らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 靴擦れ/(*ε*)TOP未分類 ≫ 靴擦れ/(*ε*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

靴擦れ/(*ε*)

こないだのバーゲンで欲しかった黒のサンダルを買ったの。。。{ラブラブ}

旅行に行くまでに慣らしておこうと 
近所をぶらぶらして 足の甲に何ヶ所か靴擦れができ{ごめんなさい}
なんとかその傷も治って 
「よし! これで旅行中大丈夫だぁ{ハッピー}」 
と、そのサンダルを履いて 旅行に出発{電車}{ダッシュ}

が。。。。
1日目の夜 なぁ~んか足の裏が痛いぞ{怒}
と、思い見てみると・・・・
足の裏のかかとの部分に、水ぶくれ(≧▼≦;)

どうも サンダルが私の足より小さかったようです{げっ}

帰って来て3日が経つけど。。。
いまだに痛くて{涙}
かかとを上げて歩いてるんだけど
意外とこれが 足を引き締める事になったりして{グッド}
なぁ~んて、ちと楽しんでる私でした。。。{スマイル}











Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

