らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP旅行 ≫ デジカメおかえりぃ~♪

デジカメおかえりぃ~♪



やっと Myデジカメが帰ってまいりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

11泊12日の入院で 入院費は15000円 il||li _| ̄|○ il||li

とっても痛い出費でした。。。(;_q))

でも ブログをしてたら デジカメは必需品だからしょうがないです

この15000円は どこにしわ寄せが行くんでしょ (・・*)。。oO




☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆



と、言う事で かなり前のお話になりますが

3月15日(土)の らん一家の日帰り旅行のお話しを

今頃になりましたが させていただきます(*゜.゜)ゞ




実はらん一家 こんな季節になっちゃいましたが

香住にかにを食べに行ってきましたぁ~~♪

車で走る事 4時間弱

途中渋滞もあって かなり時間がかかっちゃいました(´・ω・`;A) 


本日 かにのランチをいただく 颯花 です




実はこの 颯花 お友達夫婦がやってるお宿なんですよ

友達だから と、言うわけではなく

ホント かには美味しいし とってもきれいなので

ママにはめずらしく リピーターになっちゃってるんです(´∀`●)



さてさて やっぱりカニを食べに行ったと言ったら カニの写真ですよねぇ~

じゃ~~ん!!

かに1


かに2


かに3


どれもこれもとっても美味しいです+.+゚d(´∀`*)

鍋のかには しゃぶしゃぶしても お刺身で食べてもOKなんですよ

ママはいつも 最初お刺身で食べて その後はしゃぶしゃぶで食べてます

〆は雑炊と アイスでした

でも。。。写真撮り忘れてしまいましたよ(≧▼≦;)

もう食べ出すと食べるのに必死だったもんで(´・ω・`;A) 



さて。。。

お腹がいっぱいになったら 今度はらんの時間ですよぉ~~♪

すぐ近くに海岸があるので そこで遊ばす事にしました

かに



最初は くんくんしながらてくてく様子を見ているみたい





らん この海岸気に入りましたかぁ??

気に入ったら 走ってみますか?

/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


かに4 かに5

かに6 かに7



すごい楽しそうに遊んでる らん o⊆^U)┬┬~...

この姿 この顔を見るのがママは大好き~♪♪


かにを食べてる時はかわいそうな事しちゃったけど

やっぱり連れて来て良かった(´∀`●)



さて。。。

思い切り遊んだんで 次は城崎に移動です

と、言ってもらんが居るので 温泉は入らずにお散歩だけね

かに8


かに9


さすがに暖かくなって来た土曜日だからか 城崎温泉はすごい人です

車も通るし道は狭いし らんはほとんど抱っこになっちゃいましたね。。。

らんは お散歩の時のしつけができてないんで ふらふら歩いて危ないんですよ(´・ω・`;A)



温泉たまごを自分で作って食べるところがあったので 作ってみましたよ

時間によって 温泉玉子・半熟玉子・ゆで卵 と、できるように書いてあって

うちはせっかくなんで 温泉玉子の時間で作りました


かに10 かに11

かに12 かに13



らんにも 温泉たまご少しだけあげるねぇ~

美味しかったのか とっても喜んで手招きして 「おかわりぃ~」って言ってました( ´艸`)





そしてその後 おみやげ屋さんに行った時に事件は起きたのでした(≧▼≦;)

で、その事件によって 15000円は飛んで行ったのでしたil||li _| ̄|○ il||li

あぁーーー 15000円も痛かったけど

12日もデジカメに会えなかったのも寂しかった。。。てか 辛かった( ´艸`)

Myデジカメ おかえり~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆


しかし もう1つ事件が!!

この日 香住に行く途中にたまたま寄ったSAで ドッグランがあったんで

らんを休憩がてら遊ばす事にして そこで写真を撮ったんですが。。。

その写真が ぜーーーーんぶ ない!!

車に乗ってから どんな写真か確かめて その時はちゃんとあったのにーーー!!


どう言うことだ????

