリングで電車乗れそうじゃないですかぁ

これはお出かけのはばが広がりそうです(⌒^⌒)b

ラン6



呼んでないよぉーー

ただ らんはいい仔だねぇ~ ってね+.゚(*´∀`)b゚+.゚




"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Comment

No title
今日のお誕生日はどんなお祝いをするのかしら~♪
らんちゃん楽しみですね☆

2000円でドッグラン無料ですか~うまくできてますね。
室内ランだと、雨の日はとてもありがたいですね~!!
らんちゃんは鼻ペチャ系が苦手なんですか~??
人懐こいワンコはかわいいですよね~。
そのパグちゃん、みんなの人気者になっていたのでは~☆

スリングに上手に入ってますね。
らんちゃんくらいの大きさだと、入っていても全く違和感がありませんね。
これなら電車乗れますよ!!
ビックだとかなり目立って恥ずかしいです^^;
2008.06.23Mon 14:02 ≫ 編集
No title
お誕生日おめでとうございますv-274
これからも いつも元気一杯のらんちゃんでくださいね☆
花より少しお姉さん これからも宜しくお願いします~☆

2008.06.23Mon 15:14 ≫ 編集
No title
らんちゃん♪お誕生日*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ジュエルとレオからプレゼント♪ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪
いらなかったかな(●´艸`)ヾ
今年もいっぱいパパとママにいろんな所連れてって
もらって楽しい思い出作ってね♪
2008.06.23Mon 18:36 ≫ 編集
らんママさんへ
改めて・・・・
らんちゃん2歳の誕生日おめでとう♪

我が家は何故か桃を覗いてみんな家族23日が誕生日なんですよ(^m^ )クスッ
それでらんちゃんの誕生日も記憶にあったんです。23つながりの不思議なご縁ですねv-410
ドッグランではなつっこいワンちゃんにタジタジだったんだ~笑
桃も元気印のワンちゃんが苦手だけど・・・・
これも場数のようですね。
らんちゃん、パパの足元で警備隊長してますね(^m^ )クスッ
visoraさん閉店したの?
よくブログで見てたので一度いってみたいカフェだったのに残念です。
スリング上手にインしてますね~これなら行動範囲も広がりそうだわv-424



2008.06.23Mon 19:54 ≫ 編集
No title
らんちゃん、お誕生日おめでとう~i-269i-73i-72
パパやママと「うまうま」食べた?i-278
元気一杯で可愛いらんちゃんの笑顔をたくさん見せてくださいねi-176

あんずも鼻ぺちゃ系ワンコは苦手です。「得意なのあるの?」と聞かれたら返事に困りますが(苦笑)。

スリングに慣れて電車乗れたら・・・
横浜までおいで~~~i-237
2008.06.23Mon 22:56 ≫ 編集
ビックママさん
お誕生日は。。。
雨だったんでお出かけはできなかったし 普通だったかも(^^;)

かわいかったですよ~ 
とっても人懐っこくて走り回ってまたに滑ったりして( ´艸`)
思わず見入ってしまいましたよ

らんはスリングがとっても居心地が良いみたいで
結構大人しくしててくれるので電車乗れそうです
でも3,7㌔でもさすがに1時間もしないうちに肩が痛くなってしまいましたよ
2008.06.24Tue 00:04 ≫ 編集
花ママさん
ありがとうございます~♪
あっ!と言う間に2歳でしたよ
らんって花ちゃんよりお姉さんだったんですね
こちらこそ よろしくお願いします☆
2008.06.24Tue 00:07 ≫ 編集
桃のママさん
ありがとうございます~♪
あら みんな23日なんですか
じゃ らんも桃のママさん一家に加わりましょうか?(笑)
なぁ~~んて訳には行きませんが( ´艸`)
元気な仔は相変わらず苦手ですねぇ
気にはなるんですが 向かって来られるとダメみたいです(^^;)
そうなんですよ!
visoraの「DOG ONE LIFE」ってお店なんですが 残念ながら閉店してました
でもね コーヒー専門店みたいなとこが店内ワンOKになってて そこでケーキセット食べて来ました(´∀`●)
2008.06.24Tue 00:13 ≫ 編集
mackyさん
ありがとうございます~♪
「うまうま」は 食べましたよぉ~( ´艸`)
とっても満足だったようで「もっとないの?」って顔で見られてしまいましたぁ

あんずちゃんも 鼻ぺちゃダメですか
らんは ドッグランとかで一緒になると異常に吠えるんで困ってしまいますよ(^^;)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
横浜まで らんが我慢できるかな?(笑)
2008.06.24Tue 00:17 ≫ 編集
No title
らんちゃん
お誕生日おめでとうございます。
とってもいいこととは、この日のおでかけだったのかな?
パパとママとおでかけできてよかったね
これからも、元気でかわいいらんちゃんでいてくださいね
2008.06.24Tue 01:06 ≫ 編集
ジュエルままさん
ありがとうございます~♪
ジュエルちゃんとレオくんからの(^ε^)チュッは ママがいただきましたぁ~(笑)
今年もらんを連れていっぱい色んなとこに行きますよぉーー
だって らんが居ないと楽しくないしねd(゜ー゜*)
2008.06.24Tue 08:45 ≫ 編集
Qooままさん
ありがとうございます~♪
この日のお出かけはお天気に恵まれなかったんで らんは楽しめてくれたのかどうか┐(´ー`)┌
でも これからも色んな所にらんと一緒にお出かけして楽しみたいと思います
2008.06.24Tue 08:49 ≫ 編集
お誕生日おめでとう!
前日まで覚えてたのに、当日の朝の出来事で忘れた・・。ごめんね、らんちゃん。
遅くなっちゃったけど、おめでとう!v-314

パパを守ってる(?)らんちゃん、キビシーお顔になってるよー。

visoraって、「箕面」の?かーちゃんの出身高校は箕面にありますよ。懐かしいなあ~。

お天気はイマイチだったけど、一緒にお出掛け出来て良かったね。

健やかな1年を過ごしてね。来年は忘れないからね。
2008.06.26Thu 10:28 ≫ 編集
kabuママさん
ありがとうございます~♪

ねっ! すごいきつい顔してますよね(^^;)
kabuママさんは箕面の高校の出身なんですね
visoraは箕面のvisoraですよ
ここはワン抱っこOKのお店が多いんで らんと一緒に私のお買い物もできるんで好きなんです
2008.06.26Thu 13:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

