らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スクールとママのお買い物TOP未分類 ≫ スクールとママのお買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スクールとママのお買い物



<中>-土曜日-

2回目のドッグスクールに行って来ました{学校}

らんを先生に預けようとしたらすごい暴れてしまって
ちょっと心配でしたが{汗}

「らん がんばってね{ガッテン}」

と、見送りママは用事を済ませに{車}{ため息}


3時間後 迎えに行くと。。。

いつもはあまり外で吠えないらんが
「わんわん」吠えて飛びついて来ました{いぬ}

なんかこれって ちょっとうれしいかも{ラブラブ}

本日のらんの様子は。。。

前回より成長して 他の犬と一緒に居れたみたいで
前回 先生の周りに他の犬が居たら呼んでもまったく来なかったのに
今回はちゃんと来たそうです{笑}

で、どんなものかと ちょっとランに連れて行って見ました{ダッシュ}

やっぱりママの足元からはあまり離れないんですが
他の犬が来たら今まで逃げたり怒ったりしてたらんが
怖々ながらもあいさつしてました{パチパチ}

ほんのちょっとの成長ですが ママはとってもうれしかったです{ルンルン}

ちょっとずつで良いから がんばって行こうね らん{笑}



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆



ところで。。。こんなものを買ってみました{買物}

<中>{}

ドライヤースタンドです{風呂}

らんは ドライヤーが大嫌いで動き回るので
ブラシしながらドライヤーができなくて
家でドライヤーをすると くりくり毛になっちゃうんです{ショック}

で、こんな物を見つけて買ってみる事に{笑}

次のらんのシャワーが ちと楽しみです{キラリ}

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

