らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大丈夫かなぁ。。。TOP未分類 ≫ 大丈夫かなぁ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大丈夫かなぁ。。。

<中>らんはパピーの時 なんでも食べちゃう癖がありました{汗}



ティッシュはもちろんの事。。。
ゴミ箱に入ってた髪の毛・クッションの綿・トイレシーツ{涙}

なんでこんな物食べるのぉーーーーーーー{超びっくり}




その中で1番びっくりしたのが 9ヶ月の時でした。。。

はずかしくて大きな声では言えません{NO} 
実は <小>迷子札 なんです・・……(-。-) ボソッ


で、食べずに残った迷子札がこれ。。。


{左:}

元々は 骨の形だったんですよ{涙}

それが無残にもこんな姿に{げっ}





さすがに これはやばいかも と、思い病院へ{病院}

結局 吐かせてもらって あわせてみるとちゃんと形になったので
(´▽`) ホッとしましたが{グズン}



そんな訳で 首輪以外は何も付けずに と、思ってたママなんですが

今年は {リボン}らんを女の子に計画{リボン} を練ってる為

どうしてもネックレスが欲しくなり 買ってしまいました{ピース}

<小>パパには反対されましたが{汗}

<中>{}

実は このうち1つは パパにまたまた内緒なんですが{汗}

{右:}


で、最近ちょっとずつ慣らす為に
家の中や お散歩でつけてみてるんです{笑}


もちろん つけてる間は目が離せません{超びっくり}


また噛んで食べちゃったら大変ですからねぇ{涙}








<大><色:#ff00ff><太>あああぁぁぁぁぁぁ{超びっくり}{超びっくり}

<中>{}

やっぱり気になりだしてバタバタしだしちゃいました{爆弾}

でもちょっと大人になったのかなぁ~
舐めてるだけで 噛んではいませんでした{パチパチ}


このまま噛まずに 居てくれたら良いんですけどねぇ{笑}

やっぱりこれも 慣れ なんでしょうか{なんで}



「らん お願いだから
がんばって慣れてネックレスしようねぇ~{ラブ}」

<中>{}
スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

