らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 草が伸び切ってて遊べません><TOPお出かけ ≫ 草が伸び切ってて遊べません><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

草が伸び切ってて遊べません><




-日曜日-


家から海の方に向かって行ったところにちっちゃな公園があるらしいんで

行ってみる事にしました


ずーーっと川沿いを歩いて行ったら 公園です

CIMG3341.jpg



始めての所なんで 一生懸命 「くんくん♪」 してます( ´艸`)


CIMG3342.jpg



潮の香りが少しします

そうだねぇ~

ここからちょっと行くと もう海だもんねぇ~




でもこの公園 なぁ~~んにもありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li



最近 草むらに入ったのが原因なのか 

身体にぶつぶつが少しできちゃった らん(・・;)

この公園も草がぼうぼうに生えちゃってるんで

くるっと一回りだけして 帰る事にしました。。。





あっ!

川の向こうに こんな物が見えました(´∀`●)



CIMG3354.jpg



こんなに近くにあるのに ずいぶん行ってないなぁ。。。

らんも一緒に行けたら すぐにでも行くのにね( ´艸`)




時間もあることだし 次に移動しました

またまた 舞洲~♪

CIMG3361.jpg



なんか 昨日の鳴尾浜にしても この舞洲にしても

海の近くの公園って 良く似た風景ですね( ´艸`)



しかし この季節どこもかしこも 草がぼうぼうですねぇ(・・;)


CIMG3356.jpg


CIMG3357.jpg


CIMG3358.jpg


CIMG3360.jpg



( ´艸`)ムププ

すごいお顔のらんも 撮っちゃったよぉーーー(笑)




歩きにくくて ボール遊びもしてくれません(・・;)





すみませんねぇ。。。

ママの相手してもらいまして(´・ω・`;A) 



かわいぃ チワワの仔がいました


CIMG3367.jpg


って、らん おしりにあいさつしてるし(・・;)


とっても人懐っこい仔で 「おいでぇ~」 とらんに向かって言ってるのに

気づいたら このチワワちゃんが 私のとこに来てたりしてたんですよ( ´艸`)


でも この仔は 里親募集中なんだそうです

とってもかわいくてかしこい仔だったんで

早く やさしい里親さんが見つかったら良いんですねぇ~






ここには こんな小さな山があります 


CIMG3376.jpg



草が伸びきってるんですが わかりますか?

トトロになってるんですよ +.゚(*´∀`)b゚+.゚






"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Comment

No title
この上で座って景色みるの好きだなぁ~
トトロ、わかりますよ♪
私達がこの間行った時よりも草が伸びてますね。
なんだか、らんママさんとは本当に近い所に
お互い住んでる気がします。
2008.06.19Thu 14:52 ≫ 編集
No title
ほんとだ~トトロになってる~♪
お家の近所にたくさん公園があるんですね~!!
景色もいいし、芝生もあってワンのお散歩にはいいですね。
初めての場所って、すごい匂いかぎますよね~。

らんちゃん体にぶつぶつができちゃったんですか??
かわいそうに~e-263
虫刺されですかね~??
2008.06.19Thu 15:53 ≫ 編集
No title
海の近くの公園いいですね
潮の香り大好きです
でもずーと行ってないからわすれちゃいそ~(TωT)
近くに素敵な所がいっぱい有るんですね
らんちゃん幸せだね♪
素敵な場所を探し即行動するママさんは凄いです
見習いたいです(´ω`*)
2008.06.19Thu 17:56 ≫ 編集
羨ましい!
海を眺めながらお散歩してるらんちゃんが、羨ましいです。
ほんと!トトロだ!へーこんなところあるんですね。
海も近くだし、緑も一杯。いいなあ。

kabuがいつも行ってる公園は、芝生もあるんですけど、
わんこはNGなんです。v-406

らんちゃん、ちゃんとご挨拶出来てるじゃないですかぁ。
お尻だけど・・(笑)
2008.06.20Fri 10:31 ≫ 編集
noringoさん
えっ! そんな近くに住んでるんですか?
なんだか お出かけする時ドキドキしちゃいそうです( ´艸`)
ここの上って景色よくって気持ち良いですよねぇ~
舞洲は 人がそんなに居過ぎなくてのんびりできて好きです
2008.06.20Fri 20:54 ≫ 編集
ビックママさん
近所と行っても 車で行く範囲ですが30分もあれば十分行けます~♪
芝生は これから暑くなると良いかなぁ~って思うんですが どうもらんはたまに歩きにくそうにしてます(・・;)

身体のぶつぶつは 草むらで虫にさされたのか草があたってそうなったか って先生は言ってたんですが 今日病院に行ったらノミもダニも大丈夫で完治もしたようです
2008.06.20Fri 20:58 ≫ 編集
ジュエルままさん
海の近くは気持ち良いですねぇ~
なんか最近 夏に近いからでしょうか? 海の近くの公園ばっかり行ってしまいます( ´艸`)
ジュエルままさんのとこから海は遠いのかな?
遊ぶ場所を見つけて行くって言ってもパパが居ないと車がないんで土日のみなんですけどね
まぁ 私がペーパーじゃなく車乗ってたら 毎週友達誘ってどっか行っててガソリン代が大変な事になっちゃってるかも(笑)
2008.06.20Fri 21:03 ≫ 編集
kabuママさん
らんは最近海の近くばっかしてます
と、言ってもそれは土日のお話ですけどね(笑)
いつものお散歩は公園とかじゃなく 遊歩道をただただ歩いてます

公園の芝生がワンNGなんですか?
まぁ おしっこで芝がやられたりするからわかりますが 芝生で走らせてあげたいですよねぇ~

らんは 怖がりなんでおしりばっか狙ってあいさつしてますよ( ´艸`)
2008.06.20Fri 21:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

