らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 届きましたぁ~♪TOPらんもかのお買い物 ≫ 届きましたぁ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届きましたぁ~♪

3週間程前

「3週間程して ある物が届きます」

と、話した物が 届きました+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ジャーーーン!!




予想通りの らんママが探してた

              「皮のカラー&リード」 です( ´艸`)



これは 基本のカラー&リードが決まっており

カシメが色々あって 自分で自由に選べます

基本の皮の色が らんママが欲しかった色とばっちりあってるし

カシメが自由に選べるって事で 思わずお店に見に行ってしまったのです




さぁ らん!

お洋服ちゃうけど ファッションショーするから モデルさんがんばってやぁーー(笑)


CIMG3155.jpg



カメラの嫌いならんは とってもイヤそうで不機嫌です(^^;)

あとで おやつがきっと待ってと思うでぇー(笑)  たぶんね

がんばれーーーp(*^-^*)q






らんママは どうしても ハートのカシメが使いたくて

こんな感じに仕上げてもらいました

カラーにもリードにも名前をちゃんと入れてもらいましたよ








とっても機嫌の悪いお顔のらん(^^;)

それじゃぁ モデルさんできないよぉーー


CIMG3156.jpg



ありゃりゃ。。。 もう寝ちゃったよ



明日は このカラー&リードつけてお出かけしようねぇ~♪




皮のお手入れって とっても大変そうだけど

らんの首やママの手になじむくらいに使いこなしてしましたいなぁ~










良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Comment

らんママさんへ
探していたリードとカラーは革製品だったんですね。
確かに使えば使いこむだけ手になじんでくる皮
アクセントのお花がいいですね~
少しづつ皮の色が変わってきてまたいいかんじになるんですよね~
ペット博なんかで手頃価格でゲットしようにも安くなっても結構なお値段の皮
桃ママ手がでませ~~ん。チクチクが関の山ですね。
お散歩も一段と楽しくなりそう♪
あ~モデル嫌なんだ~~~
似会ってるよらんちゃん♪
2008.06.14Sat 23:58 ≫ 編集
No title
かわいい~~~♪
それに、とってもしっかりしてそうですねぇ
カラーのお花はとりはずしができるのかな?
なかなか、いいアイデアですね
いいなぁ~~~
お出かけが楽しみだね♪
2008.06.15Sun 00:41 ≫ 編集
No title
待ちに待ったリード&首輪が届いたんですね♪
ネーム入りでらんちゃんのトレードマークのハート入りで、とっても素敵な仕上がりですねv-238
今日はお天気も良いし新しいリード&首輪をしてお出掛けしているんでしょうね(^^)v
楽しんで来てくださいね~♪
コメント欄の件解決しましたので 覗いて見て下さいね(*^▽^*)/
2008.06.15Sun 12:04 ≫ 編集
桃のママさん
そうなんです!
シンプルな皮のカラー&リードが1本欲しかったんですよ
この土日使ってみましたが なかなか良い感じです(´∀`●)
ペット博でも売ってますか?
2回ほど行った事あるんですが その時は興味なかったんで見てなかったです(^^;)
モデルって言うがカメラが嫌いなんですよ
すっごい嫌な顔したりするんですよ。。。
2008.06.15Sun 22:55 ≫ 編集
Qooままさん
土日と使ってみたんですが けっこうしっかりしてて良い感じでした(⌒^⌒)b
実はこの花は 私がお店に行った時はまだ無くて
注文してしばらくしたら お店のブログに載っててかわいいんで
追加注文したんですよ
花はとりはずしができるんで お洋服とかに合わせて付けようと思ってます
2008.06.15Sun 22:58 ≫ 編集
ジュエルままさん
そうなんですよ!
やっと見つけたし やっと届きました(⌒^⌒)b
なんか 女の子っぽくしたくてハートとピンクのカシメを入れてみたんです
この土日はお天気も良かったんでさっそく使いましたよ
皮だと ぬらせないんでお天気を気にしなきゃいけないのは辛いんですけどねぇ(^^;)
2008.06.15Sun 23:02 ≫ 編集
親戚犬のkabuです
コメントありがとうございました!らんちゃんの
親戚犬kabuの飼い主です。以前、淡路島旅行の
記事にコメントさせて頂いたのは、私です。
もう、ビックリしました。こんな可愛いらんちゃんと
親戚だったなんて・・。嬉しいです!
親戚さん探しに登録して良かったv-218
2008.06.15Sun 23:45 ≫ 編集
kabuママさん
やっぱり 同じkabuママさんだったんですね
前回コメもらった時URIが入ってなかったんでよくわかんなかったんですが 親戚探しで見たら同じ名前があったんでコメ残してみました(´∀`●)
ちょっと遠い親戚ですが 同じ大阪でうれしいです
ヨロシクお願いしますね

2008.06.16Mon 11:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

