らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜はまだだったね(´・ω・`;A) TOPお出かけ ≫ 桜はまだだったね(´・ω・`;A) 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜はまだだったね(´・ω・`;A) 


お天気の良い土曜日。。。

今日はパパお仕事なんだけど 日曜はお天気悪いらしいし

パパが帰って来たらそのままお出かけしちゃいましょ( ´艸`)


しかし、遅い。。。

1時過ぎても帰って来ないし

んで やっと帰って来たのが3時前。。。


って事で時間もないんで 近場の舞洲に行く事にしました

まいしま2


まいしま1


舞洲の桜はまだまだつぼみで ほとんど咲いてませんでした><

なんか 秋の風景みたい( ̄▽ ̄;)

来週くらいだと きれいに咲いてるのかなぁ。。。


まいしま3 まいしま4


さて。。。

では 舞洲に行ったら 広場に行って恒例の筋トレをしなければ(笑)

でも 今日は高校野球の合宿(?)の人達が居て あまり遊べそうになく

隅っこの方に行ってやらなければ。。。

じゃないとらんは 走ってる人を見たらついて行っちゃうし

ボールが飛んだら追っちゃうんですよ(´・ω・`;A) 

まいしま5まいしま6
まいしま7


じゃ恒例の筋トレ開始(⌒^⌒)b

らん ボール投げるよぉ~~~!!

が、しかし。。。

らんがボールを取りに行く途中に ママの方に一回振り向き

その後にボールと違う方に暴走し出したんです><

その先を見たら なんと小学生くらいの子供がぁーーー

やばいーーー!!

「らんーーー! らんーーーー!! らんーーーーー!!!」

と、何回も呼んで やっと戻って来ました C=(^◇^ ; ホッ!


うちは子供も居ないし 甥っ子姪っ子も居ないし

子供と遊ばせた覚えはないんですが

何故か子供が大好きで 子供を見るとすぐ行きたがるんですよ(´・ω・`;A) 

以前 小学生くらいの子に遊んでもらいたくて 

その子の周りをくるくる回っただけだったんですが

泣かしてしまった事もありまして。。。

いつの間に 子供と一緒に遊びたいって心が芽生えてしまったんでしょう???


しっかり遊んだ事だし そろそろ帰りますか

まいしま8
まいしま9まいしま


らん たんぽぽは食べ物じゃないですよぉーー((´∀`*))





んでもせっかくここまで来た事だし カフェにちょっと寄り道して帰りましょ(´∀`●)



これはお店の中の壁に描かれたものなんですよ

ちょうどできたてほやほやだったそうです

とっても かわいぃお店でした


まいしま10 まいしま11


被り物が置いてあったんで ちょっとらんで遊んでみました

らん 意外と似合ってる?( ´艸`)


良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





Comment

No title
デジカメ復活おめでとうございます~♪
修理代高いですね~!
でも買うよりは安いし~っていう値段でしたね。
私も以前修理に出した時同じ思いをしましたe-263

この公園広々として眺めも良くていいところですねe-267
らんちゃん楽しそうに遊んでる~♪

子供の方へ走っていってしまう行動、ビックと同じです~。
小さいお子さんには恐怖に感じちゃいますよねe-263
私もお母さんに怒られたことありますよ~v-356
気をつけなくちゃですね(><)!!

帰りに寄ったかわいいカフェ
かつらも用意してあっておもしろいところですね。
私としては~うさぎちゃんのらんちゃんが好みかなv-344
2008.03.31Mon 13:08 ≫ 編集
No title
舞洲へ行ってきたんですね♪
ここもいいですよね~
私も数年前までは、ここへは子供の野球の付き添いでスタジアムの方へよく行ってました。
その時はそこしか知らなかったんだけど
アリアスが来て色んな散歩場所を探してて
初めて行った時は【こんなにいい場所だったのね】って感心してしまいました。

wasabeeさんは私が住んでる隣の区なんですが
一度も行ったことないんです・・・(ノ_;)
美味しそうだね。
うさぎらんちゃん、可愛い~~(*∩.∩*)
2008.03.31Mon 16:55 ≫ 編集
No title
子供好きなんていいじゃないですか~♪
子供は声もテンションも高いから苦手なワンが多いですよね。あんずは言うまでもなくダメです。
あんず地方の桜は、満開を過ぎました。今日の雨で、また散ってしまうでしょう。

そうそう。
あんずはらんちゃんの好きなイチゴに変身しました。近いうちにUPするから、見に来てくださいね~!
2008.03.31Mon 22:58 ≫ 編集
No title
らんちゃん、かぶり物似合い過ぎ~(>_<)
そして可愛過ぎ~(>_<)
私もウサギらんちゃんが好きです♪

あの~、もしよろしければ私の『お友達写真館』に
掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
2008.03.31Mon 23:54 ≫ 編集
ビックママさん
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
しっかし痛い出費でした
15000円あったら 何が買えた事か。。。(笑)

ビックくんも子供に走って行っちゃいますか
遊んでくれると思うのかなぁ~
まだ怒られた事は無いんですが これって時間の問題って感じですよね
気をつけなければ(´・ω・`;A) 

私もうさぎの方が好きです^^
もっといっぱい被り物はあったんですが
らんがとっても嫌がるので 2個だけにしときました
2008.03.31Mon 23:57 ≫ 編集
noringoさん
舞洲は広くて良いですよねぇ~
私もらんが来るまでは こんなとこがあるなんて知らなかったんですよ
で、お散歩友達に聞いて行ってみたら
ワンにとって遊ぶのに最適な場所があるではないですか( ´艸`)
それから お気に入りで時々行くようになったんです

noringoさんのところから wasabee近いんですね
私も始めて行ったんですが お店の中がノーリードOKで とても居心地の良いお店でしたよ

しかしここが隣の区って事は もしかしたら結構近くに住んでいるのかな?
2008.04.01Tue 00:04 ≫ 編集
mackyさん
あんずちゃんは子供はダメですか><
らんは ワンにも人間にもけっこう怖がって行かない時が多いんですが
子供には行く確率がすごく高いんですよ

桜は 咲いてる所は満開近いところもあるんですが
たまたまここは全然でした><

えっ! あんずちゃんイチゴに変身したんですか?
ちょっと悔しいかも( ´艸`)
アップ楽しみにしてますね(⌒^⌒)b
2008.04.01Tue 00:08 ≫ 編集
kaoさん
被り物似合ってますか?
本人 じゃなくて 本犬(?)はとっても嫌がってたんですけどね(笑)
私も うさぎの方が好きです♪

写真を掲載ですか?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
でも どうしたら良いのでしょうか?
私が kaoさんに送るんですか?
私の方も kaoさんのブログリンクさせてくださいね^^
2008.04.01Tue 00:13 ≫ 編集
No title
ジュエルの家周辺も桜はまだでお花見は週末あたりかなぁって感じですv-252
でも4月の初めって何かと急がしくって気付けば散りはじめてるじゃん!って事よくあるんです(^▽^;)
Wasabeeさんのお店の壁の絵 すごくかわいい(*^▽^*)ちょっと行ってみたいかもv-238
私はらんちゃんのピンクのカミナリ様に一票入れまぁ~すv-219
2008.04.01Tue 12:35 ≫ 編集
ジュリアままさん
ジュエルままさんのところも桜まだだったんですね
こっちもきっと週末あたりなんで週末お天気が良かったら良いんだけどなぁ~

壁の絵かわいかったですよぉ~
他にもカウンターの下とシャッターにも書いてありましたよ
ピンクのカミナリさまに1票 ありがとうございまぁ~す♪
2008.04.01Tue 15:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

