らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 神戸にGo~♪ 前編

神戸にGo~♪ 前編


日曜のお天気は雨になってたのに

起きてみたら なんと良いお天気。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ならば 昨日は大阪だったんで 今日は神戸方面に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

やっぱ春だからお花があるとこが良いのねぇ~

って事で 須磨離宮公園に行って見たんだけど

なんと ペットNGでしたil||li _| ̄|○ il||li

ちゃんと調べといたら良かったね(´・ω・`;A) 


じゃ せっかく須磨まで来たんで 須磨海岸にでも行ってみますか~♪

こうべ1

こうべ2


良いよぉー! 遊んでおいでぇ(´∀`●)

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


こうべ7
こうべ3こうべ4
こうべ5こうべ6
こうべ8こうべ9


らんは 1人だと楽しそうに遊ぶよねぇ。。。

他のワンが居たら ワンばっか気にして遊べないのにね( ´艸`)


こうべ


(・・。)ん? こんなとこに知り合いが居たのかな??

と、思ったら 貝殻を拾いに来た お子ちゃま2名でした

らんは お子ちゃま好きだもんねぇ~♪


こうべ10


あらら。。。

お子ちゃまに 「お手! おかわり!」 って言われたら

やっちゃってますよ((´∀`*))

知らない人には全然愛想のないらんなのですが

お子ちゃまには お愛想たっぷりなのね♪



さてさて お腹も空いて来た事だし ランチにでも行きますか

須磨まで来たんだから 1度行ってとってもお気に入りになった

ぱんでぶーびに行ってみる事にしました

このお店はとっても居心地がよくて 料理も美味しいんですよ

今日の日替わりランチです





ケーキもとっても美味しいんですが

最近食べすぎなんで 今日はちと我慢する事にしました(・・、)



看板犬の ぱんちゃんとぶーびくんと一緒に写真を撮ってみました

こうべ11


ぱんちゃんとぶーびくんは大きいんで 最初らんは怖がって近づかなかったんですが

なんとか 撮れましたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こうべ12 こうべ13


身体は大きいぱんちゃんとぶーびくんですが

とっても大人しくやさしい2ワンでした(´∀`●)




お腹もいっぱいになった事だし

次は 東へと向かいますか。。。




良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


Comment

No title
海が素敵、海外のような景色なのね。お店の看板犬は大きいですね~スタンプーなのかな?それともランちゃんが小さいのかな。素敵なお出かけ良かったね。リンクをお願いしてもいいですか?宜しくお願いします。
2008.04.09Wed 17:17 ≫ 編集
No title
神戸まで行かれたんですね~♪
前の日は大阪城、この日は神戸~
と楽しい日が続いてらんちゃんもルンルンですねv-354

この日替わりランチがめちゃくちゃおいしそう・・・ヾ(=^▽^=)ノ
ボリュームもあるし~!!
これじゃあデザートはいらないかもしれませんね!

看板犬のワンコちゃんはスタンダードプードルですか?
とっても良い子そうですね~!!
伏せして一緒の写真とってもかわいいですv-344
2008.04.09Wed 18:23 ≫ 編集
オーロラママさん
ここは夏になるととっても海水浴客で賑わう有名な海岸なんですよ
そんなに遠くではないけど私は海水浴には行った事ないんですけどね^^;
看板犬はパンちゃんはスタンプーですよ
リンクありがとうございます
私もリンクさせてもらいますね(´∀`●)
2008.04.09Wed 21:03 ≫ 編集
ビックママさん
楽しかったけど らんもママも帰って来てからグッタリでした(笑)

このカフェのランチはボリュームあって美味しいですよ~♪
でも前回は ランチの後ケーキを1つ頼んでパパと半分こしました( ´艸`)
看板犬は パンちゃんはスタンプー ブービくんはブービエ・デ・フランダース と言うワンだそうです
2匹とも とっても良い子でした(´∀`●)
2008.04.09Wed 21:10 ≫ 編集
No title
ワンコがダメな公園ってあるんですねぇv-12
公園でダメってなんだかセツナイですねぇ・・・v-390
人の少ない海って最高ですねぇv-398
らんちゃん楽しそうでいいなぁe-343
大きいワンコも平気なんですねぇv-290
らんちゃんエラ~イv-424
2008.04.09Wed 23:00 ≫ 編集
No title
クックはおこちゃまと公園で遊んだ事ありますが、
おこちゃまが時々発する奇声に驚いて逃げてました(^_^;)

大きいワンちゃんとも一緒に写真が撮れるなんて、
凄いです!
クックはいつでも逃げれるように腰が引けてますから
フセもお座りもできません(>_<)
らんちゃんの方が格段に上です♪

2008.04.10Thu 00:15 ≫ 編集
No title
お花見残念でしたねぇv-12
大丈夫と思っていった所がペットNGだとショックですよね(>д<)
でもらんちゃんは海岸で思いっきり遊べたので
良かったねv-221
お子ちゃまに「お手」の大サービスまで出来ちゃうなんていい仔だね~v-238
大きなワンコと一緒でもリラックスムードのらんちゃん羨ましいです(^▽^)
2008.04.10Thu 08:37 ≫ 編集
MOMOママさん
ここの公園は入園料がいる公園なんで 設備の問題でダメなのかも知れないですねぇ
でも らんにとっては海岸で自由に走り回る方が良かったかもです( ´艸`)
大きなワンが平気って事はないんですよ(´・ω・`;A) 
大人しかったから良かったのかな?
2008.04.10Thu 13:19 ≫ 編集
kaoさん
あぁ~ まだその体験はないですが
らんもお子ちゃまが奇声を発したらダメかも知れないですねぇ

大きなワンですが大人しかったらからできたのかなぁ?
らんも最初 腰が引けて逃げる体勢だったんですよ
でも時間をかけておやつを使ったらなんとかできました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2008.04.10Thu 13:23 ≫ 編集
ジュエルままさん
離宮公園だと桜だけじゃなく他の花もいっぱいだろうなぁ~と思って行ったんで残念でした><
ペットOKなところがだんだん増えているようですが
まだまだNGもたくさんありますねぇ(´・ω・`;A)
らんの「お手」は きっと何かもらえると思ってしたんでしょうね( ´艸`)
リラックスムードに見えますか?
ここまでするのに時間かかってしまってるんですけどね(笑)
2008.04.10Thu 13:28 ≫ 編集
らんママさんへ
ひゃ~v-393ずっとコメントもらってるのに遊びに来てもこうしんされてないな~(?)
って思って毎日きてたんです。
今日気付いたの。お気に入りのリンクを新しいおもちゃの記事アドレスにしてたみたいで、いつもその記事ばかり開いてましたv-409
全く気付かずにごめんなさい。
わ~折角神戸までこられていたのならお目にかかりたかったです。
非コメにいれてもらったら飛んでいったのに~~~残念です。
離宮公園はワンNGなんです。
残念だったけど須磨海岸をランランできてよかったですねv-410
2008.04.11Fri 09:35 ≫ 編集
桃のママさん
あらま。。。  桃のママさんったら( ´艸`)
でも 毎日来てくれてたようでありがとうございます

離宮公園はNGでしたが らんにとっては大好きな砂浜の方が良かったかも知れないです
この日はラストにシャンプーが待ってたんで気にせず砂浜で遊ばせました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
また神戸に行く機会はあると思うので その時はよろしくお願いします(´∀`●)
2008.04.11Fri 13:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL