fc2ブログ

らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ ちょっと成長~♪

ちょっと成長~♪

<中>-土曜日-

毎週恒例のドッグスクールに行って来ました{学校}

先生から らんは{いぬ}との遊び方がなかなかわからないみたいですね
っと、言われました{汗}

それが問題なんですよねぇ{ごめんなさい}



でもね。。。
 
ちょっとずつ成長してるのが目に見えてわかるようになってるんです

スクールが終わった後 ノーリードのカフェに行ったら
らんはいつもママの足元から離れず
{いぬ}が来たら すぐ威嚇してたんですが

この日は 来てくれたらちゃんとあいさつしてたし

カフェの中をぐるぐると歩き回ってたんです{ピース}
ただし。。。{いぬ}の居ないとこを歩き回ってたんですが{汗}

でも これでも らんにとってはとっても成長してるんです{キラリ}




と、言う事で。。。

-日曜日-

六アイのドッグランに行って見る事に{車}{ため息}

<中>{}

いつもは パパとママの間を走ってるんですが
今日は少し慣れたら勝手に 走り出しましたよぉーーー{ダッシュ}


<中>{}

えっ{びっくり} それだけはご勘弁を{汗}

らんが真剣に走り出したら ママはついて行けません{ショック}



しばらくすると 大きな{いぬ}がらんに寄って来ちゃいました

でも 今日はちゃんとあいさつできましたよ{パチパチ}

で その後も大きな{いぬ}について行っちゃいました{笑}

ママ びっくりして 写真撮るの忘れちゃったよ{汗}

<中>{}

でもその後 逆に追われたら びっくりして飛んでましたが(笑)


しかし あのあいさつもあまりできずに逃げ回ってたらんが
やっとあいさつまでできるようになって
その上 ママからも離れられるようになって

ママは とってもうれしいです{ラブ}

ちょっとずつ 次は一緒に遊べるようにがんばろうね{ハッピー}



さて 寒くなってきたんで ちょっとカフェでも寄って
{家}に帰ろうね

そこのカフェでは らんのおやつをもらえました{ラブラブ}

らんったら もう見つけたみたいです{笑}

<中>{}
<中>{}

o(*^▽^*)oあはっ♪

らん 一生懸命取ろうとしてるけど 
そんな事したって無理ですよぉーー{BOO}








スポンサーサイト



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL