らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅行って。。。TOPママの日記 ≫ 旅行って。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅行って。。。



今日はお友達にランチを誘ってもらったんで行ってきました

だいたいいつもそのお友達とのランチって パスタなんですよねぇ~

と、言う事で今日もパスタを食べに( ´艸`)


ランチ1


今日のパスタは 「野菜のトマトソース」

私の苦手な パプリカが入ってましたil||li _| ̄|○ il||li

ランチ2


ここのランチはパンが食べ放題+.+゚d(´∀`*)

今日はお姉さん いつもと違ってどんどん 「いかがですか?」 とパンを持って来るんですが

作りすぎてあまっちゃったのかな?( ´艸`)

どんどん持って来るんで ついついもらっちゃって 5~6個食べちゃいましたよ




実はお友達 ハワイに旅行してたらしく

お土産をもらっちゃいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

CIMG2533.jpg


MACADAMIA NUTS と リップグロスです


CIMG2534.jpg


このリップグロスかわいくてこのままずっと飾っておきたい気分(´∀`●)

いつも お土産ありがとねぇ~☆



最近はお土産もらうばっかりの 私(´・ω・`;A)

結婚前は年に最低1度は必ず旅行に行ってたのに

結婚してしばらくは たまぁ~に旦那と行くくらい

で、何年か経ったらお友達とも旅行に行けるようになったけど

らんが来てから また行きにくくなってしまって。。。



怖っΣ(*。*;ノ)ノ

いえいえ! 決してらんが来たのを否定してるのではないですよ!

らんが来てからは らんと一緒の旅行を楽しんでますからね~♪



らん 別ワンみたいに顔が違うし(笑)



でも やっぱたまにはお友達とわいわい旅行に行きたいな  ってね 

私も思うわけですよ(´・ω・`;A) 



良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト

Comment

らんママさんへ
パン食べ放題で5個ですか?足りない、足りない( ̄ー ̄)ニヤ...
サンマルクのランチでパン食べ放題によく行ってたんですが、お店の人も声をかけてくれないくらい友達と食べてましたよ。それもランチフルコース食べながらねv-411
気のあう友達とワン連れ同士だったらなお楽しいですよね。
私も最近全くと言っていいほど旅行いってないな~パパといくよりやっぱ友達ですよね 笑
といいながらもGWもパパは仕事になりそうだし・・・v-388年々引きこもり一家になってますv-356
お土産のリップグロスは使った後も飾って置けそうですね。ハワイか~かれこれ何十年前の思い出でしょうかねフゥ(o´Å`)=з

ネットでのお買い物って送料がネックですよね~
無料にしようと思ったら無理やり不要な物まで買う羽目になっちゃいますね。
やっぱ品を手にとってお店に買いに行くほうが早いのかもしれませんね。
特価商品に出会うとお得ですもんねv-410
あの~言いそびれてしまったんですが・・・・
リンクさせてもらってもいいですか?
2008.04.25Fri 23:30 ≫ 編集
No title
パン食べ放題のついてるパスタやさんっていいなぁ~~~!! 私ももっと食べるよ(笑)
それに、実はパプリカが一番好きな野菜なのぉ~~ らんママのん食べてあげたのにな~
私も、旅行はぐっとへってしまいました・・
くーづれならいいけど、違うときは、預けないといけないものね 
幸いにも、とても素敵な預かってもらえる所を見つけたので、年に1度くらいは預けて旅行いってたのですが、次はいついけるのかなぁ~~
我が家には人間の子供もいるので、なかなか友達とわいわいは遠いのよねぇ~~(笑)
2008.04.26Sat 11:07 ≫ 編集
No title
女のお友達とのお食事だとイタリアンが多くなりますよね~
分かります(*^▽^*)
パンの食べ放題も付いてるなんていいですね♪
大きさが分からないのですが、小ぶりのパンを5~6個だったら
私もペロっと食べれちゃいますe-266
不思議とパンってお腹に入っていっちゃうんですよね!!

旅行に行きにくくなった~っていうのは
ワンコの飼い主全員が思っていることでしょうね~。
家族とだったら国内は連れて行けても、
お友達と一緒となると連れては行きにくいですよねe-263
海外旅行となると更に難しくなりますし。
行こうと思えば預けたりして行けるのでしょうけどね~
ママ的にどうも預けてまで旅行へ行くっていう気にならない、
っていうのもありますよね(;^_^A
結局らんちゃんと一緒にいられる方が幸せなんですよ~e-265
2008.04.26Sat 15:25 ≫ 編集
桃のママさん
え? 5個じゃ足りないですか?
もっと食べてたのかなぁ。。。。
私もサンマルクよく行ってますよ
やっぱパンの食べ放題って良いですよね(´∀`●)
って言うか パンだけじゃなく食べ放題ってのが好きなんですけどね( ´艸`)
旅行ねぇ~ やっぱ友達とも行きたいですよねぇ~
と、言っても3年連続友達と行ってたんですが今年は無さそうかなぁ。。。
でもさすがに海外には行けないです><

リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)
私もさせてもらいますね(⌒^⌒)b
2008.04.26Sat 17:58 ≫ 編集
Qooままさん
このお店はパスタだけじゃなくて サラダ・パスタ・肉料理・魚料理から選べてパンの食べ放題がついてるんです
まぁ 私はいっつもパスタですが(笑)
え?パプリカ好きなんですか?私の分ぜひ食べて欲しかったぁ~(笑)

Qooちゃん預かってもらうところで良いところがあって良いなぁ~
らんはまだホテルに預けたことないし いざ預けるとなったらどこに預けたら良いのだか。。。
そうですねぇ~ Qooままさんとこはお子さんもいるもんねぇ~
うちは居ないんで らんが来る前は友達と2泊とかで旅行行っちゃってましたよ~♪
らんが来てからは 1回だけ1泊で行ったんですが心配で夜「らんどうしてる?」って電話しちゃいました((´∀`*))
2008.04.26Sat 18:05 ≫ 編集
ビックママさん
そうですよねぇ~ 女友達とだと毎回イタリアンかも( ´艸`)
パンは小ぶりだったんで もしかしたらもっと食べたのかなぁ。。。

お友達もワンを飼ってたら一緒に連れて行って楽しいんだろうけど
私の友達は誰もワン飼ってないかも。。。
旅行すごく行きたいんだけどやっぱホテルに預けちゃうと 心配で楽しめないかも知れませんねぇ
家で留守番させて遊びに行ってても早く帰ってあげなくちゃ って、思ってしまうくらいだから無理っっぽいですよね(≧▼≦;)
2008.04.26Sat 18:11 ≫ 編集
No title
美味しそう♪
ここはどこのお店なのかなぁ~
私も小ぶりなパンなら5個くらいは食べれそうです。
特に友達とのランチの場合は
減量する!とか言う言葉は飛んでいってしまってるようです(汗)

心斎橋のイルソーレロッソっていうところのパスタ、美味しいですよ~!
次にお友達と行く機会があれば一度行ってみてね~
2008.04.26Sat 23:30 ≫ 編集
noringoさん
ここは福島の駅の近くのお店ですよ
パン食べ放題の上 長居しやすいんでよく行ってるんです
友達とお話ししながらだとどんどん食べてしまいますよね

心斎橋ですね
パスタ大好きなんで今度行く時あったら是非是非行きたいと思います
ありがとう~♪
2008.04.27Sun 10:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

