らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸にGo~♪ 後編TOPお出かけ ≫ 神戸にGo~♪ 後編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸にGo~♪ 後編



お腹もいっぱいになった事だし

次はママがお気に入りのショップ yumeboyに行きました

神戸に行ったらだいたい寄り道しちゃうんです(´∀`●)

小さなお店ですが その中にかわいぃ物がいっぱいです♪

久しぶりに洋服をGET!!

神戸2 神戸3


らんの大好きないちごの総柄で肩にもいちごがついてます♪

と、言っても食べれないいちごだから

らんには関係ないかもね。。。(´・ω・`;A) 


ショップを出たら 次は六アイのドッグランにちょっと寄ってみる事にしました

お天気も良くて暖かいので ワンがいっぱいです


ソフトクリームを食べてる写真は六アイではございません(≧▼≦;)


いっぱいワンがいると言うのに らんは相変わらず1匹で楽しそうに遊んでます(´・ω・`;A) 

でも 今日はあいさつしに来てくれたワンに怒らずに

ちゃんとあいさつはしてました

それだけでも らんはOKかな( ´艸`)

ちょっとずつ ちょっとずつ  d(^-^)ネ!



さてさて。。。

実は今日のラストは らんの大嫌いなシャンプーが待っていたのです

そんな事とも知らずに楽しそうに遊んでたらん( ´艸`)

いざ 行きますよーーーーーーーー!!(笑)

今日のシャンプーは ショップのセルフシャンプーでします

1度行ってみたかったんですよ

神戸4


今回のシャンプーはこれです!

シャンプーが無くなると毎回 次はどうしよう って悩んでしまって

なかなか これ!! って言うのにめぐり合えません><

このシャンプーは色んな種類があるんですが

今回は 虫除け効果のあるものにしてみました


さぁ シャンプー始めますよぉ~♪

神戸5 神戸6

              Who are you??(笑)


神戸7


セルフのドライヤーは 家のドライヤーと違ってやりやすい+.+゚d(´∀`*)

最初にきつめの風である程度乾かして 

その後 ゆるめでブラシをしながらすると

あっ! と言う間に

こんなんなりましたぁ~~~~♪♪♪


神戸8



らん ふわふわですねぇ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ここは 30分500円とお値段も安い+.゚(*´∀`)b゚+.゚

また 遊んだ後にでも 来ようねぇ~




さすがに 2日間 大阪・神戸とお出かけしたら

らんも ぐったり。。。


神戸9


この夜だけは 夜行性らんはいませんでした( ´艸`)

でも ママも実は ぐったり&筋肉痛で 速攻寝てしまいましたが。。。



良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


Comment

No title
大阪・神戸のお花見v-252
楽しませて頂きましたぁ♪
そしてお疲れ様でした(*^∀^*)/
いちごのお洋服とっても可愛いくって
らんちゃんカワイイ~(*^▽^*)
らんちゃんのシャンプーはパパさんがしているんですか?
ドライヤーはママさんがしてチームワークばっちりですね(^▽^*)v
ジュエルのパパは可愛がるだけで一度もシャンプーした事無いですよぉ(><;)
2008.04.10Thu 14:33 ≫ 編集
No title
セルフシャンプーいいですね~私もシャンプーはいつも迷います。皮膚に合う合わないがすぐに出るからね~。楽しい時間をよかったねらんちゃん。
2008.04.10Thu 15:13 ≫ 編集
No title
ドッグランまで行って盛りだくさんの一日ですね~e-267
イチゴ柄のお洋服とってもらんちゃんらしいですねe-266
なぜかイチゴを食べると必ずらんちゃんを思い出します。
会ったことないのにな~(^▽^;)

お店のセルフシャンプー興味あります。
30分で500円は安いですね。
ドライヤーも家庭用のだと、風力が足りないんですよね~!!
でもシャンプー&ブローで30分で終わりますか??
2008.04.10Thu 15:38 ≫ 編集
No title
あんずが「らんちゃんのおようふく、かわいい~!」と言ってますi-237
大好きなイチゴのお洋服着て、今度はどこにお出かけでしょうか?

セルフシャンプー30分500円は安いですよね。
家だとなかなかできないので、お店の設備が使えるとスムーズに出来るかも。
あとは技術面の問題でしょうか(笑)
2008.04.10Thu 16:14 ≫ 編集
ジュエルままさん
ありがとうございます~♪
久しぶりにワンピ買っちゃいました~
うちはいつも パパがシャンプー ママがドライヤーでやってます
ジュエルちゃんはママが全部やってるんですか?
それはかなり大変かと(´・ω・`;A) 
パパさん手伝ってあげてくださいよぉー( 」´0`)」
2008.04.11Fri 00:19 ≫ 編集
オーロラママさん
セルフシャンプーは楽でしたよぉ~
オーロラママさんもシャンプー悩んじゃいますか。。。
なんかうちは毎回違うのを買ってる気がします(´・ω・`;A)
2008.04.11Fri 00:22 ≫ 編集
ビックママさん
イチゴ=らん に、なってますか?( ´艸`)
思い出してもらえるなんてなんかうれしいです~♪

セルフシャンプーはホント楽で良かったですよ
私も最初30分じゃ無理と思って一応1時間キープしてたんですが
なんと30分で終わっちゃったんですよ!
きっとドライヤーの威力ですねv(*'-^*)b
家のドライヤーと違って あっと言う間に乾いちゃいましたよ
2008.04.11Fri 00:26 ≫ 編集
mackyさん
あんずちゃん ありがとぉ~♪
このお洋服来てどこ行こう? って考えるのもまた楽しいですよね(´∀`●)

お店の設備は偉大でしたよ(⌒^⌒)b
私はドライヤーをやったんですが 風力がきつくできるので
乾くのが早くてあっと言う間に乾いたのも楽だったし
ブラシでときながらも楽々できました
技術面は。。。。どぉでしょ?( ´艸`)
2008.04.11Fri 00:31 ≫ 編集
らんママさんへ
yume-boyさんまで寄られたんですね。
わ~めっちゃ残念でなりません。
チワワのゆめちゃんと・プーのクロちゃんいました?
小さなお店だけど、見てるだけでも楽しいですね。
私もぷら~とたまにいくんですよ。
いちごのワンピ可愛い~♪
私もいってみよっかな~
六アイもいかれたんですね。
も~目と鼻の先が我が家なんですよ。
お声いただけたら合流したのに・・・・・・
あ、なんでリンク間違いにきづかなかったのか悔やまれてなりません
今度こられる時は是非ご一報くださいねv-410
あ~~めっちゃ残念
2008.04.11Fri 09:41 ≫ 編集
桃のママさん
桃のママさんもyumeboy行くんですね
私も大好きで毎回何かを買って帰ってきちゃいます
この日はチワワは居なかったんですがトイプは居ましたよ
とってもかわいくて個性的なカットのワンちゃんですよね(´∀`●)
桃のママさんyumeboyや六アイが近くて良いなぁ~
うちの近所は何もないんでペーパードライバーの私としたら
パパが居る時しか色んな所に行けないんです><
次は是非一緒させて下さいね(⌒^⌒)b
2008.04.11Fri 14:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

