らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランで1人で ランラン~~♪TOPお出かけ ≫ ランで1人で ランラン~~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランで1人で ランラン~~♪



土曜日。。。

お天気も良かったので Daddys’cafe に、行ってきました

ここは cafeで注文すると ランが利用できます

ランで ランラン~♪ が、みんなとできないらんにとってはとってもうれしい((´∀`*))


では まずランチをいただきまぁ~~す




あまり外でカレーを食べない派のママなんですが

ここはお薦めって事で 注文してみました

(゜-゜*)(。。*)ウンウン これは頼んで正解です~♪




ワンのビスケットをいただきました(´∀`●)

daddy2.jpg


らんは 食べたくて必死です( ´艸`)


さぁ ランチが済んだら ランで遊びましょう~(/*⌒-⌒)o

daddy3.jpg


まずは ごあいさつ(´∀`●)

と、言っても うしろからしかできないし

その上 最初だけでその後はずっと1人で遊んでました(´・ω・`;A) 


 


でも とっても楽しそうだから v(*'-^*)-☆ ok!!


daddy8.jpg


あっ! らんがパパを発見しましたよ

実はランに来ずに ランの横のテラス席で いっぷく(*^-゜)y━~~

それをらんが見つけて さぁ大変!!

daddy9.jpg daddy10.jpg


らんが ワンワン吠え出しちゃって うるさいうるさい(≧▼≦;)

結局 パパもランに来て らんの大好きなボールで遊んでました




らんは パパとママと一緒にお出かけしてる時

どっちかが居なくなると(たとえばトイレとか。。。) もう大変!!

まったく遊ばなくなるし 行った方向を見つめて

心配そうにうろちょろしてる(´・ω・`;A) 

で、帰って来たら 「どこ行ってたのよぉーー!」って感じで

わんわん吠えて人の足を引っかきます

こう言う時 必要とされてるんだなぁ~ってうれしくなるし

ずっと一緒にいてあげなきゃなぁ~ って思います


らん ずっと仲良しでいつまでも楽しく暮らそうねぇ~(´∀`●)


良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

Comment

No title
ランでランラン♪~
らんちゃんかわいい~e-266
やっぱり自由に草の上で遊ぶことって
ワンにとってすごく嬉しいんですね~e-267

ビックもすごい分離不安です。
いなくなると暴れることもありますe-263
嬉しいんですが、他の人と一緒だったり周りに人がいると
恥ずかしいですよね~v-356

オムカレーのケチャップがワンコになってますね☆
カレー食べたくなっちゃった!!
2008.04.14Mon 14:34 ≫ 編集
No title
らんちゃんそんな動作をするんですかぁ~可愛いですね。愛し愛されの関係って素敵です♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
2008.04.14Mon 19:20 ≫ 編集
ビックママさん
ビックくんもそうですか。。。
らんもいつもそうなんですよ
こないだなんかホームセンターでカートに入れててらんをパパに任せて私がよそに行ったら
ワンワン吠えられて結局一緒に行動しちゃってました(´・ω・`;A) 
確かに人がいたら ちと恥ずかしいですよね

オムカレーは ドライカレーの上にチーズがのってその上にオムがのってたんですよ
まろやかで美味しかったです(⌒^⌒)b
2008.04.15Tue 00:05 ≫ 編集
オーロラママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
らんとママは 相思相愛のらぶらぶなんでしょうか?(笑)
ママは うれしいかも(´∀`●)
2008.04.15Tue 00:08 ≫ 編集
No title
パパを見付けたらんちゃん「パパァーパパァ」って、かわいい~(*^▽^*)
ジュエルのパパが同じような事されたら きっとデレデレになちゃうだろうなぁ(*´∀`*)

ジュエルも同じです「どこいくの?どこいってたの?なんでおいてったの?・・・」ってね
もう少し信頼してほしいなぁって思う時があります(´л`;)

そういえばドライカレーっていつ食べただろう・・・
今日の夕飯はカレーにしまぁす(^▽^*)/
 

2008.04.15Tue 16:06 ≫ 編集
No title
・・・カレー食べたい(笑)。
カレーって、ふと食べたくなりますよね。見たり匂いかいだりしたら。
キーマカレーがワンコになってて可愛いですね♪

