らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ロングなお留守番TOPママの日記 ≫ ロングなお留守番

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロングなお留守番

日曜日 

いつものように朝のお散歩をして 

家でまったりする らんとらんママ



んがぁーーー!!

12時を過ぎた頃 らんママばたばたと出かける準備を始めるのでした



そうなんです! 

今日はママはお友達とお出かけなのです~♪


それは何の用事かと言いますと。。。



ジャーーーン!!!


CIMG3247.jpg



大好きな 平井堅のライブなのですぅーーーーーーーヾ(〃^∇^)ノ



去年は高松 一昨年は福岡と 七夕の野外ライブを見に旅行がてら行ってたらんママ

今年は 「Ken’s Bar」 じゃないんで野外ライブも無いって事で

神戸に行ってまいりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 






いきなり 『POP STAR』 で始まったライブは 最初から ノリノリ~~♪♪♪

楽しいトークあり

ジーーーンとなるようなきかせてくれる歌あり

やっぱ 堅ちゃんは最高です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


最近歌ってくれなかった らんママの大好きな歌も歌ってくれて

その曲に入り込んでしまって 泣いてしまいました(^^;)


堅ちゃんのライブでほとんどと言って良い程 1回は泣いてしまうらんママ。。。

友達にばれないように 涙は拭かずに流っぱです( ´艸`)

あっ! ここに書いたら友達にばれるか(笑)


風船と紙テープは ライブ中に飛んで来た物です



グッズももちろん買いましたよ

CIMG0024_convert_20080610225136.jpg

CIMG0025.jpg CIMG0026_convert_20080610225351.jpg


でも 今年のグッズは いまいちだったかなぁ。。。



まぁ ライブが楽しかったから 良いんですけどねぇ~♪


あっ! そうそう

堅ちゃんの愛犬 トイプのハッピーちゃん(だったと思う^^;)も

映像で登場したんですよ( ´艸`)




さてさて。。。

その後 軽く晩御飯を食べに行き帰ったらんママ

結局10時間もの留守番をさせられてしまいました(^^;)

パパも用事で でもたまに帰って来てたらしいんだけど

きっと機嫌悪いだろうなぁ~ と思いながら おそるおそる家に帰ると。。。


らんママが家の鍵を開けようとすると

いきなり吠えながらドアに向かってきて ドアに追突してる音がしてました

その後 らんママが家に入ったとたん 吠える吠える( ̄▽ ̄;)

いつものお留守番では吠えないのに 今日は長すぎたんでしょうか

「こんなに遅くまで何してたのよぉーーー!!」 と、でも言ってたのかな(^^;)


その後も 興奮しちゃって

走り回っては らんママにぶつかって来て

落ち着かせるのに 大変でした。。。


CIMG3195-1


( ̄▽ ̄;)アハハ…

明日は ママと一緒にいっぱい遊ぼうねぇ~♪


                          ホントかな?( ´艸`)
  



良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト

Comment

らんママさんへ
あれ~?堅ちゃんから電話なかったな~
なんちゃって(^m^ )クスッ
平井堅さんのライブいかれたんですね。
すご~一昨年は福岡までいかれたんですね。
ファンって凄いパワー
あの歌声を生で聞くと感動するでしょうね。
まだまだ熱気覚めやらぬって感じのらんママさんかな(^m^ )クスッ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ランちゃんマックスで怒ってるよ~
眉毛つりあがってるもん。
数日はロング散歩でなだめないとコリャ~納まらないかもしれませんよ 笑
らんちゃんはいい表情しますね~女優だわ~v-411
2008.06.11Wed 01:56 ≫ 編集
No title
平井堅いいですね~
私も好きです♪
それにしてもライブの為に旅行もしちゃうなんて、本当に大好きなんですね☆
涙まで流して、感動のライブだったようですね~!!!

最後のらんちゃんの写真、コワっ( ̄▽ ̄;)!!
目がつり上がってるわ~
10時間か~。10時間以上の留守番は今まで1~2回くらいしかさせたことがないです。
いつもは吠えないらんちゃんも、さすがにお怒りだったようですね。
でもパパがたまに様子を見にきていたなら、
普通の留守番よりは気がまぎれたかもしれませんね!
パパさん優しい♪
2008.06.11Wed 09:59 ≫ 編集
No title
ほんとにほんとによかったですねぇ~~~
私、平井堅のコンサートははじめてだったのですが、すっごくよかったよぉ
うふふ、お涙・・一曲ではすみませんでしたよぉ(笑)そのくせ、すぐにのりのりなって~~
いそがしいいそがしい(笑)
実は、私もeven ifがすごく心にしみて・・歌ばかのcdあったはずなのに、みつからず、曲名をわすれて、必死にあのあと検索して探したのですよ・・
すご~くわかる気持ちなんだもの・・・
惚れちゃったよ・・・
ごめんね 再婚しようかと思いましたよ(笑)
くーとハッピーちゃんうまくやっていけるかなぁ~(笑)
また、ぜひぜひ行きたいと思いました
でも・・ほんと 見る人見る人・・らんままさんどこかにいるんだろうなぁ~って思っていたのですよ(笑)
2008.06.12Thu 00:00 ≫ 編集
桃のママさん
あれれ? 桃のママさんには電話なかったですか?
らんママにはありましたよ( ´艸`)

