らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドライブ大好き~☆TOPお出かけ ≫ ドライブ大好き~☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドライブ大好き~☆



前回の 続きです。。。



「らん~ いっぱい遊んだし次に移動しようか?」

たからづか1


「ママ らんの皮の首輪&リード欲しくて探してるの。。。

                    付き合ってくれる??」


たからづか2


では 交渉成立って事で 次のお店に行ってみましょう!

ちょっと山道を超えて行きますよーー




らんは ドライブが大好きです(´∀`●)

で 車に乗るとすぐ。。。

たからづか3


窓を開けてーー と、にらんでます(´・ω・`;A) 

らんったら 1度偶然なのか自分で押して開けた時もあったんです

びっくりでしたよ(⌒▽⌒;)



そして窓を開けてあげると

たからづか4

たからづか5


( ̄▽ ̄;)アハハ… 

らん すごいお顔してますよ

でも とっても気持ち良さそう~

顔出しすぎて 飛んで行かないでねぇ~~(笑)

一応らんママリードを握り締めて引っ張ってます




そんな楽しいドライブも終り 到着したところは

宝塚ガーデンフィールズ です

ここは 昔は宝塚ファミリーランドだったんだよねぇ。。。

子供の頃 よく動物を見に来たり遊園地で遊んだりしたよなぁ~

子供の頃の思い出の場所がどんどん減って行くのってちょっとさみしいものですね(;_q))



まだまだ きれいに桜が咲いてました

そう言えばファミリーランドの時も桜があったなぁ~

きっとそのまま桜を残してくれたんでしょうね





らんは 枝の桜は無視して 落ちてる桜の花びらに興味津々( ´艸`)


CIMG2366.jpgCIMG2367.jpg


この日は 「手作り市」をしてて 出店がいっぱいで

らんママも買い物しちゃいました

CIMG2408.jpg


ペコちゃんが大好きならんママ(´∀`●)

らんのお散歩バックにと思い買ってみました

他にもディズニーやスヌーピーやあんぱんまんなど色んなキャラクターがありました

これは 子供のシーツを切って縫い付けてるらしいです



で、目的の皮の首輪&リードですが。。。

良い感じの首輪はあったんですが 

それに合わせるリードがありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

だいぶ前から探してるんですが なかなか相性のあうのに出会わないもんですね(´・ω・`;A) 


まぁ 焦らずゆっくり探すとしましょう~♪




良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


Comment

えぇぇ~
ファミリーランドに来ていたのですか~(^^
家は、ここから徒歩15分のところです。
わかっていれば、絶対行ったのに~!
残念・・・・
今度、予告お願いします~
2008.04.16Wed 12:25 ≫ 編集
No title
ドライブ大好きならんちゃん羨ましい(>_<)
クックは車酔いでよだれダラダラです(;_;)

それではポチっとしてから休みます(笑)
2008.04.16Wed 13:58 ≫ 編集
No title
車の外の景色緑がいっぱいで、いいところですね~(*´∇`*)
私こういう自然がたくさんの所大好きです♪

リード良いものがなくて残念でしたね。
でも妥協しないで、帰ってきて偉いです☆
私ならたいして気に入ってなくても
買う気マンマンで行ったら買ってしまいそうですe-263
2008.04.16Wed 18:25 ≫ 編集
らんママさんへ
コモドの情報ありがとうございました。
三田に宝塚に、らんママご一家さんは行動範囲が広いですねv-410

