らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと食べれました~♪TOPお出かけ ≫ やっと食べれました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと食べれました~♪

ちょっと どんよりしたお天気の土曜日

久しぶりにパパが土曜日お休みだったのでお出かけ~♪


と、言ってもガソリン代は上がったし(・・;)

もったいないので 遠出はやめとこう って事になり。。。

またまた 西宮ヨットハーバーに行く事になりました


らんとパパは ママをおいてどんどん行っちゃいます(;_q))

CIMG3218-1.jpg


いつもこんな感じになっちゃうんで

お散歩中の写真って らんとパパの後ろ姿が多いんです


でも らんは。。。

CIMG3219.jpg


って時々戻って来てくれます(´∀`●)

パパは ほっといたらどんどん行っちゃって絶対振り返らないんですけどね(・・;)



とっても蒸し暑かったんで ちょっと休憩(⌒^⌒)b


CIMG3220.jpg


ゴクゴク思い切り飲んでます


って。。。

いつの間にかベンチの下に行ったんで 何をしてるのかのぞいてみると

CIMG3222.jpg


またまた 草食いに走ってましたよ(´・ω・`;A)

草を食べるようになってから 

お腹を壊すような事はないし

らんも葉っぱ選んで食べてるみたいだし

大丈夫とは思うんだけど

あんまりよく食べてると心配になっちゃう時もあります(^^;)



CIMG3225.jpgCIMG3226.jpg
CIMG3229.jpg


しろつめくさとクローバーがきれいに咲いています

これは らんは食べないんですよ


しろつめくさとクローバーがいっぱい咲いてると

なんだか子供の頃を思い出しちゃいます

よく四葉のクローバーを探したり

しろつめくさで花のネックレス(?)を作ってたんですよねぇ~

私 意外と四葉のクローバー見つけるのうまかったんですよ

で、幸せが来たのかどうかは わかりませんが( ´艸`)


で、ちょっと 探してみたんですが

ここでは見つかりませんでした il||li _| ̄|○ il||li




さて お腹も空いて来た事だし

お昼を食べに移動しまぁ~~す(/*⌒-⌒)o

CIMG3231.jpg


リベンジで芦屋バーガーにやってきました

待ち時間がある程の人気ぶりでしたよ

CIMG3230.jpg


さぁ それはどうでしょ(^^;)


で、その待ち時間を使って お隣のアメリカン雑貨 「Candy」 に行ってみました

このお店は ワンを抱っこしたらOKなんで らんも一緒に入りましたよ

かわいぃグッズがいっぱいで 何時間も見入ってしまいそうでした



30分程待った頃 テラス席が空いてやっとランチです

CIMG3233.jpg


なかなかのボリュームで美味しかったです 

でも普通に食べるとあごがはずれてしまいそう( ´艸`)

なので ナイフとフォークでいただきましたぁ~

テイクアウトして家で食べてたら 絶対かぶりついてるんですけどね(笑) 



CIMG3232.jpg


「らんには お水しかないねん  ごめんねぇ~」




実は 「Candy」 で、らんにこんな物買っちゃってました

CIMG3235.jpg


セサミのとってもやわらかいボールです


CIMG3238.jpg
CIMG3241.jpgCIMG3239.jpg
CIMG3250.jpg



いきなり噛み付いてるし。。。

なんかすぐに 穴開けて破りそうだね(;^_^A




良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


楽しく遊べたらんだったのでしたが

実は明日ながぁ~~いお留守番が待ってるのでした(・・;)



