らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ らんと実家へTOP未分類 ≫ らんと実家へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんと実家へ

<中>ばぁばが先週お誕生日だったので
らんとママは実家に行く事にしました{笑}

ちょっとした事ですぐびびってしまうらん{いぬ}
電車に乗らなきゃなんで ちと悩みましたが行ってみる事に{ロケット}

しかし。。。
ワンって 手荷物扱いで270円になるじゃないですか
私は170円で らんの方が100円高いんですが{汗}
近距離だと なんか損した気分です{涙}

さてさて
らんは こんな感じでバッグの中に( ´艸`)

<中>{}

らんったらネットのところから出ようとしてませんか{はてな}
そんな事しても無理ですよぉーーー(笑)

電車の中でらんは 音が怖かったのか
バッグの中で大暴れ{爆弾}

バッグがもごもご動いて ママ困っちゃいましたよ{涙}

でも 鳴かなかったんで まぁ OK{超びっくり} かな

駅についてからもバッグに入れたままケーキ屋さんに{ダッシュ}

「バッグに犬が入ってるんですが お店に入れてもらって良いですか?」
って聞いたら OKしてくれて なんとか{ショートケーキ}が買えました(´▽`) ホッ

駅から実家までは 歩いて15分ほど
らんとゆっくりお散歩しながら行きました{ルンルン}



さて 実家についてからは 家の中の探索開始{超びっくり}
隅から隅まで 匂いながら走り周ってるし( ´艸`)

でも これが出て来たら 飛んで来ちゃいましたよ{ダッシュ}

らんの大好きな{いちご}です{ラブラブ}

<中>{}

大好きな物は すぐわかっちゃうのね{ラブ}

{りんご}もあったんですがこれは食べてくれませんでした{汗}


では ママ達はケーキを

<中>{}

始めて買ったケーキ屋さんだったんだけど
これがまた 甘すぎず美味しい{キラリ}

もう1つ食べたい気分になっちゃいましたが
(゜0゜)ハッ これはお誕生日のばぁばの分でしたぁ{汗}

今度 自分の為に買おうっと{笑}



人見知り&犬見知りのらん
なかなか 実家でも慣れてくれなくて
あんまりばぁばとじぃじに寄って行きません{汗}

と、言ってもお菓子があるとちゃっかり行くんですが
お菓子を食べたら すぐ逃げちゃうんですよ{ショック}

でも今日はちょっと違ってました
ばぁばやじぃじが席を立ったら 「どこに行くの?」ってついて行ってました{ハッピー}

<中>{}

ちょっとずつで良いから みんなと仲良しになろうねぇ~{ラブラブ}







<中>{}

実家にちょっとだけ 春がありました{さくら}


スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

