らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いちご大好き~♪TOP未分類 ≫ いちご大好き~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちご大好き~♪

<中>
お散歩友達と お互いの{いぬ}が食べる物をお話ししてて
らんには結構好き嫌いがあるのが良くわかりました{涙}

友達の{いぬ}が食べるのに らんが食べてくれない物。。。

トマト・納豆・じゃこ・きゅうり・レタスetc。。。

結構意思がはっきりしてる らん{いぬ}

キライな食べ物はお皿から出して
そこら中に散らかすだけで絶対食べてくれません{ショック}



でも 果物はほぼ大好きです{ラブラブ}

実は我が家は果物をあんまり食べない家だったんですが{汗}
らんが来てから らんのおかげで良く食べるようになりました{キラリ}


「らん 今日はいちご食べれるよぉ~{ルンルン}」


<中>{}


よっぽど早く食べたいらしく 手招きまでしちゃってます((´∀`))



<中>{}

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
らん 今にも飛び出てきそうなくらい スタンバイOKやん{笑}

「よし{超びっくり}」

<中>{}

思いっ切りばくついて あっと言う間にお皿はからっぽ{パチパチ}




でも らんは果物やおかしは大好きで食べるんだけど
フードは時々残します{汗}

パピーの時から らんにあった分量をあげるんだけど
残して食べてくれなくて ママを手こずらせてくれました{涙}

あの手この手と色々考えて毎日大変でした。。。

食べる時も ずっと集中して食べずに
食べてはちょっとうろちょろし また帰って来て食べたり(;´∀`)・・・

一人っ子の気ままな性格なんでしょうか{はてな}

今日も お皿にはフードが残ってます。。。

<中>{}

あとちょっとなのに 食べてくれないんですよねぇ(´・ω・`;A) 

「らん あとちょっとなんだけど食べないのぉ?」

<中>{}

そっか(;´∀`)・・・

<中>
スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

