らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 淡路島1泊旅行  ~宿泊編~TOP旅行 ≫ 淡路島1泊旅行  ~宿泊編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

淡路島1泊旅行  ~宿泊編~


今日の宿泊先は 「プチホテル ハナ&キッス」 さんです



らんママ GWの予約は去年の年末だったので予約開始に速攻電話してキープしてました

はなきっす


お部屋からの眺めです

ちょっと高台の所にあって 今日の暑さがうそみたいにとっても涼しい~♪


はなきっす1


お部屋の前にはウッドデッキがあって そこからドッグランに直接行けるんですよ

これはとっても便利で良いですよねぇ~(⌒^⌒)b

はなきっす2はなきっす3


お部屋も とってもきれいです



さぁ ドッグランで遊ぼうかぁ~♪

はなきっす7はなきっす4はなきっす8


芝生もとっても気持ちよく らんも気に入ったようです

はなきっす5はなきっす6


とっても大人しくて良い仔のシーズー

らんにもあの落ち着きが欲しい。。。(´・ω・`;A) 

真っ白でとっても素敵な スタンプーもいました

軽やかに走る姿がかっこ良かったぁ~



裏にもう1つドッグランがあって そこにはアジリティとプールがありました

まずは 大好きなボール遊びから~

はなきっす9はなきっす10
はなきっす11


らんはボールで遊ぶ時って生き生きしてますねぇ~

ボールを持って来たら 何回かに1回おやつをあげるので

それが目的なのか( ´艸`) 

それともホントにボール遊びが好きなのか。。。

どっちなんでしょうね┐(´ー`)┌



次はアジリティに挑戦してみよぉーー

まずはトンネル。。。

怖がって入ってくれないので 大好きなボールをトンネルの中に入れてみました

はなきっす12


( ̄∀ ̄*)イヒッ

らんったら 思い切り腰引けてるし(笑)


はなきっす13はなきっす14
はなきっす15


すっごい怖々入って行って ボールを持たずに一旦あっちに出てしまったんですが

なんとかもう1回させたら 取ってきてくれました

よくできました パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.



次は平均台(?)。。。

これもボールでつってみました( ´艸`)

はなきっす16
はなきっす17はなきっす18


これも 良くできました パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

らんったら ボールの為ならなんでもしちゃうのね( ´艸`)




ハナ&キッスでの写真が 

よく考えたらドッグランでらんが1人で遊んでた写真しかない(´・ω・`;A)

らんママも らんと遊ぶのに一所懸命になっちゃってたようです。。。



これで2回目のらんとの宿泊でしたが

今回は便秘にもならず 夜もぐっすり寝てくれました

ただ お部屋の隣がお風呂で 人がしょっちゅう通るので

その度にらんが吠えてしまって(´・ω・`;A) 

パパいわく らんが吠えてそれを怒るママの声まで外に聞こえてたそうで。。。

(/ω\) ハジカシー




良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Comment

No title
こんにちは~♪
このお宿、年末から予約していたなんてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
待ちに待った旅行がとっても天気のいい日でよかったですね~e-267
日ごろの行いがいいのカナv-354

キレイなお部屋から直接ランへ行けるなんて
ワンに優しい良いお宿ですね。
お友達もたくさん来ていたようですが、
絡みの写真が無いということは、結構広いランだったんですね~!!

便秘にもならずに無事に旅を終えられて、
らんちゃんも自然に楽しめていたんでしょうね♪
物音で吠えちゃうのは、ビックもやりました~e-263
やっぱり慣れない場所で神経とがらせているから
仕方がないんですかね・・・。
それにしても、ママさんの怒鳴り声まで響き渡っていたなんて(笑)
2008.05.07Wed 14:38 ≫ 編集
らんママさんへ
やっぱりGWの予約は年末からちゃんと準備しておかないと無理なんですね。
ペット同伴となればなおのことですね。
このホテルはよく雑誌等で見かけますが、行かれた方のレポが一番ですね。
案外、ドッグランでも他のワンちゃんおおくなかったようで、らんちゃんも思いっきり遊ぶ事ができましたね。
アジ体験、恐々ながらもちゃんとできてますね
やっぱおうちと違うからランちゃんもセコムしてたんでしょう。
らんママさんもセコムしてたんですね 笑
2008.05.07Wed 15:32 ≫ 編集
No title
淡路旅行いいですね~♪
私もまた淡路へ行きたいなぁ。
私たちも以前淡路へ行く際、ここのホテルもリストに上げてました。
いっぱい走れて楽しそうだね~
この次はここへ行こうかなぁ。
アリアスもボール好きだけど
らんちゃんもアジリティーこなしてしまうほど
好きなんですね。
アリアスは見慣れないものへはまるでダメ男です。
今の淡路は花がたくさん咲いてたんじゃないかしら?
2008.05.07Wed 16:23 ≫ 編集
ビックママさん
お天気だけは賭けだったんですが ホント2日間とも良いお天気で良かったです♪

部屋から直接ランに行けるのは便利でほんと良かったです
ここは8部屋だけなんで 結局11ワンだったんですよ
で、タイミングによってはワンがまったく居ないランだったんです
まぁ 他のワンが居てもらんはあまり絡んでくれないんですが(´・ω・`;A) 

ビックくんも物音に吠えちゃってましたかぁ。。。
うちは らんの吠える声より 私の方がうるさい って思われてたりして(^^;)
2008.05.07Wed 21:45 ≫ 編集
桃のママさん
ペット同伴ってホテルはまだまだ少ないですからねぇ~
その上GWとなれば早々から予約しとかなきゃと思い 去年から計画してました

ワンは11ワンでその上結構広いドッグランだったんで らんにとってはのびのびできたようです
らんとらんママのWセコムうるさかったでしょうねぇ~(´・ω・`;A) 
2008.05.07Wed 21:49 ≫ 編集
noringoさん
淡路島は 近場で手軽に行ける良いところですよねぇ~
前 秋に日帰りで行った時も花がとてもきれいでしたが 春も色々な花があって良かったですよ
ランで遊ばせるのが目的だったら ここはお薦めです
アジリティは特にやらせてる訳ではないんですが
ランに行った時あったら遊んでるって感じなんですよ
最初は おもちゃやおやつで釣ってね( ´艸`)
2008.05.07Wed 21:53 ≫ 編集
No title
わぁ~素敵なホテルですね♪
ドッグランも芝生が綺麗に手入れされてて
大好きなボール遊びが思いっきり出来てらんちゃん
すごく楽しそう(*^▽^*)
今回はお便秘の心配も無くらんちゃんも旅なれてきたんですねV(^-^)
予約は半年前からしなくちゃいけないんですね
予定が直前まで立てられない我が家では無理な話です(涙)

2008.05.07Wed 23:14 ≫ 編集
ジュエルままさん
ワンにとってとても良いホテルでしたよ
らん中心で選んだホテルだったんで ここにして良かったって思いました
らんだけで遊んでる時はホント楽しそうなんですよ( ´艸`)
他のワンがいたら ビクビクしちゃってママに隠れるくせにね(笑)
2008.05.08Thu 12:22 ≫ 編集
はじめまして!
はじめまして!突然に・・

見つけちゃいました。
ホンとに利口な犬たちを!

ちょっとのぞいてみて下さい。

http://dog-lesson.seesaa.net/


2008.05.10Sat 08:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

