らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プチ遠出TOP未分類 ≫ プチ遠出

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチ遠出

<中>-日曜日-


最近車を買い替えたらんママ家{車}
パパがどっかにドライブに行きたい{超びっくり} と、言う事で
らんを連れて 姫路まで行く事にしました{ルンルン}

しかし。。。
高速に乗ったら いきなり渋滞に{涙}

工事渋滞と事故渋滞だそうでil||li _| ̄|○ il||li

結局途中まで下道で行く事に{ショック}

3時間もかかってやっと姫路に到着したのでした{汗}


ランチを済ませ いざ<色:#0099ff>姫路城へ{車}{ため息}



<中>{}

久しぶりの姫路城

お天気もよくお散歩にとっても良い感じ~{ルンルン}

さぁ 今日も歩くぞぉーーー{超びっくり}




<中>{}


けっこう人はいるけど {いぬ}はあんまりいないねぇ



<中>{}



しかし 歩いていると色んなところが工事してたり立ち入り禁止になってたり

おもしろくなぁ~~~い{ショック}  なんで{はてな}なんで{なんで}



すると看板を発見{超びっくり}

4月18日から<色:#0099ff>姫路菓子博があるのだった。。。
すっかり忘れていたらんママ{げっ}

それで今準備してたのね。。。

んじゃしょがない 姫路城はこのくらいにして 次行きますか{車}{ため息}



次は 帰る途中にある ドッグランに{ダッシュ}

らん 遊んでくれるかなぁ。。。

ランには 中型犬や大型犬ばかりですがいっぱい{いぬ}がいました

らんは怖がってる感じなんで 
まずはちょっと離れたところで遊ぶ事に


<中>{}

らん うまく飛べましたねぇ~{パチパチ}

じゃ次はこれ飛んでぇ~{ルンルン}


<中>{}

( ̄▽ ̄;)アハハ…

これはちょっと高いですか{汗}

高くて嫌だったらしく このあとらんはくぐってしまいした( ´艸`)



そんな風に遊んでる時 1匹のコーギーが遊びに来てくれました{いぬ}

でも あまりにしつこいからか らんがすごい嫌がってしまって
そのコーギーに怒ってすごい顔してむかって行っちゃったんですよ{涙}

大丈夫かと思ったんですが
あまりにもらんがうなりながらむかって行ったんで
噛んでしまったりしないかと思い抱き上げてしまったんです



スクールの先生に以前この事を相談した事があるんですが
先生は 噛むことはないと思うのでほっといてください
じゃないと 「こう言う行動をしたらママが守ってくれる」
と、らんが思ってしまいますから  と、言われました{涙}

でも よそ様の{いぬ}にもしも傷をつけてしまったらと思い
ママはいつも抱き上げてしまいます{汗}

こう言う時って どうしたら良いんでしょう{はてな}

みなさんの{いぬ}が このコーギーの立場だったらどぉ思いますか{はてな}

ママは らんが{いぬ}と一緒に楽しく遊んで欲しいんで
色んなドッグランに連れて行ってるんですが
らんにとっては負担になってしまってるのかなぁ。。。
って悩んでしまっちゃって{汗}

みなさんのお話が聞けたらなぁ。。。と、思いまして
良かったら ご意見お聞かせ下さい{YES}



渋滞あり 立ち入り禁止で遊べるとこがほとんどなし
その上 ドッグランではらんが怒ってしまい。。。

とっても 散々な日曜になってしまいました{げっ}

次の日曜は 楽しく過ごせたら良いなぁ~{笑}

スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