らんちゃん、ランで遊んでいいな~i-179
お友達と一緒に遊べなくても、挨拶できればOKだよ~!
お友達と遊ぶより、パパとママと遊びたかったんだよねi-176
2008.04.15Tue 20:42 ≫ 編集
No title
オムライス、かわいい~~~
わんこづれだと、こんな風にしてくれるのかしら?
らんちゃん、お友達とちゃんと挨拶できるのですね♪ えらいねぇ~~~
くーは、大きいわんこには、挨拶もけんかうってるような挨拶だからねぇ・・・・
らんちゃん、パパママが大好きなのねぇ~~~
うふふ、パパさん、メロメロになっちゃうね
2008.04.15Tue 23:18 ≫ 編集
ジュエルままさん
うちのパパも しょうがないなぁって感じなんだけど 何故かうれしそうに ランにやってきましたよ( ´艸`)
家では 完璧にママばっかりのらんなんですが車で遊びに行ってくれるのはパパってわかってるんでしょうかね?(笑)

信頼関係がちゃんとできてないんで こうなるんですかね?
だったら 考えなおさなきゃですね(´・ω・`;A) 

で、カレーは食べたのかな?( ´艸`)
2008.04.15Tue 23:45 ≫ 編集
mackyさん
そうですよねぇ~
カレーって匂いにやられちゃうんですよ
隣の家から フラ~っと良い匂いがしてきたりしてね(●'з゜)Ъ

ワンとなかなか遊んでくれないんですが 頑張るのはやめる事にしました
らんの楽しいのが1番だもんね
遊んでくれるようになるのを 待ってます(´∀`●)
2008.04.15Tue 23:49 ≫ 編集
Qooままさん
あぁ このオムライスはワン連れだけなのかな?
考えた事なかったです(´・ω・`;A) 

最近あいさつは まぁまぁできるようにはなって来たんですよ
でも 相性があるのか100%ではないんですけどね
らんは パパとママが居たら他のワンは要らないって感じで 親離れしてくれないんですよ(´・ω・`;A) 
2008.04.15Tue 23:54 ≫ 編集
こんにちは
こんにちは~
いつも、読み逃げさせて頂いてます^^;
私もここのカレー大好きなんですよ~
最近、行ってないなぁ・・
ここのご主人は写真が上手でしょ?^^
花のパピーの頃の写真がお店のアルバムにあるはずなんだけどなぁ・・・。

らんちゃんのワンピース丈、とっても可愛いです☆
花も少し短めにしたら、少しレディに見えるかもですね^^

↓ ノーリドは怖いですよね。。。
ドッグランや自転車、自動車の通らないところでしか、ノーリードにはしませんが、
以前、あのヨットハーバーでさえ、こんなことがありました。
ノーリードで花空達と一緒に遊んでいたプードルの女の子が、通りがかったおじさんになぜかすごく吠えかかったんです。
とってもシャイな女の子でね、もちろん噛みついたりはしないですが・・
そしたら、そのおじさん その子を大声でどなりつけて、足で何度も蹴ろうとしたんです!
もちろん、犬ですから、その子もうまくかわしてましたが・・・
もう、びっくりというか、恐怖というか(><)
こういう場合、もし何かされても、ノーリードにさせてた飼い主の責任だよなぁ。。。って、後で鳥肌が立ったのを覚えています。
犬に罪はないんだものね。
本当に、最低限ではく、最高のマナーを持って、守ってあげなきゃいけないなって思った瞬間でした。

そのわんちゃん 怪我は大丈夫だったんですか?

長々とすみません。。
2008.04.16Wed 09:55 ≫ 編集
花ママさん
花ちゃんもここに行った事あったんですね
写真はいっぱぁ~~いありすぎて全部見れなかったです(´・ω・`;A) 
らんも写真撮ってもらいましたよ 
ランで飛んでるきれいな写真も撮ってくれました

ヨットハーバーでそんな事あったんですか?
らんもヨットハーバーではノーリードにしちゃうんですが いくら犬嫌いだったとしても蹴ろうとしなくても良いのに。。。
怖いですね
らんもリードをつけてちょっと立ち話をしてただけなのに吠えもせず大人しくしてるらんに「邪魔やどけー」って蹴ろうとされた事ありましたよ(´・ω・`;A)
ホント 色んな人がいるので最高のマナーが必要ですね 

そのワンちゃんは 後日飼い主さんにばったり会ったんで 「大丈夫ですか?」と聞いたら ちょっと痛がってたけど元気で食欲もあるので病院にも連れて行ってない って、言われました。。。
念押ししたんですが「大丈夫でしょう~」って(-。-;)
なんだか そのワンがとってもかわいそうになっちゃいましたよ。。。
2008.04.16Wed 12:01 ≫ 編集
No title
こういうことするお方には。。。
何を言ってもダメなような気がするので、ほんとに気をつけてあげなきゃいけないですよね。。。
らんちゃんもそんなことあったんですね・・
うちも、パピーの頃公園で同じようなこと言われたことあります(--;

そのワンちゃん大丈夫で何よりでしたね。
でも、可哀想に・・・。
私が犬なら絶対飼われたくない飼い主だ(笑) ねっ!
2008.04.16Wed 12:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

