らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきまぁ~す!!TOPお家のらん ≫ 行ってきまぁ~す!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきまぁ~す!!





らんがペットショップに来る時に一緒にやってきた「ぞうさん」です




ぞうさん らんが噛み切ろうろして片目が取れかかってました

目玉を噛み千切って食べてしまってはいけないと思って隠してたんですが

とーとー匂いを嗅ぎつけて 「くぅんくぅん」 泣き出しちゃったんで

ママ 片目を取って手術しちゃいました

片目の無い ぞうさんです(´・ω・`;A) 



大好きなぞうさんに久しぶりに会えてうれしかったんでしょうねぇ~




はぁはぁ 言いながら楽しそうに遊んでました


ぞう2


舌 むっちゃ伸びてるし(笑)





ところで らん一家は明日から1泊で旅行に行ってきます(/*⌒-⌒)o

らんと一緒の旅行は2回目

前回は9ヶ月の時に行ったんですが

どうも らんは居心地悪かったのか 部屋の中でも落ち着かない様子(´・ω・`;A) 

夜もほとんど寝てくれなくて ずっと動き回ってるし。。。

それに らんったら便秘(?)になっちゃったのか

うん○してくれなくて

心配してたら 家に帰っていきなりしてました( ´艸`)

今回は どうなる事やら┐(´ー`)┌

ちと 心配なんですが 楽しんで来ようと思ってます(´∀`●)

ぞう3



はぃはぃ そうかも知れないねぇ


あっ! 大好きなぞうさんも一緒に連れて行かなきゃだね(⌒^⌒)b




良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


Comment

らんママさんへ
一泊旅行いってらっしゃ~いv-410
天気も良さそうだし家族水入らずの旅を楽しんで来てくださいね。
あ、そうそう、土産話はお忘れないようにv-392
ところで、らんちゃんと一緒に何処お出かけですか?
2008.05.03Sat 00:49 ≫ 編集
No title
PCを離れてる間にらんちゃん可愛くハート犬になってる~v-10
一泊旅行いいなぁ♪
ジュエル一家は家でゴロゴロGWになりそうです(ToT;)
家族旅行楽しんで来てくださいねぇ(*^▽^*)/

2008.05.03Sat 13:38 ≫ 編集
No title
旅行楽しみですね~。
我が家も同じ、食欲やウンチなど環境の
変化でか、たべなかったり、しなかったり
でした。らんちゃんはどうかな?
2008.05.04Sun 20:53 ≫ 編集
No title
らんちゃん2回目のご旅行なんですね~e-266
前回は便秘しちゃったなんて、ちょっと心配ですね。。。
でも今のうちにらんちゃんを慣らして行った方がいいですね!!

楽しんできてくださいねv-344
2008.05.05Mon 16:25 ≫ 編集
桃のママさん
ただいま です(´∀`●)
淡路島に行って来ました
すごく良いお天気でうれしかったんですが暑くて大変でした。。。
ちょっとずつですがアップして行きますねぇ
2008.05.05Mon 23:23 ≫ 編集
ジュエルままさん
('0')/ハイ! ハート犬続行してしまいました
パパは反対してるんですけどね( ´艸`)
旅行はお天気にも恵まれて楽しかったです♪
ジュエルちゃんも 是非是非気候の良い時に旅行どうですか?
2008.05.05Mon 23:25 ≫ 編集
オーロラママさん
オーロラママさんのとこのワンもそうなんですねぇ~
まぁ らんは普段から食べたり食べなかったりってのはあるんですが(^^;)
今回は前回よりましだったように思います
2008.05.05Mon 23:29 ≫ 編集
ビックママさん
今回は前回よりましになってて 便秘にもなりませんでした
夜もぐっすりママの枕の上で寝てくれて おかげでママは枕なしでした。。。
ちょっとは旅行にも慣れてくれたのかな?( ´艸`)
2008.05.05Mon 23:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

