らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 50日経っちゃったらTOPママの日記 ≫ 50日経っちゃったら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

50日経っちゃったら


らんがトリミングに行ってから 50日が経ってしまいました

ボサ子1  ( ̄▽ ̄;)アハハ…


目の周りが かわいそうなぐらい 伸び切ってます


ちょっとブラシをしてからでも


ボサ子2  (-ω-;)ウーン


なんか微妙な感じ(^^;)

ボサ子3 (´・ω・`;A) アセアセ


実は らんが行ってる美容院がお引越しになっちゃって10日間お休みなんです

で。。。 

こんな事になっちゃってます(^^;)

ママが目の周りだけでもカットできたら良いんだけど

怖くてできないんだよねぇ



来週には きれきれしようね(´∀`●)






    ☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆



ところで。。。

お天気も愚図ついて じめじめ暑かった金曜日

らんをお留守番させて ママはお友達とお出かけしてきました



いつも通り パスタランチを食べて( ´艸`)

行った先は。。。


コーチ1


「Bleecker Collection Fashion Show」 


ファッションショーなんて始めて行くんで ドキドキ!!

まずは シャンパンが配られて

と、言ってもシャンパン苦手なもんで りんごジュースをもらいました(^^;)

飲み終わったら ショーが始まり~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.


目の前を通るモデルさん 細いし 顔がちっちゃいし 可愛いこと (*・・*)ポッ

同じ人間なの?? ってくらい 見とれてしまいましたよ

そりゃ 何着ても似合うよねぇ~

素敵だったなぁ~♪



さて ショーが終わったら 新作先行販売がありました

コーチ2



( ̄∀ ̄*)イヒッ

たまには 良いやん~♪

最近 自分のお買い物してなかったしねぇ~

しかし このバッグはショーでモデルさん持ってなかったけど

新作なんだろうか(・・*)。。oO

まっ! 良いかぁ~






買ったのは バッグだけですよ

トラベル インセンスは 来場者にプレゼント~♪

バングルは バッグをお買い上げの人にプレゼント~♪

バングルは ちょっと ラッキー☆ って気分でした



久しぶりのお買い物で とっても楽しい気分になって帰って来たらんママ

一方らんは。。。

コーチ3



( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもきっと来週はらんにとって楽しい事があるかもよ( ´艸`)







"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Comment

COACH!!!
ファッションショーだなんて素敵ですね~i-189
私もCOACH大好きです。
今、キャスケット狙ってます←パパには内緒(笑)。
あ、らんちゃん、COACHにリードとカラーあったはずだよ~!

トリミングまで時間があいても、目の下だけカットするだけで違いますよね。
ここはママさん、レッツチャレンジi-234
台の上に乗せると、案外おとなしくカットさせてくれるかもしれませんよ~。
2008.06.21Sat 23:47 ≫ 編集
らんママさんへ
そうそう、ママだけいいよね~
パパと野球観戦いったり素敵なショーを見に行ってバック買ったり・・・・・
ん~~(><)桃ママも羨ましい~~~~~
らんちゃん、一緒にすね男になろ~っ 笑
2008.06.22Sun 16:37 ≫ 編集
No title
COACHのファッションショーで新作バッグをゲットしてきたんですねv(^∀^)イイナ~
楽しいお買い物が出来て良かったですね
やっぱ気に入った物がゲット出来たら幸せですもんね(*≧▽≦)bb
来週のらんちゃんの楽しい事ってトリミングだ~ってね(●´艸`)

2008.06.22Sun 23:02 ≫ 編集
mackyさん
コーチ良いですよねぇ~
リードとカラーを使ってる人見て良いなぁ~って思ってたんですが
さすがに ワンには使えないですよ(^^;)

えぇ~ カットにチャレンジですかぁ
うまくできるかなぁ(^^;)
誰かやってるのを1度見たらできる。。。かも?( ´艸`)
2008.06.22Sun 23:32 ≫ 編集
桃のママさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
一緒にすね男ですか? すね子じゃなくて?( ´艸`)
たまにはこう言う時間も必要ですよ+.+゚d(´∀`*)
それに最近 らんのお買い物ばっかだったしね
たまには ママも買い物して発散したい訳ですよ
2008.06.22Sun 23:37 ≫ 編集
ジュエルままさん
久しぶりに 買い物をしたぁーーーーー!!
って気分でした(⌒^⌒)b
最近 お買い物してなかったしねぇ~
パパには 「まじで買ってきたんかい!」と、言われましたが(^^;)

あはは トリミングはママの楽しい事かも知れませんねぇ~(笑)
2008.06.22Sun 23:46 ≫ 編集
らんちゃんへ
カウントダウンしてたんだけど・・・・
日付変わったんで・・・・
らんちゃん誕生日おめでとうv-300
2歳っていったら一番元気で楽しい頃ですねv-410
パパとママにしっかり甘えて可愛いらんちゃんでいてね♪
さ~今日はママが美味しいのいっぱい作ってくれるよ~~~v-411
2歳おめでとうv-415
2008.06.23Mon 01:27 ≫ 編集
No title
トリミングして50日もたつと、さすがにボサ子になりますよね~。
ビックは2ヶ月周期でトリミングなので、
いつもかなりボサボサ状態です。
目の周りは恐る恐るカットしちゃいますけどね。

コーチのショー素敵だったのでしょうね~☆☆
そんなセレブのようなとこ行ってみたいです!!!
そのバッグは新作じゃないんですか~??
見たことないですよ☆
自分のお買い物、とても嬉しいですよね~!
いつもらんちゃんの物ばかり買ってるんだから、
たまにはママの物も買わなくちゃですよね☆

↑桃のママさんのコメント見て気が付きました~
今日はらんちゃんのお誕生日なんですね☆
おめでとうございます~(≧o≦)ノ~''
きっと楽しいレポがあるのでしょうね~♪
楽しみにしてます!
2008.06.23Mon 08:42 ≫ 編集
桃のママさん
桃のママさん カウントダウンしてくれてたなんて
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
とってもうれしかったです(T-T )( T-T)ウルウル
美味しいものはどうかわかりませんが(笑)
お祝いをしたいと思ってます
2008.06.23Mon 13:01 ≫ 編集
ビックママさん
ホントかなりのぼさ子なってます(^^;)
やっぱ目の周りのカットしなきゃダメですねぇ
勉強しなきゃです!

ショーは楽しかったですよぉ~♪
セレブではないんですが 気分だけ味わえました( ´艸`)
たまには こう言うのも良いですね

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
たいした事はできないんですが お誕生日のお祝いはしたいと思ってます
2008.06.23Mon 13:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

