らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ママの休日TOP未分類 ≫ ママの休日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママの休日



<中>今日は 超ーーーーーーーー久しぶりに
お友達と映画を見に行ってきました{笑}

見た映画は。。。

「{結晶}銀色のシーズン{結晶}」

お友達が前売り券が当たったって誘ってくれたんです{ルンルン}

やっぱ 玉鉄は かっこ良い{ラブラブ}
玉鉄は 俳優さんで2番目に好きな人{キラリ}

1番は。。。 ひ み つ {ロケット}  
               って、大げさな(笑)



映画の後は ランチへ{食事}

ランチは大好きなパスタ屋さんに{パスタ}

<中>{}

相変わらず ママの携帯はピンボケ写真{カメラ}
つくづく 携帯を新しい機種に変えよう~って誓ったのでした。。。{汗}

ここのパスタって はずれが無いくらいママは大好き{ハート}

今日は冬季限定にしてみました{超びっくり}

美味しかったぁ~{キラリ}


ランチもお茶も終わって らんの待つ家に帰ろうっと{家}

(o・。・o)あっ{びっくり} 
その前にせっかくだからママの好きなサラダを買って帰ろう{ダッシュ}

<中>{}

ママは このお店のサラダが大好きでよく買って帰るんです{ラブラブ}


さぁ 今度こそ 家に帰ろう{電車}

「ただいまぁ  らん{笑}」

<中>{}

(゜0゜)ハッ すっかり忘れてました{汗}

<中>{}

あはは{汗} 今度買って来るね{ショック}


って。。。今度はちゃんと来るんでしょうか{はてな}(笑)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

