らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 実家に行く前に 公園で。。。TOPお出かけ ≫ 実家に行く前に 公園で。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実家に行く前に 公園で。。。



明日は 「父の日」と言う土曜日 らんママ一家は実家に行く事にしました

実家で晩御飯を一緒にする事になってたので

その前に らんを連れてどこか公園にでも。。。 と、思い

西宮だと いつも 「ヨットハーバー」なんで

今回は 「鳴尾浜」に行く事にしました


西宮2



始めて行ったんですが 意外とキレイな公園があるではないですか+.゚(*´∀`)b゚+.゚


池には鯉もいましたよ

西宮3

西宮4

西宮5


そりゃ そだろ(´・ω・`;A) 

鯉じゃなくて ワンと遊んでくれないかなぁ。。。。


西宮7 西宮6



テクテクお散歩してたら あじさいを見つけました

そんな季節だったんですねぇ~

らんママの家の付近には あじさいが咲いてるところがないので

今年 初あじさいです(´∀`●)




この公園を抜けたら 海が見える原っぱがあったので

少し遊ぶ事にしました





でも、何故かこの日は ボールを投げてもいつもみたいに走って取りに行ってくれません(^^;)

ぽかぁ~ん と、ボールを見ていてやっと取りに行っても のそのそ歩くだけ

どうしちゃった事でしょう┐(´ー`)┌



とってもちっちゃくて元気の良い お友達に会いました

西宮8

西宮9


ちっちゃな マルチーズの仔はらんと遊びたいらしく

らんに 遊ぼう攻撃をしてくるんですが

らんは逃げるばっかり(笑)

なかなか ワンと遊んでくれないんですよねぇ(^^;)




西宮


西宮10



さてと。。。 そろそろ夕陽も落ちてきそうだし

じぃじが待ってるだろうから 家に行こうかぁ~





あっ! そうそう 

さすがに海の見える公園だからなのかなぁ~

ベンチに若いカップルが居て

らんママ 何気にそっち見たら カップルが 

(  )')chu♪ しちゃってました (*/∇\*)キャ

若いって 良いねぇ・・……(-。-) ボソッ







良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







Comment

No title
ここもよく行きますよ~
あ、でも夕日を見たのは、らんママさんのブログが初めてだよ♪
ロマンチックやねv-410
私たちが行く中でもお気に入りの場所です。
いつか会えるかもね♪
兵庫県ってホント素敵な場所多いですよね~


2008.06.17Tue 00:40 ≫ 編集
No title
夕陽がきれいですね~e-267
こんなロマンチックなところでチュウしちゃうなんて、
うらやましいな~(*ノ▽ノ)

いつも行かれるヨットハーバーも素敵ですが、こちらの公園(?)もいいですね~♪
らんちゃんはお友達とも会えたし良かった(?)ですね☆
2008.06.17Tue 08:42 ≫ 編集
らんママさんへ
あれ~~( ̄ー ̄)ニヤ...らんママさんも若い子に挑発されてパパと熱~~いチューしたんじゃない?
(^m^ )クスッ
鳴尾浜こんなに素敵なんだ~目と鼻の先っていうのに言った事がありません、いや?行った事あるのかもしれないけど、何処が何処やら 笑
マルちゃんに追っかけられて、らんちゃん逃げ足もはや~~~苦手だったのかな?
キャピキャピ元気な子だったら桃はガルル~だわ
いい父の日だったようですね。

2008.06.17Tue 09:03 ≫ 編集
No title
ワ~素敵な所ですね(*^-^*)

ジュエルもそうなんですが
らんちゃんも積極的なお友達は苦手みたいですね。゜(>д<)゜。
走って逃げて来る らんちゃん何だか楽しそう~♪

夕日をバックにチューですかぁ
う~ん若さが羨ましいワ~(*´▽`*)
2008.06.17Tue 11:10 ≫ 編集
こんにちは
こんにちは~
↓ のカラー&リード可愛いですね☆
お花のモチーフが素敵♪

うちは、日曜日にヨットハーバーへ行ってきましたよ~
なんとなく、らんちゃんとはニア~ですよね!
もしかしたら、会える日も近いかも♪
らんママさんは花粉症完治されましたか?
私は、いつの間にか良くなってました^^
2008.06.17Tue 13:21 ≫ 編集
No title
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 若くないとしちゃいけないんだ??
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

・・・ってそこに食いつくかw
2008.06.17Tue 17:08 ≫ 編集
No title
うんうん、あの辺かな?(笑)

それにしてもらんちゃん、
そんなに覗き込んで落ちないでね~
ふーたならきっと2メートルぐらいから近寄れないと思うわ。。。(笑)
2008.06.17Tue 18:09 ≫ 編集
noringoさん
noringoさんもここに行ってたんですね
私は始めて行ったんですが なかなか良いところですよねぇ
ホント 兵庫はワンが遊ぶのに良い所が多いと思います
これだけ行く所が似てたら バッタリ会うのも時間の問題かもしれないですね( ´艸`)
2008.06.17Tue 21:35 ≫ 編集
ビックママさん
キレイな夕陽見たら チュもしたくなっちゃったのかも知れないですねぇ~
ホント うらやましいお話で(笑)
こんな時代が懐かしいです ...( = =) トオイメ
やっぱ海の近くの公園って良いですよね
2008.06.17Tue 21:40 ≫ 編集
桃のママさん
えっ! なんでばれた!!
って。。。 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

鳴尾浜もなかなか良かったですよ
でも 海の近くの公園って どこも似てるんでわかんなくなっちゃうかも知れないですね
らんも 元気な仔はとっても苦手で(^^;)
この仔もとっても元気なんで逃げ回ってましたよ(笑)
2008.06.17Tue 21:45 ≫ 編集
ジュエルままさん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
逃げてるらんが楽しそうに 確かに見えるかも
とにかくとっても元気な仔で走り回ってて らんも逃げるのに必死って感じでしたよ
でも こうやって走り回って遊んで欲しいんですけどねぇ

ホント良いですよねぇ~ 若いって・・……(-。-) ボソッ
2008.06.17Tue 21:50 ≫ 編集
花ママさん
花ママさんとこの ヨットハーバーから芦屋バーガーは うちはその前の週にやったコースなんですよ
ホント ニアが多いですよね(^^;)
ヨットハーバーで 居ないかなぁ~なんて思いながら見てるんですが なかなか会わないもんですね。。。
でもこれだけエリアが似てるといつか会えますよね(´∀`●)

花粉は私も治ったみたいです
なんかお互い不思議な花粉症でしたね(笑)
2008.06.17Tue 21:55 ≫ 編集
梅子ちゃ
さすが 食いつくとこがみんなと違う梅子やねw

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ って事は。。。
梅子したかったのね( ´艸`)
じゃ [壁]‥) チラッ しに行こうっとw
2008.06.17Tue 21:59 ≫ 編集
ふーたままさん
あっ! ふーたくんもここにお散歩行きますか?
始めて行ったんですが なかなか良くって気に入ってしまいました

らんは水が怖いくせに あぁ~言う事を良くするんですよ(^^;)
落ちないかひやひやもんで 引っ張ってます
2008.06.17Tue 22:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