カメラ落としたからってそこだけ消える   って、ないよね(´・ω・`;A)

なんだか怖い..・ヘ(。≧O≦)ノ



良かったら "ρ('-'* ) ポチッお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



Comment

No title
おぉ~~
すごい出費でしたねぇ
私も少しはしっこは傷ついていたのですが、ネットで説明だったので、理由もなんにもかかずに、動かなくなったでメールしちゃったの(笑) そしたら何にもきかれなかった~ ラッキーでしたね
お店に持って人に会うなら・・ちょっとそれだけでは言いにくいよね
蟹おいしそ~~~~
私、今年は蟹食べてないような・・・??
いいなぁ~~~
おいしそう らんちゃんも入れたのですか?
日帰り、大変そうだけど、パパさんやさしぃ~~
うちのパパは遠出になると、すぐにしんどくなっちゃうの(笑)
2008.03.29Sat 01:20 ≫ 編集
No title
デジカメ無事帰って来て良かったですね
でも15000円の出費は痛かったですね(ToT)
しかし折角撮った写真どうして消えちゃったんですかねぇ?
楽しみにしていた思い出の写真が消えてしまうのってショックだったねぇv-12
カニ美味しそうv-238
カニを食べている時って皆無口になりますよね(≧▽≦)
あぁカニが食べたくなっちゃった~(笑)
海岸で走るらんちゃん楽しそう♪
温泉たまごも美味しかったようで
ハプニングはあったけど楽しい思い出がまた一つ増えましたねv-221
2008.03.29Sat 01:27 ≫ 編集
No title
カニー!焼きガニー!(><@)
どれも美味しそうですが、カニは焼きガニが好きなmackyです(笑)。
砂浜でらんちゃん楽しそうに走ってますね~。ピョーンってなって可愛いです。
砂浜で遊ばせると、その後大変な事になりませんか?洗うことを考えると、どうしても砂浜に連れて行けないんですよ(^^ゞ

それにしても、画像データがそこだけ消えるって変ですよね。
2008.03.29Sat 18:13 ≫ 編集
Qooままさん
えっ! 傷が入ってたのに 無料でしてもらったんですか??
私もそうしたら良かったil||li _| ̄|○ il||li
うちも去年はらんが来たとこで らんも居るし無理だなぁって
あきらめて食べに行かなかったんですが
今年は やっぱ食べたい!! と、強行したのでした
らんは 車でお留守番だったんですよ(´・ω・`;A)
パパは車の運転が好きなんで 遠距離運転も全然OKなんです
2008.03.29Sat 20:51 ≫ 編集
ジュエルままさん
ホント 15000円はかなり痛い出費でした(´・ω・`;A) 
でも それより写真がなかった方がもっとショックだったかも
写真はお金を出しても戻って来ないからねぇ。。。
そうなんですよ!
食べる前に写真を撮って その後は食べるのに2人とも必死で
食べ終わってから あれも撮っとけば良かったって感じでして(´・ω・`;A) 
2008.03.29Sat 20:55 ≫ 編集
mackyさん
mackyさんは 焼きが二が好きなんですね
私は あんまり焼きが二は好んで食べてなかったんですが
ここで食べてから好きになっちゃいました♪
砂浜は確かにすごい汚れますよねぇ~
でも うちは気にせず遊ばせちゃってます
後が大変なんですけどね(´・ω・`;A)

絶対 そこだけ消えるっておかしいですよねぇ~(≧▼≦;)
2008.03.29Sat 20:59 ≫ 編集
No title
遅くなりましたが遊びに来ました(^o^)丿

私が住んでいる北海道といえばカニですが、
らんママさんの様なカニランチ食べた事ありません(;_;)

デジカメは必須アイテムですよね!
夫に仕事で持っていかれてしまった時は凹みました(>_<)


2008.03.30Sun 00:50 ≫ 編集
kaoさん
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

北海道もカニ美味しいですよねぇ~
タラバに毛ガニ ( ̄~; ̄)
でも こう言うランチはないんですね

デジカメがない間は私も凹みました。。。
携帯もあるけど 撮りにくいんですよねぇ(´・ω・`;A)
2008.03.30Sun 10:21 ≫ 編集
美味しそう♪
このカニはずわい蟹かな?
美味しいよね~
焼いたのも最高!
城崎へは昔、夜車を走らせて朝一でカニを食べ温泉へ入るためだけに行ったことがあります。
割と近場で温泉地を楽しめるいい場所ですよね。

海でのらんちゃん、のびのびと楽しそうですね♪
2008.03.30Sun 22:13 ≫ 編集
noringoさん
(・・。)ん? ずわい蟹なのかな?
食べて来たのにわかりません><
城崎ってちょっと蟹に温泉に って時に
ちょうど良い感じのとこですよねぇ~
外湯もいっぱいあるんで 以前は日帰りでも行ってたんですが
らんが来てからなかなか行けなくなっちゃいました(≧▼≦;)
2008.03.31Mon 10:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL