らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ たいくつな日

たいくつな日

<中>最近ママが風邪気味で

ヘックション(>ω<)/。・゜゜・ばっかしてるもので

{家}で大人しく過ごしてるらんとママ{涙}



「らん たいくつですかぁ{はてな}」


<中>{}


ウ・・ ウン(._.;) ばれてた{はてな}



<中>{}


ねね もしかして1人で寝てるのさみしい{はてな}

だったら お友達と添い寝なんかどぉ{はてな}



<中>{}

((´∀`*))ヶラヶラ

お友達に押されて らんったらちっちゃくなっちゃった( ´艸`)



どうも たいくつでしょうがないのは 

らんじゃなくて ママだったのかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。

せっかくゆっくり寝てるのに らんごめんよぉーーーー{ごめんなさい}





じゃ ママはらんの服のリフォームを{ピース}
  <小>って そんなたいそうなもんちゃうけど{汗}


去年らんに編んだセーターがどうも気に入らないんで
ちょっとアレンジしてみました{Tシャツ}


{右:}{左:}





{サイド}{サイド}{サイド}










裾にちょっとフリルをつけて ウエストを絞って

セーターがワンピースに変身{ラブラブ}

ちょっとした事で ずいぶん雰囲気が変わるもんだねぇ{笑}




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL