らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ らんとママの待ちぼうけTOP未分類 ≫ らんとママの待ちぼうけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんとママの待ちぼうけ


<中>最近 {車}を買い変えた我が家

パパは カーショップばっか行ってて
らんとママは車で待ちぼうけばかり{涙}

「すぐ帰って来るね」と、言っていつもなかなか帰ってきません{ショック}


<中>{}



だよねぇ~ いっつも最近待ってばかりで
今日はせっかくお天気良いのに 遊びに行きたいよねぇ~{笑}

ホント困ったパパだよね{ごめんなさい}

ママもらんとどっか遊びに行きたいよ。。。



<中>{}


そだねぇ~ お水でも飲んで落ち着きましょう~{ほ乳瓶}



<中>{}


って。。。ママの飲み物ないやん 凹○コテッ


しかし 遅いねぇ{涙}

もぉさぁ パパほっておいて2人で遊びに行っちゃおうか{はてな}
待ってられないよ{超びっくり}




って。。。

良く考えたら ママはペーパードライバーやん{汗}

ダメだΣ( ̄ロ ̄lll) 



<中>{}


なになに{はてな}{はてな}{はてな}



<中>{}

( ̄▽ ̄;)アハハ…

なるほど それは良い考えかもしれないねぇ{汗}


じゃ らん (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


って。。。

車のキー パパが持って行ってるやん(笑)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

