らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 骨とケーキTOP未分類 ≫ 骨とケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

骨とケーキ



<中>今日は恒例の土曜日なんだけど
パパがお仕事なんで スクールさぼっちゃいました{汗}

で、相変わらず{家}でのんびり過ごす らんとママ{笑}


そう言えば。。。

ちょっと前に パパが焼肉を食べに行った時
「らんにお土産」 って カルビの骨を持って帰って来たんです{食事}
<小>ママには何もお土産なしでした 凹○コテッ

らん 初めての大きい骨と ごたいめぇ~~~ん{パチパチ}

<中>{}


牛さんの骨なんだってぇ 
パパのお土産だよぉ{笑}


<中>{}


あらら 誰も取らないのに 
らんったら くわえて持って行っちゃいましたよ{ダッシュ}

くんくんしてるけど すごい腰引けてるしぃ((´∀`*))

怖い物じゃないのにね{笑}



<中>{}

(-ω-;)ウーン 
食べ物と言われたら 食べ物なんだろうねぇ{汗}

ちょっと噛んでみたら{はてな}


<中>{}

美味しかったのか 楽しかったのか・・・

その後 らんはずっと骨を噛んでいて

ママが 取り上げるととっても寂しい声で鳴いてしまうまで

骨がお気に入りになったようです{キラリ}







らんが 骨で遊んでる(?)間に 
ママは またまたホットケーキミックスでケーキを作ってみました{ショートケーキ}

今度は チョコを入れてみましたよ{ピース}

<中>{}

あんまりチョコは目立たないんですが ちゃんとチョコの味がしましたよ{グッド}

こないだより ちょっとはましにできたかなぁ{笑}


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