らんちゃん、車の窓のぽっちを自分で開閉したらびっくりですね。
ちゃんとらんママさんの手の動きを見て覚えてるんですね。
手をそえて教えるとやりかねないな~(^m^ )クスッ
宝塚の桜はまだ咲いてたんですね。
園内は詳しくは入ったことないけど、ペットショップとランとカフェはちょっと前に初体験しました。
リードお気に入りが見つかるまで焦らないほうがいいですね。買った後に、これがよかった~ってありがちですもんね。
桃はガジガジするので皮のリードは勿体なくてゲットできません。
私がリード持ってきて~~っていらんこと教えたもんで、お散歩行く時は自分が持ってくるものだと思ってます。ガジガジしながらね・・・・・v-409
2008.04.16Wed 22:47 ≫ 編集
花ママさん
花ママさんのお家は宝塚まで徒歩15分なんですか?
歩いて行けるところにショップ&カフェ&ランがあるなんて羨ましい~
らんは あんまりランで遊んでくれないので有料のランにはもったいなくて行ってないんですがこのショップには たまぁ~~に行くんですよ
らんママ家は急に予定を決める派なんですが 前々から決まってる時は予告させてもらいますねぇ~♪
2008.04.17Thu 00:00 ≫ 編集
kaoさん
クックくん 車酔いするんですねぇ~
お散歩友達にも車酔いするワンが居て 旅行に連れて行きたいんだけど どうしよう。。。って言ってました

体調悪い中 訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)
ゆっくりして下さいね
2008.04.17Thu 00:03 ≫ 編集
ビックママさん
これは ちょっと一山超えた感じのところに行ってたんですよ
山道のカーブもらんは滑りながら窓から顔を出してました( ´艸`)

皮の首輪&リードって種類が少ないですねぇ~
でも 1本くらい皮のが欲しくて飽きの来なくてずっと使えそうなのを探してるんです
ビックママさんは買う気マンマンだと買ってしまう派なんですね( ´艸`)
でも 私も実はそっち派なんですよ
ただ値段の張る物なので 庶民としては慎重になってるだけです(笑)
2008.04.17Thu 00:10 ≫ 編集
桃のママさん
COMODOお互い残念でしたね(≧▼≦;)
私も1度行ってみたかったなぁ。。。
行動範囲広いですか??
うちはパパが運転好きで ちょっと遠くでも気にせず行っちゃうんですよ

らんに窓の開け方教えちゃいますか?(笑)
ただ全開しそうなんでやばそうですね(´・ω・`;A)
桃のママさんも宝塚行った事あるんですね
らんは 宝塚に行ってもランにだけは入った事ないんですよ
2008.04.17Thu 00:15 ≫ 編集
No title
交渉成立したのに、見つからなくて残念でしたね。次はきっと見つかりますよv-10
でも、探してる時が楽しかったりしませんか?
私は先日、イチゴとレースがたっぷりの首輪&リードを買いました。
あんずがするのはi-206ですが、私が持つのが恥ずかしくてまだお披露目してません(笑)
買った意味なし!i-229

イチゴだから、らんちゃん好きかも?
2008.04.17Thu 00:25 ≫ 編集
No title
らんちゃん、気持ちよさそうですねぇ~~~
同じく、くーも好きですよ
落ちないようにリードを必死にもつまま達は大変ですよね(笑)
宝塚の桜も綺麗ですねぇ
私も、子供のころ、よく行きましたよぉ~~
ほんと、阪神パークにしてもどんどんなくなっちゃってね・・
ランの回数券かってるくせに、買ってから一度も行ってないのぉ~(笑)
私も、このいい季節にいきたくなったわぁ~
2008.04.17Thu 07:50 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.17Thu 10:02 ≫ 編集
mackyさん
レースの首輪&リードかわいいですよねぇ~
私も良いなぁ~って思って見てたんですが 今回はとりあえず皮で って事になりました
イチゴなんですか?
らんも イチゴの首輪&リード持ってますよ( ´艸`)
あんずちゃんその首輪&リードつけてくれるの待ってるかもしれないから
恥ずかしがらずにつけてアップしてくださいねぇ~
楽しみにしてまぁ~す♪
2008.04.17Thu 13:28 ≫ 編集
Qooままさん
Qooちゃんも窓から顔出してるんですね
やはり Qooままさんも宝塚行ってましたか
阪神パークもららぽーとになっちゃったし。。。
私が子供の時育った西北もかなり変わっちゃったし さみしいです(;_q))
らんは 宝塚のランでは遊ばせた事ないんです
ランで遊んでくれないので もったいなくて(´・ω・`;A) 
2008.04.17Thu 13:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

