らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ らんの色TOPらんの事 ≫ らんの色


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんの色

今日も雨(/・_・\)

らんはたいくつそうに1人で遊んだりベッドで寝たり。。。






ペットショップに行った時って

いろんなグッズを見るのももちろん楽しみなんですが

そこにいる ワンを見るのって大好きで

特についつい トイプを探して見ちゃってるんですよ(´∀`●)


そんな事 ありませんか?


家に迎えれる訳でもないのに 見入っちゃってかわいくて

連れて帰っちゃいたくなっちゃうんですよ( ´艸`)



先日行ったペットショップでトイプを見てたら

色が 「ブルー」 と言う仔が居たんです

らんママ 「ブルー」 なんて見たの始めてw(゜o゜)w

でもどう見ても 黒なんですよ・・・( ̄  ̄;)

もう私 へばりついて一所懸命見ちゃって(笑)

よぉーーく見たら 光の加減でちょっとネイビーな感じも(⌒^⌒)b


ワンってだんだん色が薄くなるから 

きっとどんどん青っぽくなるのかも知れないですね



ところで。。。


みなさん らんの色って レッドかアプリって思ってませんでしたか??

いろ1


実は 違うんですよ

いろ2



実は実は らんの色は


      「シャンパン」 なんですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

いろ3


レッドより薄く アプリより濃く 光沢のある色

ってペットショップの方は言ってましたが。。。 どうなんでしょ?(笑)

いろ4


食べ物ちゃうよぉーーーー(笑)

らんの色が シャンパンだって事をみなさんにお話ししてるの

まぁ シャンパンと言う飲み物もあるけど

らんには無理だねぇ~((´∀`*))

いろ5




良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


Comment

No title
こんにちは~
らんちゃんの色、キレイなアプリだと思っていました。
何かの本でトイプードルには10色(だったかな?)くらい色がある、
というのは知っていましたが、シャンパンという色があるんですねv-354
素敵な響き~♪

そして、見かけたというブルーのトイプーちゃん。
それは希少価値の高いトイプーのようですよね~!!
これもまた本で読んだのですが、
なかなかブルーという色は出来ないって書いてあった気がしますe-267

シャンパンカラーってことは、らんちゃんの両親は何色なんでしょう??
やっぱりシャンパン同士??
それともレッドとホワイトだったりするのでしょうか??
2008.04.18Fri 14:11 ≫ 編集
No title
らんちゃんの毛色はシャンパンカラーだったんですね
新しく認可されたカラーですよね
ブルーと同じ希少カラーじゃないですかぁ
ブルー見た事ありますが、やっぱりどこからどう見てもブラックにしか見えなかったですよね(^^)v
シャンパンカラーがあるのは知っていましたが
実際に見たことないです(見てみたぁいv-10

2008.04.18Fri 15:54 ≫ 編集
No title
らんちゃんシャンパンなんて私の大好物オシャレなカラー!
らんちゃんはアプリだと思ってましたよ。
ブルーのプーちゃん一度抱っこしたことがありますが、「・・・言われてみると光線のぐあいでブルーに見えなくもない(悩)」色でした。
ブリーダーさんの届け出で決まるから、個体差がありますよね。

ところで、らんちゃんの登録名は?
あんずは「チェリーi-261」です。どっちにしろ食べ物の名前。食いしん坊にはピッタリですi-278
2008.04.18Fri 16:56 ≫ 編集
ビックママさん
アプリと思ってましたか  実はシャンパンなんです( ´艸`)
トイプは10色もあるんですねぇ~
ブルーは希少価値が高いんですか??
あぁ~ 色ばっかり見てて値段見るの忘れてました(笑)
でも らんはシャンパンで変わった色かも知れませんが 3ヶ月過ぎても売れてなかった 売れ残りだったのかも(´・ω・`;A) 
でも 売れ残ってて私は ラッキーでしたが(´∀`●)

らんの親は アプリとレッドでした
シャンパンは誰も居なかったです
2008.04.19Sat 00:30 ≫ 編集
ジュエルままさん
シャンパンは新しく認可された色だったんですね
ブルーも一緒に認可されたのかな?
ブルーって絶対黒に見えますよね?
青いとこを一所懸命探してしまいましたよ( ´艸`)

シャンパンカラーのらんを大阪まで見に来ますか?(笑)
2008.04.19Sat 00:35 ≫ 編集
mackyさん
mackyさん シャンパンが大好物なんですか?( ´艸`)
らんを 食べないで下さいね(笑)

ブルーは 結構みなさん見てるみたいですねぇ~
ホント 青を探さなきゃわからないくらい黒ですよね

登録名ってどこを見るんですか?
よくわからなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)
あんずちゃん チェリーってかわいいですね♪
2008.04.19Sat 00:48 ≫ 編集
らんママさんへ
らんちゃんはシャンパンだったんですね。
美味しそう♪グビッ
近頃は色の識別も多くなってきてるようですね。
黒・白・レッド・ブラウン・アプリだったけど・・・・・
桃は血統書にはブラックと表示されていまうが、
ある方に見せるとブルーだね~っていわれました。
毛をめくると地肌が青いんですよ。
まさにブルーです。
昨日のトリミングが祟ったのかちょっと今朝は下痢をしてそれも血が混ざってました。
ストレスに弱い桃ですね~(´A`。)
2008.04.19Sat 12:57 ≫ 編集
桃のママさん
美味しそう♪  ってぇーーー(笑)
桃ちゃんブルーっぽいんですか?
じゃ 桃ちゃんが生まれた頃ブルーが認可されてかなったのかな?
地肌が青って。。。 なんか想像できないです><

桃ちゃん 吹田までトリミング行ってるですか?
よっぽど良い美容室にめぐりあったんですね
ストレスで下痢の上、血まで混ざってたようですが大丈夫ですか?
今日はゆっくり休んでたのかな?
お大事にねぇ 桃ちゃん(´∀`●)
2008.04.19Sat 21:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

