らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ らんのホットカーペットTOP未分類 ≫ らんのホットカーペット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんのホットカーペット



<中>去年の冬 らんはお留守番が多くて
そのお留守番はゲージの中だった為 こんなものを買ってあげました{ハッピー}

{いぬ}のホットカーペットです

<中>{}

でも らんはまったくと言って良い程使ってくれませんでした{涙}



そこで。。。


今年はカバーをつけてみました{キラリ}

と、言っても。。。

らんママん家はミシンが無い為 簡単に縫っただけですが{汗}

<中>{}

ちょっと 興味を持ってくれたようです{ルンルン}


<中>{}
<中>{}

(#/__)/ドテ

らんったら まったくわかって無いようです{ショック}

てか、乗ってくれなきゃわかんないんだけどなぁ・・……(-。-) ボソッ



で、らんはと言うと。。。

<中>{}

結局 こたつの中に入ってしまいました{汗}

「親の心 子知らず」とは こう言う事を言うんでしょうか{なんで}

せっかく作ってみたのになぁ。。。

よぉ~~し{超びっくり} また作戦を練り直さなければ{ガッテン}










って よく見たら。。。




コンセント入れてなかったから

わかんなかったの当たり前だったみたい{爆弾}

ヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

