らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日のお留守番TOP未分類 ≫ 日曜日のお留守番

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日のお留守番


<中>日曜日。。。


今日はパパが1日中 車の事でやる事があるらしくって
らんとママはお留守番です{家}


お天気はそこそこ良いけど まぁ寒いし

暖かくなったら{車}でいっぱい連れて行ってもらわなきゃなんで

今のうちに 終わらしてもらわなくっちゃ ね{びっくり}



しっかし 暇ですねぇ~

と、言う事で。。。

{左:}


今更なんですが 読んでみました{本}

作文みたいな本ですごく読みやすく

人の温かさを感じる本でした


本ってあんまり読まない私が

あっ と言う間に読んでしまってましたよ{笑}






ふと 見ると。。。



<中>{}

ベッドですっかり眠ってしまった らんなんですが

なんか首だけ出てて お風呂にでも浸かってるみたい{風呂}

「らん~ 湯加減いかがですかぁ~」((´∀`*))ヶラヶラ



そうこうしていると。。。

先日ネットで買ったらんのお洋服が届いたんで
さっそく着て見ました{Tシャツ}

<中>{}

{右:}

今年は らんにスカートを

って事で ワンピを買ってみました{リボン}

今まで持ってないタイプだったんで
ちと不安だったんだけど

あわせてみたら

うん{超びっくり}良い感じかも{グッド}

ってママ 親ばかに{笑}






でもね でもね。。。

こないだの フィフィの服もこの服も パパに内緒で買ってて

「最近 らんに服を買い過ぎ{超びっくり}」って

怒っちゃってるパパがみたら また怒られちゃうかな{グズン}






そうだ{超びっくり}{超びっくり}

パパに カップケーキ作っちゃおう{ショートケーキ}

手抜きだけど ホットケーキミックスあるし それで作ろう{ルンルン}

<中>{}

って久しぶりに作ってみたら。。。

なぁーーーんか まずそう{げっ}

こんなに表面って 焦げるもんじゃないよね{なんで}{汗}

ホットケーキミックスで始めて作ってみたんだけど

やっぱちゃんと作らなきゃダメなのかな{涙}

 
スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

