らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪城公園にお花見 後編TOPお出かけ ≫ 大阪城公園にお花見 後編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪城公園にお花見 後編


大阪城16


ランチを食べてゆっくりできたんで 次は大阪城の方に行ってみました


大阪城17大阪城20
大阪城19大阪城18


こちらも 桜がとってもきれい(*´ェ`*)

でもね 天守閣はペット禁止で登る事ができませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

天守閣から 桜のカーペットが見たかったのにね。。。



桜とらんを一緒に撮ってみました

大阪城21


高くて最初はバタバタしてたけど

結局 大人しくなっちゃいましたよ( ´艸`)


大阪城22



こちらでは 大道芸人の人や 似顔絵を書いてくれる人

色んな人がいました

大阪城1 大阪城2


この人は こないだ来た時もいたんで いつもいるのかな??

10円 100円 200円 と書いた缶が置いてあって

そこにお金を入れるとその値段によって色んなバージョンがあって動くんです

200円バージョンの時は 笛で六甲おろしを吹いてる時もありましたよ

さすが 大阪!!( ´艸`)


ママは お金を入れなきゃ動かないキャラのこの人がトイレに並んでたらちと不思議かも。。。

って いらぬ想像をしてしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ






大阪城3 大阪城4


おさるさんも居ましたよ

竹馬してるんですが 暗くて良く見えないですね(´・ω・`;A) 

このおねえさんのMCとってもおもしろかったんですよ

で、誰かにこの話し方似てるなぁ~ って思ったら

にしおかすみこ でしたぁ~~~(´∀`●)

大阪城5 大阪城6


このおさるさん 離れた台に飛び乗って 飛んだ先で逆立ちをしました

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

結構離れてたんで ホントにできるの???

なぁ~んて思ってたんですが 簡単にできちゃいましたね

失礼な事を思ってたママが ...... ( 〃..)ノ ハンセイ





今日も1日 楽しかったね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

きれいなさくらは見れたし美味しいランチも食べたし

満足 満足 (●'з゜)Ъ

大阪城23



じゃ 陽も落ちてきたから お家に帰ろうね(´∀`●)





良ければ"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


Comment

No title
天守閣は残念だったけど、素敵なお花見スポットですねぇv-10
値段で動きが変わる大道芸ってスゴイ!笑わせてもらいましたi-278

らんちゃんが耳に桜の花を挿してるような写真が撮れてますね。
可愛いなぁv
2008.04.08Tue 12:15 ≫ 編集
No title
北海道は桜がまだ咲かないので、楽しませて頂きました(*^_^*)
らんちゃんも色々なおもしろ風景見れて、楽しかった事でしょうね♪
ホント、『さすが大阪』ですね~(笑)
2008.04.08Tue 12:25 ≫ 編集
No title
やっぱり大阪城に行かれたんですね~♪
天守閣はやっぱりワンNGですか・・・e-263

私特別にお城が好きというわけではないのですが、
歴史小説が好きで、こういう歴史のある所に行くのが好きなんですe-266

桜とらんちゃんの写真、
「犬と私の10の約束」のシチュエーションですねv-252
私も散る前にこれやってみたかったです!!

大阪の大道芸人はさすがにおもしろいのでしょうね~v-354
笑いの街というイメージですもんね♪

らんちゃんもママさんも楽しい一日を過ごせて良かったですね~v-353
2008.04.08Tue 13:12 ≫ 編集
No title
大阪城公園は色々な催しがあって楽しそうですねv-266
お金で動く大道芸人さんはいったい、いくらでトイレに行くんでしょう?(*^∀^*)キャハハ
最近旅行には全然行ってないので行った気分になって
楽しませてもらっています(*^ω^*)v
夕日の桜も空がピンク色に染まってとっても綺麗v-252
2008.04.08Tue 15:23 ≫ 編集
mackyさん
ここは桜がいっぱいで 花見シーズンになるとすごい人なんですよ
普段も大道芸人の人がいるんですがこの日は特に多かったかもです
ホント 偶然にも耳にかかってる感じになってましたね
まったく気づいていませんでした(´・ω・`;A)
2008.04.08Tue 21:29 ≫ 編集
kaoさん
さすがに北海道は桜がまだなんですね
大阪のギャラリーは笑いに厳しいから(笑)
大道芸人さんも色々考えて大変かも((´∀`*))
2008.04.08Tue 21:33 ≫ 編集
ビックママさん
はぃ。。。大阪城も天守閣ペット禁止でした(´・ω・`;A) 
さすがにこう言うとこは 厳しいですね

ビックママさんとこはもう桜散ってしまってないんですか?
来年は是非 ビック君を抱っこしてやってみて下さいね(⌒^⌒)b

大阪でやる大道芸人さんは ホント大変だろうと思います
私でさえ(??)見てて面白くなかったら途中でどっかに行ってしまいますから(笑)
2008.04.08Tue 21:39 ≫ 編集
ジュエルままさん
この日は花見客が多いと見て特に多かったかもしれないですねぇ
もしかしたら仕事中にトイレに行かせてもらうんで
お客さんにお金払ってトイレに行ってる?( ´艸`)
夕陽をバックに桜を撮ったら偶然に空までピンクになってました
2008.04.08Tue 21:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

