らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ 引き続きハート犬~♪

引き続きハート犬~♪




今日はトリミングの日 (  ̄ー)8×

ちょっとだけ遠い美容院なんで送迎付きでお願いしてます

一緒に行く「レモンお姉さん」とお散歩の時合流して

8時過ぎに 「いってらっしゃ~~い」と、お見送りヾ(*^▽^*)o





さて。。。

そこから家に帰りバタバタと家の事をして。。。

鬼  イヤ!  ワンの居ぬ間にお出かけを~~♪♪♪

          (ワン居てもお出かけするやん! と、言われそうですが^^;


レモンちゃんママと一緒にチャリで カルフール&コストコ に、行ってきましたぁ~

いつも車で行く カルフール&コストコなんですが

自転車でも 行けるやん!!(笑)

20分くらいで着いちゃいましたぁ~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

私って 以外と主婦のお友達と買い物って行った事があまりなくて

でも 主婦話なんてしながらの買い物楽しかったぁ~♪

コストコなんてお迎えの時間も忘れてしまうくらい のんびりしちゃって

でも ゲットしたのは。。。

CIMG2580.jpg


これだけ( ´艸`)

だって、今日はチャリなんだもん(´・ω・`;A) 

チャリのかごを考えたらあんまり買えなかったよ。。。

パスタソースは 和風とカルボナーラを半分こしました

こう言うソースは 1人のお昼に重宝するんですよねぇ~( ´艸`)


さてさて。。。

お家に帰ってちょっとだけゆっくりしたら

美容院から「できあがりましたので 今から迎いますねぇ」と、お電話が



そして 出来上がりが。。。



こんな感じです~~☆

って、前回とあんまり変わり映えしないですよねぇ(´・ω・`;A) 

注文の仕方が同じ感じだったしねぇ

後ろは。。。



もちろん ハート犬 続行です(´∀`●)

しっぽも丸くしてもらいました


うーーん かわいぃ~~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。   ( 親ばかです^^;

とりみんぐ1とりみんぐ3


またまた パピーちゃんみたいになっちゃったけど

らんはこっちの方が似合ってるかも(⌒^⌒)b

とりみんぐ4


今回はりぼんじゃなくて バンダナにしてくれてて

なんと かわいいプードルのバンダナでした

あんまりかわいいんで しばらく取れなくなっちゃいそうですよ





今回 トリミングを一緒してくれた お散歩友達のレモンちゃんです

レモンちゃんのお耳かわいくって とっても+.+゚d(´∀`*)グッ!!

お姉さんのように思ってるのか らんはレモンちゃんの真似ばっかりしてるんですよ( ´艸`)







良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

Comment

No title
コストコ私も大好きです♪
このパンたくさん入っていていいですよね~!!
いつも冷凍して食べてます。
私はコーンブレッド派です★
コストコって袋ができたんですね~!!
知らなかったですv-354
ママ達はすっかりお楽しみしてきたようですね~e-267

トリミング、やっぱりまたハート柄を入れたんですね!
これがらんちゃんのチャーミングポイントになりそうe-266
パピパピカットのらんちゃんいいと思います~
尻尾もかわいいv-344
お友達のレモンちゃん、シュナちゃんでは珍しいお耳のカットですね!
個性的でグ~だと思いますよ~e-265
2ワンで一緒にトリミングならママと離れてもお互い寂しくなかったかな??
2008.05.01Thu 20:34 ≫ 編集
らんママさんへ
らんちゃん、仲良しのレモンちゃんと一緒の美容室でママと離れても安心ですね。
まん丸お顔に背中のハートがいいですね。
でもこのハートって伸びたらどんな感じになるんですか?

コストコうちの近くにはないんですよv-388年会費で同伴者1名まで入店できるんですよね。
トリミングの間、楽しいお買い物のようでしたね
らんママさん、桃ママの家近くでお仕事されてるんですか?
2008.05.01Thu 23:35 ≫ 編集
ビックママさん
ビックママさんもコストコに行かれるんですね
色んな物があって 見て回るだけでも楽しいですよねぇ
このパンはコーンブレッドですよ(⌒^⌒)b
この袋は会員期限が切れてて継続したらくれましたよ

パパは反対してましたが またまたやっちゃいました( ´艸`)
仕事から帰って来てパパ一言「らんの背中になんかついてる。。。」
こないだと同じ事を言ってたような気が(笑)
シュナの耳長い仔ってめずらしいですよねぇ~
レモンちゃんいつも耳を伸ばしたいって言ってたのに今までのトリマーさんちゃんとやってくれなかったそうで 今回美容院を変えたらむっちゃかわいくなって+.+゚d(´∀`*)グッ!! でした
2008.05.02Fri 10:28 ≫ 編集
桃のママさん
今回はお友達と一緒でホント安心でした
一緒にサークルに入ってて レモンちゃんだけ出した時 らんは「らんも出るーー」って暴れてたそうです(´・ω・`;A) 
このハートは伸びてもこのままの感じですが ちょっと目立たなくなるかな?

東灘で働いてたってのは8年程前の話で3~4年くらい通ってたかなぁ。。。
結婚してからの話なんで大阪から通ってて さすがに大変でした(´・ω・`;A) 
駅で言うと甲南山手だったんで 桃のママさんとこからはちょっと遠いかな?
2008.05.02Fri 10:36 ≫ 編集
No title
かわいいです~!!!
ハートも健在でしたか。
お耳はちょっと上めで、ブーツカットで、しっぽはまんまる、しかもハートで。
こりゃかわいくないはずがないですよね。
らんちゃん、毛量が多いのですね、羨ましい~
うちはしっぽは多分丸くはならないんじゃないかな?
コストコ、私も前に結構通ってました。
でも実は狭い我が家にストックどっさりはすごい無駄なんですよね・・。

2008.05.02Fri 22:04 ≫ 編集
calkichiさん
ありがとうございます♪
ハートは 私が勝手に健在にしました(笑)
また「背中に何かついてる」って言われたけど 気にしなぁ~~い
らんもそんなに毛が多い方じゃないんですよ
ずっと前からがんばっててなんとかここまで来ました
コストコは何もかも多いから私も悩みながらいっつも買い物してます
特に2人家族にはちときついですよねぇ(^^;)
2008.05.02Fri 23:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL