らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ しゃぼんだまTOP未分類 ≫ しゃぼんだま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しゃぼんだま

<中>

今日はせっかくお天気が良い土曜日なのに
パパはお仕事です{涙}

パパが居ないと 車がないから遠くに遊びに行けないねぇ。。。

しょうがないから とりあえずママとお家で遊びましょう{笑}



{右:}
お散歩友達が 

らんに<色:#0099cc>しゃぼんだまをプレゼントしてくれました{笑}

らんの大好きな<色:#ff0033>いちごの匂いがします{いちご}


外でらんと2人でやるのも

ちょっとはずかしい気がして

ベランダでやってみる事に{ルンルン}






しかし しゃぼんだまなんてママもするの何年 いや何十年ぶりなんだろ。。。


まずは らんにこの甘ぁ~~いいちごの香りを{いちご}

美味しい匂いがしますかぁ? ( ´艸`)

<中>{}

とっても興味を持ってくれたみたい{グッド}

飲んでしまいそうな勢いで匂いをかいでます(笑)



では しゃぼんだまを飛ばしてみることに{ルンルン}

<中>{}

ママ久しぶり過ぎてうまくできなくて{汗}

ほんとは 一気にいっぱぁ~~い 飛ばしたいのに

1つずつしかできないよぉ{涙}

でも らんはその1つを一所懸命追っかけてくれて

楽しそうに遊んでました{ルンルン}



と、思ったんだけど。。。 

<中>{}

いちごが食べれるとでも思ったんでしょうか(笑)

食べれなかったのがショックだったようです( ´艸`)

いちごの良い匂いがしてたもんねぇ{汗}


また 本物のいちご買って来てあげるね{ラブラブ}



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

