らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝のお散歩TOPお出かけ ≫ 朝のお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝のお散歩



「らん 今朝はお散歩行こうかぁ??」

トリミング7



実はらんママ。。。

いつも夕方しかお散歩しないんですが

ロングな留守番になる時だけ 朝にお散歩するんです


らんも きっとわかってるんでしょうねぇ。。。

さんぽ6


( ̄▽ ̄;)アハハ…

「大丈夫だよぉーー♪

今日はママがお散歩したい気分なんで らん付き合ってね」

さんぽ3


暖かくなって来たから 朝のお散歩も気持ち良いねぇ


いつもの遊歩道だけど 朝にお散歩すると

いつもと違う人ばっかりでなんか違う場所みたいです


「お友達 誰とも会わないねぇ~」

さんぽ2 さんぽ1



あはは♪

いつもの猫ちゃんは居ましたね

この遊歩道は 野良猫がいっぱいいるんです

野良猫なんですが みんなきれいなんですよ

でも 猫は引っかく事があるんで あまり近づけないようにしてます

まぁ らんは寄って行かないとは思うんですけどねぇ(´・ω・`;A) 



さんぽ



やっと桜も咲き始めました

楽しい花見の季節ですね(´∀`●)


さんぽ4


ドキッ w(・Θ・;)w!!

らん よく覚えてるね。。。 

まぁ 花も団子も 大好きって事で(´・ω・`;A)



らんがそろそろ帰りたいモードになってきました( ´艸`)
 

さんぽ7 さんぽ8


えぇ~ もうちょっとお散歩しようよぉーー♪

ちょっといじわるしてリードを引っ張っちゃいました

でも らんの思いは変わらないようです

さんぽ9



はぃはぃ(^^;)

らんには負けました

お家に帰ろうねぇ~(´∀`●)




良かったら"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ












Comment

No title
こんにちは~
らんちゃん今日は朝からお散歩できて、留守番もなくて嬉しかったのでは??

野良猫ちゃん危険ですよね~
うちも近づけないように注意していますv-356

もう桜がきれいに咲いていますね♪
こちらの方はあとちょっとといったところです。
週末はお花見日和になりそうですねv-252
2008.03.27Thu 14:54 ≫ 編集
No title
こんばんは(^^ らんちゃんの洋服かわいいね~よく似合ってる。朝の散歩はどうだったかなぁ~帰るの合図がかわゆいです。
2008.03.27Thu 20:09 ≫ 編集
らんママさんへ
早速遊びに来ていただいてありがとうございました。
それに淡路バーガーのご案内まで重ね重ねにありがとうございます。
天気もよくらんちゃんもお散歩には最高ですね
あれれ~疲れたのかな(^m^ )クスッ
今日、ちょっと風は冷たかったけど、桃と二人で2時間半のロング散歩に行ってきましたよ
帰宅したら爆睡です 笑
メタボ解消ってことで桃に付き合ってもらってる桃ママなんですv-410
らんちゃん猫ちゃんのことどう思ってるのかしら?
桃は猫を見ると遊び相手だと思ってるようで・・・・
遊びたい感いっぱいなんです。
猫は引っかきますから要注意ですね

神戸には六甲アイランドに無料のランがあります。ご存知かな?もしお近くにおいでの際は是非お声かけ下さいね。
一緒にランラン楽しいでしょうねv-410
2008.03.27Thu 20:10 ≫ 編集
No title
あったかくなってきて、お散歩きもちいい季節になりましたね♪
私は朝夕と、同じお散歩コースなのですが、やっぱり全然会う人は違うなぁ~~(笑)
朝は、犬なしのお散歩のご老人にも毎日あうのよ
みんな、健康の為にがんばってるのよねぇ~~
私は、くーのトイレのためにがんばっているのよ~~
らんちゃんが堪能するまでお散歩できたのかな? おつかれさま~~
2008.03.27Thu 22:36 ≫ 編集
ビッグママさん
今日は朝も散歩したから 家ではおとなしくよく寝てましたよぉ
気候も良くなってきたし 行ける時は行ってあげようかなぁ~って思ってます

ビックママさんもやっぱ野良猫には近づけないようにしてるんですねぇ
こないだ 何やっても近づいて来て逃げてくれない野良猫がいて
怖かったんですよ(;´▽`A``

お花見そろそろですねぇ~
週末は日曜がちょっと天気崩れるみたいなんで
土曜に行けたらなぁ~って思ってます
2008.03.27Thu 23:22 ≫ 編集
オーロラママさん
あれは お洋服じゃなくてボディハーネスなんですよ
たまにお洋服と間違えられちゃうんですけどねぇ

朝の散歩は満足したみたいで すっかり寝てました
2008.03.27Thu 23:29 ≫ 編集
桃のママさん
桃ちゃん 2時間半のお散歩とはすごいですねぇ~
私は長くても1時間半です。。。
でも季節が良いから今だと 楽しいかも知れないですね
らんは猫をじーーっと見てるんですが近寄って来たら飛んで逃げてます(笑)
まぁ 他のワンにもそんな感じなんですけどね(;´▽`A``
興味はあるけど 怖いんでしょうねぇ

六アイのドックランにはたまに行ってますよ♪
らんは ドックランに行ってもあんまり遊んでくれないんで
ついつい無料のとこに行ってしまいます
お誘いありがとうございます(*- -)(*_ _)
事前に行くのが決まってるときは 連絡させていただきますんで
良かったら一緒に遊んでやって下さいね(*´∇`*)
2008.03.27Thu 23:39 ≫ 編集
Qooままさん
ホント お散歩に良い季節になりましたねぇ~
次の土日はどこ行こう? なんていっつも考えちゃってます
そう言えば 朝のお散歩はワン連れじゃないウォーキングの人が多かったです
だから感じが違ったのかなぁ
Qooままさんはお仕事もあるのに 毎朝ごくろうさまです(*- -)(*_ _)
2008.03.27Thu 23:45 ≫ 編集
No title
今日のお散歩はママじゃなくてらんちゃんがギブしちゃったんですね(*^m^*)
らんちゃんはニャンコを見ても吠えませんか?
ジュエルは家にニャンコが居るのにニャンコを見つけると物凄い勢いで吠えるんですよ(ToT)
ニャンコ達はたまらず退散v-237
でも遠くで見てますけどね・・・(笑)

家の周辺の桜はまだまだ蕾のままなのでお花見はもう少し後になりそうですv-252
2008.03.28Fri 00:04 ≫ 編集
ジュエルままさん
いつもは 遊歩道から出る道に着いても一旦無視してまた歩いて行くんだけど
この日は 即帰ろうとしたんですよ
朝はお友達もいないし慣れてないからかな?( ´艸`)
らんは猫を見てても ただただ見てるだけなんですよ
で、猫が近づいてきたら とっとで逃げるんです
2008.03.28Fri 10:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