Comment

No title
ガソリン高いですよね~
お出かけは電車で行くのが一番だね~なんて話してました。

近所に素敵な公園があるんですね~
ヨットハーバーに隣接しているんでしょうか??
草の上でらんちゃんとっても気持ちよさそうですね~e-267

そして芦屋バーガー大きい~!高さがありますね(;゚∇゚)
先日モスバーガーごときで、口の端が切れてしまった私には食べられないかも。
らんちゃんお土産まで買ってもらって、大満足の日でしたね☆
2008.06.09Mon 15:05 ≫ 編集
No title
なが~い間ヨットハーバー行ってなかったら、こんなにクローバーが伸びていたのですね(笑)
なんだか、べつのところみたいだわぁ~~~
らんちゃん、ママが大好きなのね♪
走ってくるところみたら、幸せ~~ってかんじない?
日曜の長いお留守番とは・・もしかして神戸??(笑)
私は神戸に行きましたよぉ~~らんママいるかなぁ~?って思っていたのですよん(笑)
2008.06.09Mon 17:43 ≫ 編集
らんママさんへ
西宮浜でパパさんと家族そろってのんびり休日だったんですね。
土曜日は貸切状態だったの?いけばよかったな~芦屋バーガーリベンジできてよかったですね。
ほんとバクついたら顎はずれそう、中身とびだしそうですね。ボリューム満点の芦屋バーガー桃ママもたべてみたいです。
あ、その前に淡路バーガーでしたね(^m^ )クスッ
パパさんの後ろ姿、桃パパと全く違うわ~~
なんか素敵!うちのパパはゴンちゃんって感じですからね 笑
買ってもらったボールすぐに穴空いちゃいそうですね 笑
2008.06.09Mon 21:20 ≫ 編集
No title
前を歩いてた我が子が「ママー!」って戻ってきてくれると、すっごい幸せですよね~i-175
「そんなにママが好きなの?」「ママも好きよ~」「なんでも好きなの買ってあげる!(実際は買わないけど/笑)」って思いますi-237
芦屋バーガーって美味しそう!
でも、ダイエット中の私には目の毒ですi-195
あー、食べたいよぉ!!!

↓の記事ですが・・・。
私も超メカ音痴なのでわかりますっ!
「初心者でも簡単」とか書いてあるのでもチンプンカンプンです・・・。
2008.06.09Mon 23:34 ≫ 編集
ビックママさん
ワンと行動する者にとってはガソリンの値上げは困ったもんですよねぇ(^^;)
行動範囲が狭くなっちゃいそうですよ

芦屋バーガー 目の前に来た時どうやって食べよう。。。って思って固まってしまいましたよ
最初かぶりついたんですが さすがに一口でやめてしまいました
2008.06.09Mon 23:55 ≫ 編集
Qooままさん
走って来てくれるとこ見たら もちろんむちゃ幸せですよぉ~
ちょっとパパに勝った!って思ったりしてね( ´艸`)

(゜゜;)エエッ もしかして同じ所に居たんですか?
びっくりぃーーーー!!
あっ!  じゃあの人がQooままさんだったのかも(笑)
その神戸の件は 後日UPするつもりなんで 正解かどうか教えてくださいね
2008.06.09Mon 23:59 ≫ 編集
桃のママさん
土曜日のヨットハーバーはね
私が居た時間だけだったのかもだけど 団体さんが居たけど駐車場の近くで固まってて その奥は人が少なかったんですよ
その上 突き当たりを曲がると だ~~れも居ませんでした

芦屋バーガーはボリュームありましたよ
でも 負けじ劣らず淡路バーガーもボリュームあるから 食べる時は覚悟しといてくださいね(笑)

パパは全然素敵じゃないですよぉー
あまり美化しないで下さいね
もしどこかで会ったらがっかりするので(笑)
2008.06.10Tue 00:04 ≫ 編集
mackyさん
そうなんですよぉ~♪
すごい幸せで 「なんでも好きなもの買ってあげる」って言っちゃいそうな気持ちわかります
私も ホントはダイエットしなきゃやばいんですけどねぇ(^^;)
どうも 我慢が出来ない人なんで ダイエットって続いた事がないんです(笑)
一緒一緒~
「初心者でも。。。」  ってのでも私もわかんなくて先生が欲しいくらいですよ( ´艸`)
2008.06.10Tue 00:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

