らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 欲しいのぉーーー!TOP未分類 ≫ 欲しいのぉーーー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

欲しいのぉーーー!

{左:}




<中>らんが何かを見つけたみたいです{いぬ}

ずっと棚の上を見つめています

(  ・ _ ・  )ジー








{右:}




<中>(⌒▽⌒)アハハ!

一生懸命覗いてるけど

らんの背丈では見えませんねぇ~{笑}










{左:}




<中>ありゃりゃ。。。

とぉとぉ 棚を引っかき出しちゃいました{汗}

引っかいても落ちて来ませんよぉ(笑)









{右:}



<中>あら。。。

今度は ママ頼みですか{なんで}

そんな事しても ダメですよぉ~~(笑)











<中>{}

<中>あはは{汗}

いじわるって言われちまった{ショック}

だってね

そこにあるのは らんが噛み千切ってぼろぼろにしちゃったおもちゃで

これ以上ぼろぼろにしたら またらんったら食べちゃうかもでしょ{なんで}



今度 らんに見つからないように 捨てとかなきゃだね{涙}

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

