らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお家のらん ≫ 遊ぼうよぉ~♪

遊ぼうよぉ~♪


らんは夜も元気です

ごはんを食べ終わってしばらくしたら 「遊ぼうよ攻撃」が、始まります(;´∀`)・・・


あそぶ13あそぶ14
あそぶ15



( ̄▽ ̄;)アハハ…

お散歩友達のとこからは 「夜は早くから寝てるよぉ」って聞くんですが

らんは なかなか寝てくれません(≧▼≦;)

疲れさそうと思って 最近朝もお散歩行くようにして

朝30分夕方1時間半お散歩するようになったんですが

まったくダメです(´・ω・`;A) 



1人(匹)で遊んでたんで ちょっと声をかけてみました

「んじゃ 今日はあひるさんと対決でもしますか?」

あそぶ16


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


あそぶ1あそぶ2
あそぶ3あそぶ4


ムキになって 食いついちゃってますよ((´∀`*))

食いついちゃダメだけど

そうやって他のワンとも遊んでくれたら良いのになぁ。。。


あそぶ17


今度はりんごちゃんと遊びたいみたいで 

りんごちゃんを持ってきました

あそぶ5あそぶ6
あそぶ7あそぶ8


ほっといたら エンドレスになってしまいそうな勢いです(´・ω・`;A) 



「もう ママ疲れたから終り!」

あそぶ18あそぶ
あそぶ19


満足はできなかったかも知れないけど

やっと寝てくれました(´∀`●)


(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪  らん



良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Comment

No title
らんちゃん遊び好きなんですね♪

クックは外でたっぷり遊んだ日はテンションUPして、
家に帰ってからもドタバタ遊びますよ(^_^;)

らんちゃんもテンション上がってるのかな?
2008.04.04Fri 15:00 ≫ 編集
No title
こんばんは(^^ らんちゃん体力あるんですね~我が家も疲れてもらおうと散歩に行きますがなかなか・・・でも体力ある方が病気になりにくいからいいかなって思ってます。
2008.04.04Fri 21:47 ≫ 編集
kaoさん
遊ぶの大好きなんですよ
らんも散歩から帰って来たらテンション上がっておもちゃを出して遊ぼうって言ってきます
もしかしたらそのテンションが夜まで続いてるんでしょうか(´・ω・`;A) 
2008.04.05Sat 00:45 ≫ 編集
オーロラママさん
オーロラママさんとこは3ワンだから 3ワンともが暴れだしたら大変ですね(´・ω・`;A) 
でもまぁ 病気になるより少々暴れられても元気が1番ですよね!
2008.04.05Sat 00:48 ≫ 編集
No title
らんちゃんは夜型犬なんですね~
寝てくれないって困っちゃいますね^^;

ビックはココ最近家にいるときは一日中寝ています。
疲れさせた日は2日くら引きずってウダウダ寝てくれますよ☆
2008.04.05Sat 08:14 ≫ 編集
No title
朝夕2時間のお散歩とあひるさんとの対決v-217
らんちゃんはタフですねぇ(^▽^*)v
らんちゃんは大好きなママといっぱい遊びたいんだね
だけどママは睡眠不足で少々お疲れ気味?
がんばれぇママぁv-218



2008.04.05Sat 13:48 ≫ 編集
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.04.05Sat 16:28 ≫ 編集
ビックママさん
そうですねぇ~ 
もしかしたら夜型なのかも。。。
夜寝ようと思って寝室に行って電気を消しても
らんはうろちょろ歩き回ってる時もあるんですよ(´・ω・`;A)

ビックくんは 家では ほとんど寝てるんですね
みんなだいたいそう言うんですけどねぇ。。。
2008.04.05Sat 20:53 ≫ 編集
ジュエルままさん
ホント らんはタフなようです(´・ω・`;A) 
こっちがちょっと昼寝でも って時も顔を舐めて来て邪魔したりもするんですよ。。。
どうしたら 落ち着いてくれるんですかねぇ??
ママが体力つけるしかないのかな(≧▼≦;)
2008.04.05Sat 20:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL