らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 探し物って。。。TOPお出かけ ≫ 探し物って。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

探し物って。。。


なぁ~んか微妙ーーーなお天気の土曜日

今日はこんなお天気なんで ママのお買い物に付き合ってもらおう!! っと( ´艸`)


ママのお買い物って言っても 

実は いまだに探してる 皮のリード&首輪。。。


今日もがんばって探すぞぉーーーーーー(* ̄0 ̄*)ノ



でも まずは腹ごしらえしなきゃ なんでカフェに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

やって来たのは 「TOUTOU VIVANT」 です

1度前は通った事あったんですが 入ったのは始めて(´∀`●)

くびわ1


パパとママは ロコモコとドリアを頼みました

CIMG2447.jpg CIMG2448.jpg



ドリアって 家でなかなか作らないので

たまに 急ーーーに食べたくなっちゃうんですよねぇ~(⌒^⌒)b



あまりらんの食べ物をカフェでは頼まないんですが

今日は 頼んでみました

くびわ2


らん おやつを発見したみたいです( ´艸`)

くびわ3


おやつ欲しさに ちゃんとお座りして待ってます


くびわ4


じらし過ぎですね ( ´艸`)



このお店はグッズもあり ドッグランもあり なんで

ドッグランで遊ばしてあげれば良かったんですが

時間もあまりないんで 結局ランチだけしてお店を出ました(´・ω・`;A) 

今度 遊ぼうね(´∀`●)




その後。。。

3店舗ペットショップを周ったんですが

結局今日ゲットしたのは~

CIMG2454.jpg


らんのおやつ3点でした。。。。

でも らんはこの方がうれしいんだろうなぁ~

くびわ5


やぱし (;´∀`)・・・


なかなか探してる物って 探してる時には出会えないものですね( ̄ー ̄;



良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Comment

No title
ちょうど、今ドリアをオーブンで焼いているところですv-354
その間にブログでも読もう~って思って見てみたら、
ドリアの記事~!!
すごいタイミングですね♪

ロコモコもすごいボリュームでおいしそう~(*´∇`*)

この日もたくさんお店をまわったんですね~!!
でも収穫はオヤツのみとは・・・(^▽^;)
らんちゃんにとってはこちらの方が嬉しいですね♪

探しているときほど、いいものって無い気がします。
どうでもいいときやお金がない時に限って、
良い物にめぐりあっちゃったりするんですよね~(;^_^A

ママさんのリード探しの旅はまだまだ続く・・・e-267

↑らんちゃんの服かわいい~e-266
イチゴ柄??
2008.04.21Mon 14:30 ≫ 編集
らんママさんへ
ドリア好きなんですね。
桃ママのブログの右リンク先にグルメ日記あるんだけど、そこにま~グラタンだけど、超簡単手抜きで本格的なグラタンの作り方アップしてますので参考にしてみてください。ちょっと前ですけど・・・・

リード探してあるんですよね~
探している時ってなかなかめぐり合わないですもんね。桃ママも欲しいって思ったらがむしゃらに探す方なんですよ(^m^ )クスッ
桃はトリミングの次の日の朝だけうんP下痢Pだったけど、夕方にはしっかりイッチョマエのうんPしてました。ご心配していただいてありがとう!
アリオ鳳にもペットショップがあるそうですよ。
堺方面ですが・・・・・らんママさんとこからは遠いのかな?
2008.04.21Mon 21:24 ≫ 編集
No title
私がドリアを作るとき。
微妙にカレーが余ったとき(笑)。

らんちゃん、さつまいもマフィンのお味はどうだった?
ラン付きのカフェっていいですね!
うちの近くにもあったらなぁ・・・。

ママさんが気に入る首輪&リードみつかるといいですねi-237
あ、らんちゃんは見つからない方がおやつ増えて嬉しいかもねi-278
2008.04.21Mon 22:46 ≫ 編集
ビックママ
ビックママさんの今日のランチはドリアだったんですか?
偶然ですね(笑)

張り切ってショップ周りしてる時って見つからないものですよね(´・ω・`;A) 
自分の買い物の時も 目的以外の物で良い物を見つけちゃってよく買ってきます
結局この日は おかしだけでらんはとっても喜んだみたいで
新しいおやつを喜んで食べていました
このリード探しいつまで続くことやら┐(^-^;)┌

お洋服はイチゴ柄ですよ
らんの大好きなイチゴです( ´艸`)
肩のとこはイチゴが2つついているんですよ(´∀`●)
2008.04.21Mon 23:55 ≫ 編集
桃のママさん
ドリア好きですよぉ~♪
てか ホワイトクリームが好きなのかな?
桃のママさんはお料理も上手そうですよねぇ
私は 苦手なもんで毎日の献立がおっくうです(´・ω・`;A) 
これから 桃のママさんの日記見て 献立たてようかな?(笑)
ゆっくり見させてもらいますね ありがとうございます(*- -)(*_ _)

欲しいと思ったらがむしゃらになっちゃいますよね
今まさしく私がそうだと思います!!
らんママが住んでるとこは大阪市内でも上の方なんで堺はちょっと遠いので
そちらの方に行く機会があった時に行って見ます

桃ちゃん 体調良くなったみたいで良かったですね(´∀`●)
2008.04.22Tue 00:01 ≫ 編集
mackyさん
mackyさんは カレーが余った時にドリアにするんですね
そう言えば私も1回だけしたような気が。。。

さつまいものマフィンは美味しかったみたいでちょっとずつあげたのですが
すぐに 「おかわりぃー!」ってお座りしてママは見つめられてました(´・ω・`;A) 
ラン付きのカフェは一石二鳥って感じでお得気分ですよね

リード&首輪。。。。いつ巡り会えるのやら┐(^-^;)┌
2008.04.22Tue 00:08 ≫ 編集
No title
私もドリア大好きだよぉ~~~
私もホワイトソースとかカレーでしちゃうよ
コストコのパスタ用のホワイトソース・・おいしいよぉ~~
カラー&リードなかなかないねぇ
でも、いつか気に入ったのにめぐりあえるよね
それまだ・・らんちゃんのおやつのストックは増えていくのかな?(笑)
らんちゃん、まだまだ見つかってほしくないかもね(笑)
2008.04.22Tue 01:12 ≫ 編集
Qooままさん
Qooままさんも ドリア好きですかぁ
コストコのパスタ用のホワイトソース。。。
情報ありがとです(´∀`●) 今度買ってみまぁ~す

高い買い物になるかもなんで 気長に探そうと思ってます
焦って買うと失敗しそうだしね(笑)
でも らんにとってはそんな物よりおやつですよねぇ~( ´艸`)
2008.04.22Tue 15:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

