らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと買ったよぉ~♪TOP未分類 ≫ やっと買ったよぉ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと買ったよぉ~♪

<中>お天気になった日曜日{晴}

今日は 前からずっと欲しかったスリングを買いに堀江に{車}{ため息}

実はママ 堀江にはあんまり行った事ないので
ネットで色々調べて 地図をコピーしてチェックして行きました{汗}

<小>かなり田舎者っぽ。。。

でも そのおかげでお店がすぐにわかりましたぁ{ピース}

お店にはかわいいお洋服やアクセがいっぱいあって
すごく欲しくなっちゃったんですが

パパに ダメ出しされて (_ _。)・・・シュン

結局 スリングとフードのトッピングを買ってお店を出ました{笑}

そのあと ごはんを食べに{食事}

入ったお店はドッグカフェではなく ドッグOK的なお店でしたが
手作りっぽいランチがとっても美味しかったです{キラリ}

<中>{img20080211_p.bmp}

そのあとカフェラテを。。。

かわいいんで 思わず携帯で{カメラ}



堀江は結構 {いぬ}OKなお店が多いんで
またゆっくり行って 新しいお店を発見したいですねぇ{ラブラブ}



{家}に帰ってから スリングにらんを入れてみました{いぬ}

<中>{img20080211_1_p.bmp}

初スリングなのに ママがスリングを肩にかけると
らんは 「抱っこぉーー」 と、やってきましたよ{キラリ}

その後 スリングに入ってるらんは 
とっても居心地良さそうにして スリングからまったく出ようとしませんでした{パチパチ}

気に入ってくれたみたいで 良かったぁ{ラブラブ}



しかし 悩みが1つ{ごめんなさい}

実は私の持ってるかばんって 斜め掛けバッグが多くて
スリングした時にそのかばんは。。。。{はてな}{はてな}{はてな}



かばんとスリングを両方肩から掛けてる姿を想像したら

笑っちゃいますよねぇ (;´∀`)・・・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

