らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ らんの好きなおもちゃが。。。TOPお家のらん ≫ らんの好きなおもちゃが。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんの好きなおもちゃが。。。



気に入ってずっと使ってたら いつか使えなくなるって ありますよね

特に ワンの物ってそう言うのが多いような気も。。。



何度も何度もなおしてがんばってたこのおもちゃも 

とーとー寿命なのかも知れません(^^;)


CIMG3171.jpg



片方をいつもほどいてしまうんです

で、今回はなぜかママが頑張っても 結べないんですよ


CIMG3167.jpg



そんな簡単に言ってもさぁ

意外と根気いるのよ これ(^^;)


CIMG3169.jpg



んな事言っても 無理なもんは無理でしょ┐(´ー`)┌



てか これって口でほどいたんだよね?

らんってもしかして キスがお上手?( ´艸`)

だってさぁ

さくらんぼの茎(?)を口の中で結べたら キスがうまいって言うやん(笑)


CIMG3175.jpg



(◎_◎;) ドキッ!!

もしかして 今は言わないのか????


CIMG3174.jpg



なんで 言葉ってどんどん変わるんでしょうね?

って、これは言葉ではないかも知れないけど(^^;)



ホントに もう言わないのかなぁ。。。。

らんママの時代は みんな頑張って(?)口の中で結ぶのに挑戦してたけどなぁ(・・*)。。oO





良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



CIMG3191.jpg





Comment

No title
こんにちはー♪

らんちゃん、結び目がないと気に入らないのかなぁ?
おだんごになってる所をカジカジしたいのかな?

ふーたはロープ系のおもちゃには
ほとんど興味なしなんです。。。
歯のためにもカジカジしてほしいんだけど。。。(笑)
2008.06.13Fri 16:09 ≫ 編集
らんママさんへ
いっぱい持ってるのに何でこれがいいの~っていうお気に入りってありますもんね。
ロープ系って補修大変だもん、2代目の購入を検討してはどうでしょう( ̄ー ̄)ニヤ...
桃もサッカーボール(通称なかた)はもう何個め~~ってくらい買い替えてますよ(^m^ )クスッ

さくらんぼの話桃ママも言ってましたよ。
はい、桃ママも何度挑戦しても結べませんでした 笑
2008.06.13Fri 22:27 ≫ 編集
ふーたままさん
コメントありがとです☆

このおもちゃは ママとひっぱりあいっこしたり 結び目をカジカジするのが好きなんで どうしても結び目が欲しいんですよ(^^;)
ふーたくんは ロープ系は興味ないんですね
らんは なんにでも興味津々ですよ
2008.06.14Sat 12:48 ≫ 編集
桃のママさん
そうなんですよぉ~
何度も何度も結んであげてたんですが 今回は何故か結ぼうと思ってもうまく結び目と結び目の間が開かないんです(^^;)
もう新しいのにかえてあげたほうが良いかも知れないですね

桃のママさんも さくらんぼ やってましたか?( ´艸`)
らんママたまに成功してましたよ
キスがうまいかどうかは わかりませんが(笑)
2008.06.14Sat 12:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