福岡の時はらんもまだ居なかったんでゆっくり2泊3日で遊んできました
もともと「毎年旅行に行こう!」ってお話ししてた友達だったんでチケットが取れたら行こう! って話になってたら取れちゃったんですよ
生歌 最高ですよぉ~♪
何もかも忘れて頭の中は堅ちゃんオンリーでした
現実に帰るのが辛かったぁ(笑)

らん すごい顔してるでしょ( ´艸`)
帰って来たとき 今までになかったハードなお迎えをされてしまい 一気に現実に戻りましたよ(^^;)
2008.06.12Thu 10:34 ≫ 編集
ビックママさん
良いですよねぇ~ 堅ちゃん(*´ェ`*)ポッ
ライブの為の旅行なんて 今まで考えられなかったんですけどねぇ
大阪ってだいたいライブツアーってあるのでそんな機会なかったんですが 事情があって大阪のに行けない時があって それがきっかけですねぇ
去年なんて大阪無かったんですよ(;_q))
旅行がてら行くしかないですよ!!(笑)

らんのあんなお迎え始めてでした(^^;)
実はパパ。。。大きな声では言えないんですが(笑)
近くのパチンコ屋に行ってたんですよ( ̄▽ ̄;)
「パチンコ行くくらいだったら らんと居てあげてよ」って言ったら 結局たまに見に帰ってくる って事になったんですよ
これって やさしいんですかねぇ?┐(´ー`)┌
2008.06.12Thu 10:43 ≫ 編集
Qooままさん
良いでしょ良いでしょう~♪ 堅ちゃん
惚れちゃうよねぇ~
マイクなしで 耳元で歌ってもらったりなんかしたら 絶対気絶しちゃうよ( ´艸`)
「even if」 良いよねぇ~
最近 ピアノ演奏だけなんで 今回も「ミニken’sBar」が始まる時 ピアノ演奏でしたんで 
わぁ 今回も歌ってくれないんだぁ って思ったら 歌ってくれて ジーンとしてしまいましたよぉ
あと 「pain」 もダメですねぇ~ 
やられてしまいました ( ・_<)┏ バキューン!    ~・ (*・・*)ポッ

Qooままさん お顔を知ってたら「あぁーーー!」ってなってたでしょうねぇ~
Qooちゃんとらんが一緒だったら すぐわかったかもだけどね( ´艸`)
2008.06.12Thu 10:55 ≫ 編集
No title
こんにちは(^▽^)/
待ちに待ったライブに行って来たんですね♪
ライブが始まる瞬間の興奮たまりませんよねぇv-238
素敵な歌に酔いしれて・・・
しばらく余韻は引きずりそうですねv-10
ロングなお留守番でらんちゃんは、おかんむり になっちゃったみたいですね絵文字:v-12]

突然ですがブログを引っ越しました
引越しついでにブログ名も変わりましたので
また、遊びに来て下さいね(*^▽^*)/
事後報告でごめんなさいね。
2008.06.12Thu 17:56 ≫ 編集
ジュエルままさん
お久しぶりです(´∀`●)
ライブ行って来ましたよぉー
もう 酔いしれてしまって現実に戻って来たくなかったです( ´艸`)

ブログ引っ越されたんですね
最近 見かけないからどうしたのかなぁって思ったら
引越しの準備だったのかな?
また 遊びに行きますね(⌒^⌒)b
2008.06.12Thu 18:46 ≫ 編集
No title
ふふふ。ママさんにも息抜きは必要ですよね~i-239
なんて言ったら、らんちゃん怒っちゃうかな?
私もライブ旅行をする身なので、いかに留守番を短くして自分も楽しむかって悩みますね。

でもらんちゃん、よっぽど寂しかったんでしょうね。怒った顔になってる!
今日はママさんとたくさん遊んでご機嫌なおったかな?i-189
2008.06.12Thu 18:49 ≫ 編集
mackyさん
そうですよねぇ~
息抜きは必要だぁーーー!!
mackyさんもライブ旅行するって。。。誰のライブなんだろう???
らんが来てからは 色んな点で悩みます(^^;)

たぶん 次の日には機嫌は治ったと思いますよ( ´艸`)
2008.06.13Fri 00:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

