らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOP未分類 ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング



<中>今日は トリミングに行ってきました{はさみ}

<中>{}

うんうん{笑}

とってもすっきりしたねぇ{キラリ}

 

らんちゃんトリミングで疲れただろうから ゆっくりしときぃー{ハッピー}


{左:}


あれ{はてな}

勝手にお手をし出しました。。。

何かご褒美をくれと
さいそくですね{汗}

お手をしたら お菓子がもらえると
何か勘違いしてませんか{なんで}








勘違いされては と、思い おやつをあげずに無視すると。。。


<中>{}


今度は おもちゃ箱をあさり始めちゃいました{野球ボール}


<中>{}


あはは{汗}

らんの大好きなおもちゃの ワンツーを持って来ましたね(笑)


らんは このペットショップから一緒にやってきた「ぞうさん」と
来てすぐにママが買ってあげた引っ張る紐(?)が大好きです{ルンルン}

しょうがないから ちょっとだけね{笑}

と、結局遊んであげる事に。。。

でも やっぱりお疲れだったんだねぇ~


<中>{}

しばらくしたら ベッドで丸くなって寝てしまいました{スリープ}


お散歩まで時間あるから ゆっくりおやすみぃ{いぬ}

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

