らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くまのぬいぐるみTOP未分類 ≫ くまのぬいぐるみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまのぬいぐるみ

<中>ママが用事をしててらんは1人で遊んでたんですが

どうもたいくつになったようで

ママの横にやってきました{いぬ}

<中>{}

<中>・・・( ̄  ̄;) うーん

お散歩にはまだ早いし。。。

しょうがない 新しいおもちゃでも渡したら遊んでくれるかな{はてな}

と、思い くまのぬいぐるみを。。。



{左:}






この子としばらく遊んでてね{ルンルン}











{右:}




<中>らんったら
くまのぬいぐるみを乗せられて
固まっちゃってます

( ´艸`)ムププ









<中>でも。。。。

しばらくしたら やってくれました{超びっくり}

<中>{}
<中>{}

<中>やっぱりぬいぐるみを持ったら そう来るのね{汗}

ほんとは らんのおもちゃ用のぬいぐるみじゃないんで

しばらくしたら 

また取り上げられてしまった らんでした{笑}


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

